すくすく胎教オーケストラ 癒しのクラシック音‪楽‬ 4+

妊婦さんNo.1の赤ちゃん名づけ公‪式‬

Recstu Inc.

iPhone対応

    • 4.4 • 228件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

AppStore総合第1位 名字由来netダウンロード300万件突破!!
AppStoreジャンル第1位!赤ちゃん名づけ公式アプリ
今評判!愛と癒し効果の周波数曲528ヘルツ音楽(モーツァルト含む)満載のNo.1胎教アプリ

Youtubeではできない、他のアプリを使いながらの便利なバックグラウンド再生や、一曲のみや全曲リピート再生ができます。途中で割り込み広告が入り音楽が中断することもありません。

胎教に良い音楽を「赤ちゃん名づけ」が厳選!!
いまなら5曲無料フル再生。
「すくすく胎教オーケストラ」は、手軽に胎教に良いクラシック音楽を聴くことができる、ママと赤ちゃんのための「癒しアプリ」です。
赤ちゃんはお腹の中にいる時から、外の音が聞こえていると言われています。
胎児期から話しかけたり音楽を聴かせたりすると、赤ちゃんの成長を促す作用もあります。
特にクラシック音楽は赤ちゃんの脳を活性化するだけではなく、ママがリラックスできる効果もあって大変良いと言われています。
ぜひ、お腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでお聴きください。

■特徴
・胎教に良い音楽を探し回らなくても、人気オーケストラがひとつにまとまっているためお得です。(5曲無料全20曲)
・胎教アプリを入れるだけで、電波がつながらなくても、常に胎教によい音楽を、聞くことができます。(5曲無料全20曲)
・わずか360円で20曲の胎教に良いクラシック音楽が聞き放題。1曲あたりわずか20円!!
・全20曲で130分!!
・お気に入りの1曲をリピート再生したり、全曲リピート再生もできます。
・iPhoneのタイマー機能と連動させ、一定時間経過後に止めたりできます。
・「安産の御守」として、日本各地の強力なパワースポットの生写真を入手することができます。

――――――――――――――――――――
■お問い合わせについて
いつもレビューにて貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。運営一同、拝見させていただいておりますが、App Storeではお客様からのレビューに返信することができません。
アプリに関するお問い合わせ・不具合情報などがございましたら、以下よりご連絡いただきたく思います。
https://www.recstu.co.jp/contact_app.html

よろしくお願いいたします。


赤ちゃん名づけ実績No.1/赤ちゃん名づけ(web版)はこちら!
https://namae-yurai.net

新機能

バージョン 11.0

パワースポット御守を高画質化しました
リピート再生時の動作を改善しました
他アプリとの連携を強化しました
iTunesの価格改定に対応しました
リピート設定が自動保存されるようになりました

評価とレビュー

4.4/5
228件の評価

228件の評価

水色朝顔

音楽♪

胎教に音楽が良いと聞いたので、試してみました。クラシックは自分自身も気持ちが落ち着き、良い効果があると思いました。こどもはまだ1歳なので、音楽好きかどうかは分かりませんが、今妊娠してに聞いていた音楽を聞くと、幸せな気持ちになります^_^

すぃずぃ

BGで使えるようにしてほしい

胎教にクラシックがいいとのことで。
無料分だけですが聴いたところ、サクッと有名クラシックが聴けて良いと思いました。
ただ、アプリを閉じると聴けなくなるのは音楽系アプリとして致命的かと。バックグラウンドでも聴けるようにして頂ければ、有料分のも購入して使用したいアプリでした。
有料の曲数も少なめなので、定期的に増えると良いなとも思います。

デベロッパの回答

アプリのご利用ありがとうございます。本アプリはバックグラウンド再生が可能となっております。音楽を再生したまま、アプリを終了せずに他のアプリをご利用くださいませ。また、他の音楽アプリとの併用は出来ませんのでご注意ください。以上となりますが、ご不明な点などございましたら、アプリ内「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

しまゆきゆき

しまこ

3曲無料でフルで聴けるので良いです。
木星が思い出ある曲だったので嬉しいです。

現在、妊娠6ヶ月になり胎教の為ダウンロードしました^_^ 車での移動中や家でお茶する時などに聴いています。

欲を言えば、あと2曲ほど無料で聴けると良いなと思いますが、3曲フルで聴けるし、音質も悪くないので高評価かな。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Recstu Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

名字由来net 〜全国都道府県ランキングや家紋家系図
辞書/辞典/その他
赤ちゃん名づけ 子供の命名No.1 400万人が利用
メディカル
名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜
ライフスタイル
家系図 by 名字由来net 日本No.1 150万人
辞書/辞典/その他
家紋 日本No.1 8,000種以上のデータ
辞書/辞典/その他
名字で席決め⁢〜100万人以上が利用した飲み会合コン診断〜
エンターテインメント

他のおすすめ

歩数計 - 簡単な歩数計アプリ1万歩 - シンプル
ヘルスケア/フィットネス
出産・育児じゅんびリスト
メディカル
ママタイムズ
メディカル
ぐっすリンベビー あかちゃん泣き止みアプリ
メディカル
なきやみbaby-赤ちゃん泣き止み音アプリ
メディカル
妊娠したらママびより
メディカル