Binaural (β‪)‬ 4+

純粋なバイノーラルビー‪ト‬

App Influence, LLC

    • 4.3 • 348件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Binaural - 純粋なバイノーラルビート

*** 120 カ国で Apple のおすすめアプリに選出 ***

バイノーラルビートは、リラックス、瞑想、安眠、そして集中力を高めるのに役立ちます。

Binaural は、最もシンプルで簡単に使えるバイノーラルビート生成アプリです。 周波数を選んで再生をタップするだけ。

タイマーを設定して、好きな時間に Binaural の再生をゆっくりと停止できます。

Binaural のカラーを好みやアイコンを周囲の環境、そのときの気分に合わせて設定できます。

Binaural は雨音も生成できます。バイノーラルビートとミックスしたり、周辺の音をブロックしたり、ノイズマシンとして使用したりすることができます。

ご希望に応じて、セッションのログをヘルスケアアプリに「Mindful Minutes」として記録できます。

Binaural は Siri、ショートカット、Apple Watch、コントロールセンター、ロック画面、および互換性のあるヘッドセットのボタンでコントロールできます。 ヘッドフォンを強く推奨します!

このアプリは愛情を込めて丁寧に作られました。 皆さんがこのアプリを気に入ってくれることを願っています。

Binaural を運転中や、重機の操作中などには使用しないでください。

Binaural は Mac でも利用できます。Mac App Store で検索してください!

新機能

バージョン 2.44

Resolves several small bugs and an issue with the Restore Subscription functionality

評価とレビュー

4.3/5
348件の評価

348件の評価

†RYU☆

シンプル

使いやすいし、本当に眠れない時はよく使ってます。
現在の波数から移動する時、ボタンで1づつ上げ下げできたら嬉しいです。
後、タイマーで波数を、何分かおきに上げ下げできたら更に良いと思います。

Crystal Geyser

年額7200円の有料アプリです

一瞬無料でも使えたと思っていたら、有料課金の案内が全面に出て、全く使えないアプリになりました。

いくつかプランがありますが、一番安くて年額7200円のアプリです。やり方が汚いので、私はお勧めしません。

おそらくレビューがたまるまで、無料でやっていたか、レビューキャンペーンでも打ったのでしょうが、評価が上がったら、無料と嘘をついておいて、2年以上前のレビューだけが、全面に出して押し出すのは、倫理的にも、app storeの評価システムの信用性の面からも如何なものかと思います。

こうしたアプリがapp store上からなくなればと私は願っています。

zi_san

これは良い。

今まで、寝れない時に、YouTubeでθ音の音楽聞いてたけど、それでも寝れない時がありましたが、このアプリのθ音にしてから100パーセント寝れててビックリw
タイマー15分付けてて、いつの間に寝てます💤
ただ!ボリュームは1で耳を澄ますと聞こえる程度が良いです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"App Influence, LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Siri

    声だけを使って、このアプリ内でタスクを片付けよう。

他のおすすめ

Beatfulness
ヘルスケア/フィットネス
Binaural Beats - study music
ヘルスケア/フィットネス
BrainWave: 35 Binaural Series™
ヘルスケア/フィットネス
Pause:マインドフルな時間
ヘルスケア/フィットネス
脳波 - あなたの脳を再構築
ヘルスケア/フィットネス
myNoise | Relax, Sleep, Work
ヘルスケア/フィットネス