HAIR 17+

ヘアスタイルをもっと楽しもう‪!‬

Sharing Beauty Co., Ltd.

iPad対応

    • 2.9 • 148件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

スタイリストの集客・報酬Up支援ツール
HAIR(ヘアー)は、約2.8万人のスタイリストが登録する集客・報酬Up支援ツールです。
集客・PRサポート、報酬付きのお仕事紹介などが、すべて無料で受けられます!
【 HAIRの主な特徴 】
■スタイル写真・動画を240万人以上に配信
あなたのスタイル画像・動画をHAIRに投稿することで、約240万人の視聴者に向けて配信されます。
また編集部の目に留まった作品は、LINE(ライン)などの提携メディアにも配信され、さらに幅広いお客様にPRされます!
■スタイリスト専売の商品提供と販売ツールの提供
スタイリスト専売商品のご紹介と、それらの販売と実績管理が可能なツールをご提供します。
梱包や発送業務などの煩わしい作業を行うことなく、販売に応じた報酬が得られます!
■報酬付きのお仕事ご紹介
登録されているプロフィール情報などに応じて、企業CMの動画出演や、商品レビュー、アンケート、SNS投稿など、数多くの案件をDM機能でご紹介します。
あなたが試してみたい案件を選んでご応募下さい。報酬を得つつ、ブランディングにもつながります!
■美容師キャリアを支えるコンテンツ配信
動画の作り方やフォロワーの増やし方、法律知識など、スタイリストとしてのキャリア(働き方)を充実させるためのナレッジを、その道のトップランカーがオンラインサロン内で無料配信!
講師に質問も可能なので、最短ルートでスキルアップ可能です!
※オンラインサロンは2021年6月リリース予定
【 こんなスタイリストにおすすめ 】
・SNSのフォロワーがまだ少なく、より多くの人に知ってほしい!
・技術以外にも幅広い知識を学びたい!
・技術向上に集中したい!
・もっと有名になりたい!
・サロンワーク以外で報酬を得たい!
・一生涯スタイリストとして、安定的に仕事をしていきたい!
【 HAIR公式SNS 】
・Instagram
https://www.instagram.com/hair.cm/
・Pinterest
https://www.pinterest.jp/hair_cm/
【 一般ユーザーの皆さまへ 】
HAIR(ヘアー)では、あなたの好みのスタイリスト・ヘアスタイルが見つかります。
約43万枚のヘアスタイル画像・動画の中から、スタイル別・シーン別で探せて、そのまま直接予約できます。
またヘアスタイルや、おすすめの商品など、お悩みを身近な専門家に相談できる。
美容のお悩みは、HAIR(ヘアー)で解決!
アプリやサービスについてのご要望・ご質問・不具合についてのお問い合わせは、アプリ内サイドメニューの[お問い合わせ]または、以下のアドレスまでご連絡ください。
support@hair.cm

新機能

バージョン 4.32.1

いつもHAIRをご利用頂きましてありがとうございます。
・いくつか不具合を修正いたしました。
・メニュー予約機能を廃止いたしました。

評価とレビュー

2.9/5
148件の評価

148件の評価

☆★tony★☆

気になる髪型を360度回転式で閲覧したい!

インナーカラーや、グラデーションカラーなど、現代風アレンジが沢山載っていて面白い。自分の髪型、次はどんな形にしようか?とか、今度はこんな色にしたいなぁ、とか想像できて楽しみになるが、、全方向から観たい。1枚の画像だけなので、一方向からしか観れないのが残念。この髪型可愛いなぁとか、カッコイイなぁとか、次はこの髪型にしてみたいなぁ、、とか思っても、角度変えて見てから決めたい時が多い。この髪型にしたい、といつものお抱え美容室に画像を見せて頼んでみるけど、なぜ1枚しか表示しないんだろう??一方向からしか観れないからちょっと難しいかも。と、言われる。
あと気になった事は、自分に合う髪型やこだわりを検索したいけど、出来なかった(残念)。
そして最後に、年齢別の人気の髪型も載せてくれると嬉しい。お年寄り80代まであると実家の母にも今どきのお年寄りの髪型とか(笑)
見せてあげたい。気分転換できる髪型、元気になる髪型とかカラーとか参考になると思う。

荀育

可愛い髪型探せるけど

ヘアカタログ的な感じで、可愛い髪型ないかなーと眺めてます。ただ、写真が1枚しか載せられない仕組みなのか?、前から見た感じは可愛いけど、後ろはどうなってるんだろう?とか、横から見てみたいなーとか思ったりします。複数枚載せられたら、前、後ろ、横など見られていいのになと思います。

x8..x8..

スタイリスト側です

しばらく利用させて頂いてましたが、
突然ログインできなくなり、対応して頂きました。
が、1日1通のメールのやりとりのみ。
2週間以上経過しても何も変わらず。
本人確認含めインスタのdmからやり取りをする、とのことでインスタのアカウントを伝えるが、やりとりはメールで。
dmには店販の営業連絡のみ。
掲載記事はスタイリストの意思を無視したまとめ方。
削除依頼しても以前のアカウントは未だに削除されず。
美容師とお客様を繋ぐ新しいsnsと期待しましたが残念です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Sharing Beauty Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

SCOUT BY HAIRLOG(スカウトバイヘアログ)
ライフスタイル
re-quest/QJ(リクエストQJ)
ライフスタイル
Beauty navi(ビューティーナビ)/美容室予約
ライフスタイル
LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイル
ライフスタイル
folk(フォーク)
ライフスタイル
ローリエプレス - 女の子のメイク・ファッショントレンド情報
ライフスタイル