TrackaShip Universal 4+

海上交‪通‬

Bach It Solutions

iPad対応

    • 3.2 • 11件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

TrackaShip Universalは、世界中の海洋愛好家や専門家が船に従うことを可能にする船舶とボートトラッカーです。

ビーチで、数マイル先を通っている船がどんな船なのか知りたいと思ったことはありませんか?このアプリケーションがあれば、船の大きさ、スピード、航路、目的地、到着予定時間などすべての詳細情報を知ることができます。それは簡単な操作と見栄えの良いアプリケーションで、iPhoneとiPadの両方をサポートしています。

さらに、あなたの現在地から船までの距離や、2つの船の間の距離を計測することができます。それによって、それらが本当に衝突のコースにいるのか、単なる見間違いなのかを知ることができます。

OpenSeaMapデータは、世界の多くの地域でseamarks、航行ルールやブイが含まOpenSeaMapで配信地図データを表示する可能性を与えて、アプリ内からアクセスできるようになりました。

地図上に表れる大きくて透明なアイコンをご覧ください。

内蔵コンパスと“方向”ベクトルで、船の方向を見つけます。

また、船の画像は直接アプリケーションから見ることができ、更新されます。

あなたの地域が対象エリアに入っているかが不確かな場合は、購入する前にフリーバージョンのTrackaship Superliteアプリケーションで調べてください。フリーバージョンでは同じ船が表示されますが、詳細を見ることはできません。

このアプリケーションはインターネットを介して受信したデータを使用し、また、データ表示をするためにインターネットを使用します。

データはボランティアで収集されており、予告なしに変更されることがあります。あなたのお住まいの地域が対象エリアに入っていない場合は、その状況を改善することができます。bbmtrackers@gmail.comにメールを送信してください。我々があなたに連絡します。

このアプリケーションの精度や信頼性には、いかなる保証もありません。どのような状況においても、ナビゲーションとしての使用はおやめください。このアプリケーションは適切な航海計器の代用品ではありません。

新機能

バージョン 7.3.1

このバージョンでは、いくつかの重要な点を変更しました。

*データカバレッジの増加
*船のトラックをcsvまたはkmlファイルとしてエクスポートする機能
*船の航跡をさらに後方に監視する機能
*一度に複数の写真をアップロード
*船のリストのレイアウトが改善されました
*改善された検索機能
*改善された場所の設定

あなたが私たちのアプリが好きなら、新しいバージョンが古いものを一掃するので、Appstoreに素晴らしいレビューを置くことを忘れないでください。

AIS受信ステーションを所有していて、データを私たちと共有したい場合は、遠慮なく書いてください(bbmtrackers@gmail.com)

評価とレビュー

3.2/5
11件の評価

11件の評価

ニコルスシベリア

近海のみ

近海の船しか補足しない。洋上の船は表示されないんですね。600円では…。そんした。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Bach It Solutions"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

船舶レーダー
旅行
船舶レーダー — 船舶トラッカー — リアルタイムの船の位置
ナビゲーション
Boat Watch - Ship Tracking
旅行
OnCourse - boating & sailing
ナビゲーション
Live Marine Traffic
旅行
FindShip - あなたの船を追跡する
ナビゲーション