BUYMA(バイマ)海外のブランド・ファッションの通販アプ‪リ‬ 12+

トレンドの服やアイテムを展開 洋服やコーデのショッピン‪グ‬

ENIGMO Inc.

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

世界164カ国からアイテムが買える人気アプリBUYMA(バイマ)
会員数1,000万人以上の海外ファッション通販NO.1サイト!

日本にまだない、世界中のファッションアイテムやブランドが購入可能!
BUYMAは、海外在住のパーソナルショッパー(出品者)から世界中のアイテムを購入できるソーシャルショッピングサイトです。
欲しい商品がなかなか見つからなかったことや、遠くて買いに行けなかったことはありませんか?そんな経験がある方のために、BUYMA(バイマ)は誕生しました。

○会員登録無料○
会員登録すると、お得なクーポンや世界のセール情報、ブランドの新作など、最旬情報をメルマガでお届け!

=====

【BUYMA(バイマ)について】
■ブランド数17,000以上、商品数643万点以上
ラグジュアリーブランドからプチプラブランドまで、他にはないブランドが勢ぞろい

■こんなアイテムをお探しの方におすすめ!
・憧れブランドのセレブ愛用バッグを現地価格で国内より安く買いたい
・再入荷待ちで待ちきれない人気の折り畳み財布が欲しい
・人気スニーカーのサイズを探している
・レアなブランドコラボ商品を手に入れたい
・人とかぶらない可愛いスマホケースが欲しい
・限定コスメを買い逃してしまった
・結婚式で他の人とかぶらないパーティードレスが欲しい
・おしゃれで可愛いデザインの水着を他より安く買いたい
・カタログや雑誌にも載っていないレアなインポートアイテムを買いたい
・新しいブランド服で、コーディネートの幅を広げたい

パーソナルショッパーが海外で直接買い付けをするから、日本で買うより安い商品が豊富!

■世界164カ国19万人以上のパーソナルショッパー
「パーソナルショッパー」とは?
欧米では職業として浸透している「パーソナル ショッパー」。
お客様の趣向や、購入の目的に合わせ、自身のセンスや経験を生かした対応力で最適な商品セレクトや、満足のいくお買い物体験をサポートする方を指します。

・BUYMA(バイマ)のパーソナルショッパーは164カ国19万人以上
・世界中のホスピタリティーあふれるパーソナルショッパーが活躍中!
・取引は全て日本語!スムーズで安心
・「完売モデルを探してほしい」「サイズが分からない」そんな悩みも相談できる!

■取り扱いカテゴリ
<レディースファッション>
バッグ・カバン / ミニ財布 / カードケース / ダウンジャケット / ニット・セーター / ワンピース / アクセサリー / ショートブーツ・ロングブーツ / iPhoneケース / インナー・ルームウェア / パーティードレス / ウェディングドレス

<メンズファッション>
Tシャツ / パーカー・フーディ / ダウンジャケット / フリース / ライトアウター / スニーカー / ショルダーバッグ / チェーンブレスレット / 財布 / セットアップ / ボトムス

<ベビー・キッズ>
ベビーファッション / キッズファッション / マタニティ / キッズ・ベビー・マタニティ / おもちゃ・ベビートイ

<ビューティー>
メイクアップ / ホワイトニング / スキンケア / 韓国コスメ / クリスマスコフレ・ホリデーコスメ / 香水・フレグランス / ネイルケア / ヘアケア / ダイエット / メンズコスメ

<ライフスタイル>
ベッドカバー・布団カバー / ラグ / ブランケット / 家具 / インテリア雑貨 / キッチン用品 / 手帳・スケジュール帳 / ペット用品 / 韓国インテリア・雑貨

など、多数のアイテムを取り扱っています。

■取り扱いブランド
PRADA(プラダ) / CHANEL(シャネル) / kate spade new york(ケイトスペード) / Michael Kors(マイケルコース) / Saint Laurent(サンローラン) / HERMES(エルメス) / Louis Vuitton(ルイヴィトン) / CELINE(セリーヌ) / Coach(コーチ) / GUCCI(グッチ) / FENDI(フェンディ) / Stella McCartney(ステラマッカートニー) / BALENCIAGA(バレンシアガ) / MONCLER(モンクレール) / Nike(ナイキ) / adidas(アディダス) / ASOS(エイソス) / Supreme(シュプリーム) / Tory Burch(トリーバーチ) / UGG(アグ) / MARC JACOBS(マークジェイコブス) / Ralph Lauren(ラルフローレン) / Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) / LOEWE(ロエベ) / Calvin Klein(カルバンクライン) / Jil Sander(ジルサンダー) / Maison Margiela(メゾン マルジェラ) / THE NORTH FACE(ザノースフェイス) / BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) / ASCLO(エジュクロ) / WV PROJECT(ダブリューブイプロジェクト)

など、14,000以上のブランドを取り扱っています。


■買い物は3STEPで完了
◇STEP1:探す
カテゴリやブランドなどはもちろん、「絞り込み検索」を使えば、サイズや色でもあなたの欲しいものを探すことができます。トレンドワードでの検索も充実しているので国内の流行りも検索できます。

◇STEP2:注文する
難しい手続きなしで簡単操作で注文。
サイズや色味など、パーソナルショッパーに質問することができます。注文後、現地で買いつけられた商品が海を渡って送られてきます。

◇STEP3:商品の受け取りと支払い
商品が到着したらBUYMA(バイマ)サイトで、商品を受け取ったことを教えてください。
注文時にお預かりした代金が、BUYMA(バイマ)からパーソナルショッパーへ支払われます。商品を受け取った後に代金が支払われるのでトラブルの心配もありません。

■後払い決済&補償制度で安心の取引
・後払い決済:到着した商品を確認後、決済確定を行う、あんしん後払い決済
・紛失補償:配送時の商品紛失を全額保証致します。(※BUYMAあんしんプラスへの加入が必要となります。)
・品質保証:初期不良における取引を全額保証します。(※BUYMAあんしんプラスへの加入が必要となります。)
・本物保証:全取引が鑑定無料。本物保証対象外の場合は、全額補償致します。

=====

【BUYMA(バイマ)アプリの楽しみ方】
■お気に入り商品
気になる商品を「お気に入り」に登録しておくと、あとでまとめてチェックできます。登録した商品の値下げやクーポン情報もお知らせします。

■お気に入りパーソナルショッパー
パーソナルショッパーをフォローすると、最新の出品やセール情報がいち早くわかります。新シーズンやセール時期におすすめの機能です。
※フォローするには会員登録が必要です。

■お得なクーポン発行中
マイページでは、お得なクーポンが表示されます。会員登録(無料)をすると、あなだたけの限定クーポンも発行。

▼BUYMA(バイマ)へのアドバイスをお待ちしております▼
こんな機能がほしい!ここを使いやすくして!というご意見・ご要望がありましたら
下記メールアドレスまでご連絡ください。
不具合のご連絡も受け付けております。
inquiry@enigmo.co.jp

==トレンド情報発信中==
◇YouTube
https://www.youtube.com/c/BUYMACHANNEL/

◇Instagram @buyma_official
https://instagram.com/buyma_official/

◇Instagram(メンズ) @buyma_mens_official
https://www.instagram.com/buyma_mens_official/

◇Twitter
https://twitter.com/buyma/

◇Facebook/フェイスブック
https://www.facebook.com/BUYMA

◇BUYMA LINE@
LINEアプリ内、「友達追加」メニューから「ID/電話番号検索」を選び、「ID」にチェックの上 @buyma_japan と入力してください。

新機能

バージョン 3.64.0

アプリを快適にご利用いただくための改修を行いました。

お取引での不明点やアプリ不具合があった際はマイページの「カスタマーサポートへお問い合わせ」からご連絡いただけますと幸いです。引き続き、BUYMAアプリをよろしくお願いいたします。

評価とレビュー

4.7/5
10.3万件の評価

10.3万件の評価

さやあたな

なぜか消されたので再掲

アプリ取得後1ヶ月でブロンズ会員になりましたがその後はあまり買わず今に至ります。

BUYMAについて結論から言うと、日本未発売の限定品や国内では入手困難なものをどんな値段でもいいから買いたい!と言う場合にはとてもおすすめですが、好きなブランドのアレを安く手に入れたいって場合にはお勧めしません。

日本でも発売されているものであればそんなに安くありません。
むしろ表示価格の方が高い場合もあります。

欲しい商品が見つかったら一度ネットで調べて見てください。ほぼ変わらないので。

並行輸入品より国内正規品の方が安いって意味わからないですからね。

ちなみにこの安くないの原因に決済手数料というのがあります。
決済手数料と言うものの決済手段に関わらず購入すれば5.5%の手数料がかかると言うものです。
これのおかげでクーポン使ってもよくてトントンとかになるのでほんとに害悪です。
(そもそも販売している側からも手数料を取ってるでしょうから二重取りでは?
購入者側に手数料求めてる通販なんて聞いたことないですが…)

クレカ決済に手数料を取るところは有りますが一律で取るところは初めてです。
これは本当にどうにかして欲しい。

また日本発送の場合(だいたい高い)は翌日に着きますが、感覚では8割ぐらい海外発送です。

この場合到着まで2週間近くかかるので頼んだことすら忘れてる場合もあります。

また韓国発送とかだと本物がどうかだいぶ怪しいです。
韓国に行ったことがある方は分かると思いますが、南大門とかで歩いていればカタコトの日本語で話しかけられて、店に入るとヴィトンやグッチのコピー品が並べられていて店の裏からスーパーコピーと言われる並べられているものよりも精巧に作られたコピー品が普通に出てきます。

それこそ*無料で鑑定できるとするならそう言う国から発送の場合は、レシートなど正規品であることを証明できる書類を添付しないと売れないとかにしないといよいよAmazonでいいじゃないかってなります。

*無料で本物か鑑定してくれますが、そもそも購入した商品が偽物かどうか心配するのもそれを確認するためにわざわざ送るのも面倒なんですね。
それなら売る前に確認して売ってくれってなるんですよ。

それぞれの感覚によると思いますが、私はブランド品で正規品が10万円で並行輸入品が7〜8万だったら正規品を選びます。(4割以上安ければ考えますが…)

BUYMAにおいて国内で販売されている商品の場合、たいていこの範囲に収まります。(当たり前と言えば当たり前ですが)

BUYMAはその7〜8割の価格に5.5%も手数料を乗っけてくるので、それならAmazonの方が安いのでここで買う必要がないんですよ。(Amazonでは発送・販売がAmazonであれば並行輸入品は正規品と言ってますし、業者の場合も住所や会社名が載っているので調べればすぐにまともかどうかわかります。)

あくまで個人間(業者もいますが)の取引になるBUYMAよりは信頼できると思います。

あと1万ちょいのシャツを買ったんですけど買付け・発送がヨーロッパになってたんですが、届いたものをみたら普通に日本の住所になってました笑(ショッパーの人もその国からの発送と言ってた)
これだとただの輸入代行では?とモヤモヤしました。

話を戻すとこのままだとAmazonを推しすぎて業者だと思われそうなのでBUYMAの良い所を上げるとしたら、商品ごとに調べれることです。

例えばメンズファッションの長財布で見るといろんなブランドの長財布が一覧になって出てきます。(他にもベルトだったりアンダーウェアだったりタイピンなども有ります)

どのブランドがどんな物を出しているか、値段はどのぐらいかが一目でわかるのでとても良いです。

なので私はBUYMAで調べて公式オンラインストアで買うっていうようにしてます。

akaipompom

【利用考え中の方ご注意】トラブルが起こると出品者BUYMA運営側共に音信不通になる

「イタリアの風」という出品者に商品の送付先を間違えられ、別人に送られたのにも関わらず、出品者もBUYMA運営側にも誠意のあるトラブル対応してもらえず放置されました。

旅行で使う為に財布を購入。トラブルを避ける為にプレミアムショッパーを選び、あんしん補償を有料でつけました。購入前に何日に使用するのでそれまでに届くか問い合わせ、日程に余裕があることを確認し購入者としてできうる限りの注意を払いましたが、結局出品者が私とは全く別人の住所に送付していました。住所相違も私が気がつき出品者に繰り返し問い合わせましたが、数日間放置され住所相違で別人に送ったミスを隠蔽され、しつこく問い合わせ最終的に謝罪の態度なく住所ミスの件を告げられました。使用日が決まっていた為繰り返し問い合わせても音信不通の時間が続き、BUYMA事務局に連絡しても謝罪はしても具体的に使用日に間に合うように働きかけてはくれませんでした。

ありえないミスをしたという自覚が全く感じられず、丸一日以上放置したのに時差を原因にしたり、終始無礼な態度で上から目線で不愉快でした。

こういったアプリで別人に送るというミスだけでもありえませんが、そのトラブル対応のやっつけ仕事感がすごく、財布一個買っただけなのにかなりの精神的苦痛を味わいました。

このアプリは信用できません。購入者よりも出品者を保護する体質なので関わらないことをお勧めします。

Guil Gaga

国内正規店で購入することを強くお勧めします

初めて使用しましたが、国内正規店で取り扱いがあれば絶対!国内正規店の店頭で購入することをお勧めします。
過去の低評価のレビューは全て頷けることばかり。
一読して本当に使用するかどうか決め直してください。
特に高額なブランド品や、自他へのプレゼント等の特別な買い物は避けた方が良いです。

商品画像と実際の商品は別物です。
商品画像は全て拾い画です。
責任感もなく商品やブランドに愛着もない、所詮個人である他人に「最終検品」を任せられますか?
多少の傷や型崩れ、歪みはあると思った方が良いです。
「写真とは多少異なる場合があります」と商品説明欄にテンプレートで記載されているので、これらを理由に返品はできません。
そしてオンライン上で短期間の取引ということもあり、もちろん購入者への思いやりも一切ありませんよ。

●国内発送
●スピード発送(11:00までで当日)
●高いシステム手数料を入れても国内正規より-1万円
●取引実績が多いプレミアムショッパー(評価も良かった)
に惹かれて購入してしまいましたが、ブランドバッグを薄っぺらい紙袋1枚で送ってきたし、商品の形もイビツでした。
偽物!?と疑う程で、1番ワクワクするはずの受け取りから開封後のテンションが最悪なものに…。
国内正規店の検品だと通過しないレベルだと思います。
海外は日本より検品が甘いのと、輸送時や保管状況も影響し、物によっては多少の劣化は免れないのかと。

サブで使用するつもりの物だったので、大ダメージは免れました。
鑑定に出していないし、正規店に比較しに行ってもいません。
それをしたところでマイナスでしかないので…。

手元に届いた時にガッカリしたくなかったら、使用しないことを強くお勧めします。
自分は二度と使用するつもりはありません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ENIGMO Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 財務情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

SONA
ショッピング
60%(シックスティーパーセント) アジアファッション通販
ショッピング
ラクサス-バッグ定額レンタル(ファッションブランドバッグ)
ショッピング
nugu(ヌグ) - ファッション通販アプリ
ショッピング
SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販
ショッピング
calif - ストリートファッション通販&会員証アプリ
ショッピング