手書きメモ帳 - ノー‪ト‬ 4+

Note-taking & handwriting

惠明 劳

iPad対応

    • 4.5 • 1,933件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

強力でありながら非常にシンプルなメモ作成ソフトウェアである Feenote へようこそ。

2013 年のサービス開始以来、600 万人以上のユーザーが利用しています。

Feenote は、仕事、勉強、生活を簡素化するのに役立ちます。 Notes は始まりに過ぎません。Feenote を使用してアイデアを捉え、インスピレーションを見つけ、創造性を解き放ちましょう。

*********************
特徴
*********************
- あなたの手書きと同じ筆跡で、反応が早くて、親しさが溢れています。
- フレキシブル編集できます。筆跡の容姿は好きなように設定できます。
- 手書き入力は直接に自動保存できます。手動操作、識別して字
を選択することは要らないのです。
- メモに画像を柔軟に挿入したり、音声を録音したりできます。
- 大切なメモを守るために、クラウドシンクロを設定します。
スマホに損ないあるいはほかの不具合状況が発生する場合、
本来のデータに復元することができます。
- 見知らぬ人があなたのメモを見るのを防止するためにユーザーのメモを暗号化できます。
- 素早く便利にFacebook、LINEなどのメインストリームソーシャルメディアに共有できます。

*********************
オススメの使い方
*********************
仕事やプライベートのメモ帳として
備忘録の手帳として
思いついたアイデアをまとめるアイデアノートとして
買い物リスト

ご連絡はこちらまで->feenote@outlook.com

新機能

バージョン 6.3.89

ユーザー操作体験を最適化;

評価とレビュー

4.5/5
1,933件の評価

1,933件の評価

proudboxer

イイ感じですが

良いテンポで入力できて気に入っています。入力枠に捕らわれることなく自由にライン入力ができる気持ち良さはこの上なく開放的です。基本的に文章入力においてはイチオシではないでしょうか。
但し、画像や描画はレイヤーを操作するという考え方で、少し分かりにくくしています。しかも、色を変更しようとすると別レイヤー扱いとなって、ちょっと面倒です。消しゴム機能はあるが編集の巾は狭く、あまり使えない。例えば、色などを変えてライン入力してきた文章にラップさせて囲い強調したとしても、文章を変更してしまえば囲いは置いてきぼりになってしまう。レイアウトしなおそうとしても移動できないし。
レイヤーは貴重だがもう少し扱い易くなればとても良くなると思う。
可能性を秘めたアプリです。

てぃん860

手書きできて使いやすい!

980円で快適が手に入ったのでわたし的には優良アプリだと思いました。

最初は頭を整理するための書き出しとかに使っていて、無料でいいかなと思ったんですが、やっぱり色々と残したかったので課金しました。

句読点の位置や小文字も調整してくれて、めちゃくちゃ使いやすいですね!

日記とか書いたりするのにノート買ったりするけど、見られたくない問題とかあるので(^^;

これならロックもできるからプライバシーも守れるし、スマホさえあればノートやペンを持ち歩かなくてもすぐメモできます。

ノートを持ち歩かないから嵩張らないし、ペンのインクがなくなって困ることもないし、普段からノート使う人なら課金した方がストレスフリーですよ。

ヤマグチ

SPEED TEXTとの比較

以前使用していたSpeedTextとの比較になりますが、手書きで入力する際の待ち時間の設定が本アプリは無いので、慣れてくると入力待ちに若干のイライラが伴います。また、書いた後に見返す際にもスクロールが直感的では無いので、書き込みと閲覧を何かボタンで切り替えられるとより使い易くなると思います。
あとは特に不満は無いのでSpeedTextからの乗り換えも問題はありませんでした。

アプリのプライバシー

デベロッパである"惠明 劳"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

iNote - ideas Note & Notebook
仕事効率化
无限草稿 - 超大画布插入各种文件
仕事効率化
Prodrafts
仕事効率化
MarginNote 3
仕事効率化
Kilonotes-Notes & PDF reading
仕事効率化
Freenotes - メモをとる
仕事効率化