食べメ‪モ‬ 4+

Tomonori Yanagihori

iPhone対応

    • 3.4 • 122件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
フードカテゴリ「トップセールス4位」獲得!
アプリ紹介サイトAppBankにレビューを掲載して頂きました!
週刊アスキーiPhonePLUS「開発者アプリランキング5位」ランクイン、ありがとうございます。
要望の多かった地図機能を追加しました!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたによる”あなたのため”の評価が出来る、お店・食事の記録管理アプリです。
食べ歩きが多いグルメなあなたへ。
他人の基準に左右されない、あなた自身の評価基準で点数を付けて記録してみて下さい。

<たくさんのレポートから簡単に検索>
・「今日は点数が高いお店をリピートしようかな」〜 点数順で並び替え!
・「最近行っていないあのお店はどうだろう」〜 日付の古い順で並び替え!
・お店の名前、メモ内容でレポートを検索出来ます。
・お店の評価は、0点から5点満点まで0.1刻みで可能です。

<複数枚の写真をキレイに管理>
・居酒屋/レストランのフルコースのような複数料理の写真でも、1つのレポートにまとめて登録。
・その場で撮影した写真はもちろん、カメラロールから撮影済み写真を選んで登録も出来ます。
・写真の閲覧はスムーズな拡大表示。細かい部分のチェックもサクサク。

<地図でお店の場所を管理>
・食事をした場所を地図で設定することが出来ます。
・住所地名で検索、または周辺のお店をキーワードで検索出来ます。
・検索結果を利用してお店の名前、場所をレポートに設定。
・アドオンを追加すれば、現在地周辺のレポートを一覧出来ます。

<カレンダーから検索>
・月めくりカレンダー表示でレポートと写真が一覧出来ます。
・「先週、先々週の土曜日はどこで食べたっけ?」と言うときにも役立ちます。

<タグでスマートに検索>
・好きなタグを作成、レポートに付けて管理出来ます。
・レポートはタグで絞込み表示が可能です。
・タグは1レポートに複数付けることが出来ます。

<食べ歩きマニアな方へ・・・>
・アドオン購入にてレポート作成件数、写真登録数、タグ作成件数を増やす事が出来ます。
・広告バナーが消去されますので、画面を広く使って一度に沢山のレポートが見られるようになります。

<※ご確認下さい※>
・レビューページにてご質問/問題報告を頂くケースが御座いますが、この場合こちらから回答対応を行う手段が御座いません。お手数ですがサポートサイトよりご連絡をお願い致します。

新機能

バージョン 1.6.1

・レポート新規作成時、1つ前で保存したレポートのタグがセットされてしまう不具合を修正しました。

評価とレビュー

3.4/5
122件の評価

122件の評価

かわかわきわかわかわ

iOS9未対応

課金後、地図表示が出来るようになり、検索時にもかなり重宝するようになった。
使いやすい。
ただ、iOS9インストールしてから点数が表示されなくなった。
早急な改善を望む。

→いつまで経っても上記の不具合が解消されない。
これからダウンロードする人は注意です。

⇨対応されたので星改善。しかしアクションが遅い。

あにまぱさやたわなはまなわたみ

すごくいい

食べ歩きが趣味なので記録用に使っています。
お店のホームページのURLや口コミのサイトなども貼り付けてそのお店に行きたい時に営業時間の確認をしたりしています。
有料版も購入しましたが、さらに使いやすくなっていい感じです。
他のアプリでつけていた記録もこちらに・・と思っているのですが、例えば去年の記録をつけたいと思った時に、2016年から遡っていかなければならず、その作業が大変です(^_^;)
「年」「月」「日」が別々に選択できるようになるとすごーーく楽になるので、改善してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

なおーーん

シンプルで使いやすい

シンプルで大変使いやすく、重宝しています。課金はした方が、間違いなく便利です。

願わくば、以下機能があれば嬉しいです。
・日付設定なしも可能にしてほしい(いつ行ったか忘れて時などに日付を入れたくないため)。

・行きたいところのデータも作成したい。

→日付設定なし、行きたい所フラグ(現状しおりで対応可能)、色の分類等あれば嬉しい。

・地図表示メニューにも、絞り込み検索機能が欲しい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tomonori Yanagihori"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

ラーメン手帳
フード/ドリンク
もぐレコ
フード/ドリンク
Tabeppu(たべップ)- 地図上に食事記録 -
フード/ドリンク
ショップカードミー
フード/ドリンク
ミイルー料理写真カメラできれい!日記とグルメ店検索
フード/ドリンク
レシピログ:自分のレシピをカンタン管理!
フード/ドリンク