ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ‪~‬ 9+

株式会社 アドコライト

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ベルアラートは書籍、漫画、DVD、ゲーム、CDなどの発売日を通知するアプリです。
登録したタイトルや著者、アーティストだけの発売日カレンダーやリスト表示をします。
【アラートと通知】
こんな方にオススメ!
・連載中のあのコミックの次の巻はいつ発売されるんだろう?
・昔読んだあのタイトルの作者は新たに執筆しているのかな?
・休載が多くて不定期なシリーズ
・Kindle化されたら教えて欲しい
・今見た映画のCMの上映日に教えて欲しい。DVDが発売されたら見たい

こういった知りたいはアラート登録すれば、発売日をお知らせします。


【購入管理】
アラート条件に合致した商品が購入管理の未購入タブに自動的に追加されます。
随時、購入済に変更していくことで、同じ本を2冊買ってしまったり、1冊飛ばして次の巻を買ってしまったということがなくなります。
また、今まで除外条件で省けきれなかった商品も不要に変更することで、カレンダーから非表示になり、通知も対象外とすることができるようになりました。

カレンダーでは月ごとの未購入金額、購入済金額も見れるので、いくら必要か把握できます。

【所有管理】
所有しているアイテムの感想を書いたり
所有アイテム数やページ数、視聴時間のグラフから推移を見たりできます。

-----
プレミアムサービス(有料プラン)
プレミアムサービスに加入いただくと、以下の機能もご利用いただけます。
・広告非表示
・Googleカレンダーへの連携
・検索からのアラート登録
・カスタム除外条件
・エクスポート
月額:280円、年額2,900円

-----

•プレミアムサービス(有料プラン)のお支払いはiTunesアカウントに請求されます。
•購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定にて自動更新をオフにできます。

•自動更新が現在の期間終了の少なくとも24時間前にオフにされていない限り、登録は自動的に更新されます。
•アカウントには、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新の請求が行われます。

-----

プライバシーポリシー:
https://alert.shop-bell.com/privacy/

ベルアラートサービス利用既約
https://alert.shop-bell.com/contract/

プレミアムサービス利用規約
https://alert.shop-bell.com/premium/contract/

新機能

バージョン 6.13.6

画面表示に関する軽微な修正

評価とレビュー

4.6/5
1.7万件の評価

1.7万件の評価

まあん@神戸

ホントに欲しかったアプリ

シリーズで買っているコミックの新刊発売日が自分で調べなくてもプッシュで教えてくれる。
スマホやましてやパソコンのない時代からずっと欲してたサービスです。
今までは本屋に行って新しい自分好みの作家の作品を探したりするのも好きでそのついでに次の新刊情報を仕入れたりしてましたが、平積みされてるところに自分のシリーズ買いしてる作品が並べてあると、新刊が出たものと思ってしまい既に持ってる同じ巻を買ってしまったことが何回もあります。
最近は本屋に行く回数も減ったのですがシリーズ買いの新刊情報は欲しいし、二重買いは避けたいしと思ってて、こんな昨日のアプリがあればなと探したらまさにこれがドンズバの求めてたものでした。
もう3年以上使わせてもらってますがこのアプリ無しは考えられません。
無料で使わせていただいてホントにありがとうございます。

Lightnin' Bolt

例えばBL系の発売日なんか知ってもしょうがないので、雑誌ごとにオンオフ出来ると捗るのにな。

色んなマンガの発売日通知アプリを使ってきましたが、発売日漏れの少なさは最強です。
ですがもう少し個別の表示を小さくして一画面の表示数を増やしても良いと思います。
Amazonとか楽天のアイコンを一緒に表示するのでは無く、タップしてから各サイトへ飛べるようにすればよろしいかと。
あと雑誌毎に表示非表示が選べると便利かな。おっさんはりぼんとかマーガレットのは買わないです。
ってか最近の少女マンガのタイトルって結構エグいのね。

追記:連載誌ごとに非表示の設定が出来るとありがたいです。

まさひー

発売日漏れが無くなる優れもの

作者を登録していれば発売日が漏れなく通知されるので便利です。本来はAmazonが買ったコミックの新刊を自動的に通知してくれれば一番いいのですが、そういうことをしてくれないので、こういったアプリが役に立ちます。「さすがにこれは無いだろうな」という作者名もほぼ網羅されているので、このアプリ一本で良いかと。
残念というわけではないけど、アプリのブラウザからAmazon画面を表示した際、Kindle購入ができないのはなんででしょうね?このアプリはアフィで運営されていると思うので、アフィに協力しようとは思うのですが…

アプリのプライバシー

デベロッパである"株式会社 アドコライト"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

読んだ。
ブック
コミックの発売日おしらせ〜コミリリ〜
ブック
読書管理 Readee - アプリで簡単に読書記録
ブック
アニメイト本棚
ブック
読書管理ブクログ - 本棚/読書記録
ブック
しおり
ブック