三井のリパーク駐車場検‪索‬ 4+

Mitsui Fudosan Realty Co., Ltd.

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

「三井のリパーク」時間貸し駐車場がスマートフォンですぐに見つかるアプリです!

■地図から素早く目的の「三井のリパーク」駐車場を検索:
現在地周辺や、これから訪れる目的地周辺の地図を表示し、「三井のリパーク」時間貸し駐車場を簡単に見つけられます。

■満車・空車状況も素早くチェック:
駐車場を表すピンには、「空車」「混雑」「満車」のマークが表示されます。目的の駐車場が空車かどうか(駐車できるかどうか)ひと目でわかります。

■料金設定も素早く確認:
駐車場選びでは、時間帯別料金単価や上限設定金額などの情報が重要です。マップに表示された各駐車場のピンをタップするだけで、これらの料金情報を確認できます。条件に合った料金設定、金額の駐車場を素早く探せます。

■駐車位置を一時的にメモできる「駐車中」機能:
不案内な土地で時間貸し駐車場に駐車し、用事を済ませて車に戻ろうとしたとき、駐車場の場所がわからなくて困った、ということはありませんか? 本アプリでは、駐車した「三井のリパーク」を「駐車中」としてメモしておき、駐車経過時間を確認したり、現在地から駐車場までの徒歩でのナビゲーションを行ったりできます。

■現在までの駐車料金をスマートフォンから確認:
上の「駐車中」機能と連動して、現在までにかかっている駐車料金をリアルタイムに算出して確認できます。これまでに駐車料金がいくらになっているのか、スマートフォンからいつでも、どこからでも確認可能です。また、これから訪れるパーキングを選択して、そこに何時から何時まで駐車したら料金がいくらになるのかをあらかじめ算出することもできます(料金計算機能は順次展開中であり、一部の駐車場で利用できない場合があります)。

■お気に入りの駐車場を保存できる「お気に入り」機能:
よく使う駐車場や、計画時に前もって見つけた駐車場など、特定の駐車場を「お気に入り」に保存しておき、いつでも簡単に呼び出せるようになりました。

■横画面対応:
スマートフォンを横向きにすると、メニュー画面やマップ画面が横向きで表示されます。スマートフォンを横向きで車載して利用しているときなどに便利な機能です(この機能を使うには、スマートフォン本体の回転表示が許可されている必要があります)。

■駐車場の位置情報をBluetooth/USBでカーナビに転送可能:
「三井のリパーク」駐車場検索スマートフォンアプリは、株式会社デンソーのNaviCon(ナビコン)※1と連携しており、検索した「三井のリパーク」時間貸し駐車場の位置情報をNaviCon(ナビコン)を介してカーナビにBluetooth/USB経由で転送できます。スマートフォンで探した目的の駐車場の位置情報をカーナビに送信することで、車載カーナビでの安全なナビゲーションが可能になります。NaviCon対応のカーナビは、カーナビメーカー各社から数百種類が販売されています。また、NaviCon対応でない従来のカーナビでも、マップコード入力を利用することで、目的の駐車場までナビゲートさせることができます。

■クラウドサービス「Microsoft Azure」※2を採用し、確実かつ快適な操作性を実現:
「三井のリパーク」駐車場検索スマートフォンアプリでは、位置、満空(満車もしくは空車)状況、料金等の駐車場情報を提供する基盤として、日本マイクロソフトのクラウドサービス「Microsoft Azure」を利用しており、それらの情報は Microsoft Azure からユーザーのスマートフォンに供給されます。Microsoft Azureが備える耐障害性とスケーラビリティにより、サービスの継続提供を確実にするとともに、アクセスが集中した場合でも処理速度が低下することなく、快適にサービスをご利用いただけます。

※1. 「NaviCon」は株式会社デンソーの登録商標です。
※2. Microsoft Azureは、米国 Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標または商標です。

新機能

バージョン 1.34

軽微なバグを修正しました。

評価とレビュー

1.9/5
91件の評価

91件の評価

ふふふ( ^ω^ )

これでは不便。

空車、混雑、満車を知るには便利ですが…。そもそもトップ画面に駐車中の情報が表示されていない(表示する場所はあるのに)。なぜ?駐車中なのに?しかも、トップ画面から駐車中が選択できないので(ボタンはあるのに)いちいち駐車場を検索してから確認しないといけなかったり、よく利用する駐車場をお気に入りに登録したのにトップ画面からお気に入りをタップしても登録されていない…。改善してください!

itsさと

料金計算が使いにくい

料金の計算のレスポンスが悪く、バグだと思った。計算を始めても反応がなく突然結果が表示されるのでアプリを閉じてしまっていた。
計算の入力ご面倒。見積るだけなのに、車室番号が必要だったり、日時も細かく入れる必要がある。何時から何時間でいくら、が知りたいだけなのに。

Puccini123

お気に入りが反映されない

とても使いにくいアプリです。
お気に入りにした駐車が、「お気に入り」に反映されない。
マイパーキングがトップページに表示されない。
目的のページに辿り着くまでに数ステップの手間がかかるので何の為のアプリか疑問に思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mitsui Fudosan Realty Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

タイムズの駐車場検索
ナビゲーション
駐車場・検索
ナビゲーション
駐車場を予約するならピージーで!30分前からキープできる
ナビゲーション
駐車場料金検索〜PPPark!〜
ナビゲーション
駐車場検索・決済アプリ SmooPA(スムーパ)
ナビゲーション
駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ
ナビゲーション