mu−m‪o‬ 4+

avex entertainment Inc. JP

    • 2.3 • 3件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

最新曲や独占楽曲が豊富なエンターテインメントアプリmu-moがiPhone、iPadに対応!

mu-moで購入した高音質(320kbps)の楽曲はもちろん、iTunesライブラリを再生できるミュージックプレイヤー!
楽曲を再生し歌詞を表示すると、曲に合わせて歌詞の色が変わり、カラオケの練習ができちゃう機能付き

また、おあずかりサービスを利用することでケータイで購入した楽曲を無料で再ダウンロードできます。

さらに、ミュージックプレイヤーはアプリのデザインをお好みに合わせて変更できる「きせかえ」機能を搭載。
ホワイト/ピンク/オレンジ&イエローから自分だけのプレイヤーカラーを設定しよう!

注意事項
・楽曲の購入及びおあずかりサービスは「mu-mo」サイトよりご入会の上、ご購入/再ダウンロードができます。
-Safariを立ち上げ「mu-mo」で検索をするとアクセスできます
-「おあずかりサービス」は一部楽曲に対応しておりません。
方法等の詳細はmu-moサイトでご確認ください。
・本アプリでダウンロードした楽曲は他のアプリでは再生できません。
・着うた(R)は対応しておりません。
・iTunes Storeでご購入された楽曲は一部再生ができません。
・iPhone/iPad/iTunesはApple inc.の商標です。

新機能

バージョン 1.7.3

iOS17の一部の端末にて発生していた不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.3/5
3件の評価

3件の評価

ちの。。

起動できなくなりました

数ヶ月前に、読み込み画面が終了したところでクラッシュするようになってしまいました。アップデートしても直りません。月額会員になっているのにだいぶ無駄にしてます。アプリを入れなおせば使えるのかもしれませんが、再ダウンロードできない曲もあると思うのでしたくありません。ちゃんと使いたいので、早期の改善を希望します。

グレートM

みなさんが言うほどひどくない。

無料で音楽聴きたい人向けではない。むしろその無料で聞きたいって、1曲数100円も払えない貧乏人に何か救済してやる心の広い人はいない。黙ってYouTube見てな。聞きたいなら月額制音楽サイトや円盤をしっかり購入すべきでは?

ハイレゾ再生には対応してないのは紹介から明白だったので、歌詞の表示の部分で評価しました。
わたし自身CDから取り込む曲がアニソン、ロック、EDMと合計3000曲を越える中、多くの歌詞を表示させることが出来ました。歌詞を見ながらカラオケしたいなぁと思う方にはかなりオススメできそうです。
操作性も直感でできるような簡易的なものになっており、使いやすいと思いました。

✩えりか✩

イコライザー機能追加してください。

ミュウモでダウンロードした楽曲はこのアプリでしか聴けないんですが、音が軽いです。
重低音欲しいのでイコライザー機能を追加して欲しいです!
そしてとても使いづらいです…。
前、ダウンロードしたのに再ダウンロードの所にも表示すらされてないので対応お願いしますとわざわざ問い合わせたのになんの対応もありませんでした…。登録してから6年ぐらいになりますが、対応も悪いし使いづらいし、もういい加減退会しようかなと考えてます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"avex entertainment Inc. JP"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

AnyPASS
エンターテインメント
スマプラムービー
エンターテインメント
スマプラミュージック
エンターテインメント
mu-moショップ
ショッピング
スマプラVR
エンターテインメント
LivePocket -Scan-
ユーティリティ

他のおすすめ

ハイレゾ再生対応 mora player
ミュージック
オリコンミュージックストア-音楽再生プレイヤーアプリ-
ミュージック
J-WAVEアプリ
ミュージック
INI OFFICIAL APP
ミュージック
VIVA LA ROCK 2024
ミュージック
PlayPASS Music(プレイパス対応音楽プレイヤー)
ミュージック