MagicalDraw 9+

お絵描きチャッ‪ト‬

Aki Ueno

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

MagicalDrawは、無料で登録不要のお絵かきチャットサービスです。
お絵かきチャットルームをすぐに作成できます。

- すべてが無料のお絵かきチャットを1秒で作成できます。
- 登録は不要。ボタンを押すだけです。
- 広大なキャンバスサイズは自由に変更可能。
- レイヤー機能はもちろん、手ぶれ補正もあり。ApplePencilの筆圧にも対応。
- 人数制限が無いので大人数でも利用でき、時間制限もありません。
- 作成したルームはずっと使えます。描いた絵も消えません。
- 画像の読込、保存と復元なども搭載。
- 認証機能が充実。パスワードはもちろん、Twitterとの連携も可能!
- 尊いあの人の絵をなでなで可能。もちろんイカの足も使用できます。
- 『お絵かきの沼』などのクソゲーも搭載!

新機能

バージョン 2.4.1

- 不具合を修正しました。

評価とレビュー

3.8/5
364件の評価

364件の評価

弧饒波

非常識?の人がいます

今日友達から絵チャのルームに入ったらログのとこを見ると陰口言われてたって言われててああ、ひどいね〜とか陰口はダメだよみたいなことを話したんですけどまだ続きがあって、ストーカーも絵チャないで同じ人にされてたらしくて、探されたりしててすごい本人がメンタルが少し弱いってこともあってすごいその、、絵チャが私と同じでその、、人間関係が少し怖くなったみたいで、せっかく機能とかいいアプリなのにチャットのログとかささやきをいいように使われるのはちょっと違うなと思ってて、改善をして欲しいと思ってます。設定で陰口オーケーとかの設定を追加したりするといいと思います。私もこのような経験が結構あるので治るといいなと思っています。機能とかは使いやすくていいし、楽しいアプリだと思うので、11さいの考えだけどよければ改善してください。

夜咲/桜奈

個人的に?ですが

すごく楽しく遊ばせていただいてる、9歳です。
まず、いろんな機能があり絵を描くにあたっても、ほぼ困らないです。
ただ、文句を言えば…
・塗りつぶし機能を追加してほしい
・他人の絵は消せないようにしてほしい
・スタンプなどを追加してほしい
・絵しりとりや、他にゲームを追加してほしい
・最初に説明を受けさせてほしい←特に、追加してほしいです
・公式ルームみたいなのを作ってみてほしい(ただの願望です)
でも、荒らしが来ても戻せるし、チャットもほぼ自由で、すごく楽しいです!
ちなみにいいところは
・結構いろんな機能があり、絵を描くのも楽しい
・ささやきや、チャットにも機能があり楽しい
・荒らしが来てもオーナーしかバンはできないので、荒らしにバンされたりすることはない
・バン解除ができる(間違えた時にいい)
・いろんな人と会える
・民度が高くて、やってて嫌な気分をしたことがほぼない
・サイトでもできるから、気軽にやりやすい。
・容量が重くなくて、気軽に入れられる
・ルーム通報した時の対応がすごく早い
等です!
迷ってる人はぜひ入れてみてほしい!すごく楽しいです!
(心配ならサイトからでも!)

ろんぷく

無くてはならないアプリです

いつも楽しく利用させてもらっています!ありがとうございます。 何故か1人で描くより捗るんですよね、1回ハマるとずっと描いちゃいます。 改善して欲しい点があるのですが、他人の選択した色が自分のペン設定に反映されるバグが頻繁に起きます。 特に他の人が入室してきてキャンバスに何か描き始めた時などのタイミングに多いです… あともうひとつ、iPadでアプリから描くと線がザラザラします。滑らかな塗りがしたいのですが、不透明度を下げてもザラザラしてます。
あとこれは仕方ないかなって思うのですが、人が増えるとアンドゥ機能の時間制限がノータイムで時間切れになってしまいます。
思い当たる不満点はこれぐらいで、あとは最高です!広告も目立たないし無料なのが信じられないです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Aki Ueno"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

捨てメアド
ユーティリティ
FileNow
ユーティリティ
kukuluLIVE Player
ソーシャルネットワーキング
kukuluLIVE Encoder 2
ソーシャルネットワーキング

他のおすすめ

30秒ドローイング - SPEEDRAW
グラフィック/デザイン
CLIP STUDIO PAINT for iPhone
グラフィック/デザイン
ポーズクロッキー
グラフィック/デザイン
Yome2x - 画質良くする(Waifu2x)
グラフィック/デザイン
アイビスペイント
グラフィック/デザイン
CLIP STUDIO PAINT
グラフィック/デザイン