指伝話ちょっ‪と‬ 4+

Office Yui Asia Limited

    • 4.0 • 1件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

これは文字タイプの指伝話の無料お試し版です。
絵カードタイプの無料お試し版は「指伝話RT」を合わせてお試しください。

「指伝話(ゆびでんわ)」は、指でことばをタップして音声で伝えるアプリです。

「指伝話ちょっと」は、指伝話の機能をちょっと試していただくためのものです。
「指伝話プラス」と比べて、次の機能制限があります。
・ことばの保存ができません。
・話者は、SAYAKA, SHO, JURIE, Systemです。
・広告が表示されます。
・起動時にこの画面が表示されます。

いろんなことばを試しに話させてみてください。気に入ったら、是非AppeStoreで「指伝話プラス」をご購入ください。

AppStoreには、「指伝話」と「指伝話プラス」があります。「指伝話」は、「指伝話プラス」に比べて機能制限があります。

新機能

バージョン 1.5.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いくつかのバグ修正:
・日本語環境の iOS 9 で新規インストールした時に表示される例文が英語のものになっていました。
・iPhone 6 Plus で、新規ことば画面のテキストエリアの幅を一致させました。
・「その他」画面の文字サイズと行の高さが設定内容を連動するようにしました。

評価とレビュー

4.0/5
1件の評価

1件の評価

Goby Noguchi

自然にしゃべる。それだけですごい

テンプレートにない文は、その都度打ち込むので、保存できなくても問題なし。
あと面白い使い方として、SHO(話す人)のピッチを最高に、話す速度をちょっと上げると、堺雅人みたいな声になってウケます。

moffule

お試しでも面白い

機能もちょこっと使いには足りると思います。
いろいろ の、雨ニモマケズ 〜 IT編 面白い。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Office Yui Asia Limited"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Yubidenwa RT
メディカル
指伝話文字盤
メディカル
指伝話ぽっぽ
ユーティリティ
指伝話
メディカル
指伝話プラス
メディカル
YMプレーヤー
メディカル

他のおすすめ

vocaco Lite
メディカル
すぴぃきー Lite
メディカル
かな書字リハ
メディカル
呼称リハ(易)
メディカル
呼称リハ(難)
メディカル
言語訓練(単語の読解)
メディカル