ローン電卓 @返済くんCalc.JR‪.‬ 4+

ichiro tanioka

iPad対応

    • 3.4 • 5件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

有料版「不動産電卓 返済くんCalc Pro.」に比べると、借入残高計算機能、不動産取引に便利な機能をカットしただけで、ローン計算、借入可能額逆算、電卓機能はすべて使えます。

年収に対する借入可能額は、フラット35の返済比率を基に逆算していますので、標準的な借入可能額が計算できます。

有料版では、任意に2種類の返済比率表が設定可能で、瞬時に設定・変更できるため、殆どの金融機関に対応できます。不動産業。金融業に携わっているプロの方に最適だと思います。
買い替え、借り換え時に便利な、借入残高を計算する機能も追加しています。

返済くんシリーズについて

* 返済くんシリーズは、不動産仲介営業担当者、住宅メーカー営業担当者、その他金融関係営業担当者が、住宅ローン、事業用ローン等銀行融資等、また、不動産業務に関する計算を簡単にできることを目的として開発したソフトです。営業担当者が望む業務ソフトを心がけて作成していますので、追加してほしい機能等あれば、e-mail (gg41124@gmail.com)へ、連絡いただければ幸いです。
* 株式会社ユアネームのデジタルフォントを使用しています。

新機能

バージョン 1.73

ver1.73 ios17対応

評価とレビュー

3.4/5
5件の評価

5件の評価

買取屋さん

初期値

イチイチ消すのが面倒です。上書きにしてください。

住宅営業20年

ボーナス併用が無きゃ使い物にならん!ダメ。

アンインストール。

デベロッパの回答

当初(ver.1.00)より 元利均等払ボタンを押すことにより、 毎月返済のみ、ボーナス併用、2段階金利ボーナス併用 が、選択できるようになっています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ichiro tanioka"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ローン計算 @返済くんLoan.JR
ファイナンス
不動産電卓 @返済くんCalc.PRO
ファイナンス
ローン計算 @返済くんLoan.PRO
ファイナンス
手数料電卓in返済くん
仕事効率化
住宅ローン電卓in返済くん
ファイナンス
消費税電卓 in 返済くん
仕事効率化

他のおすすめ

ローン計算と坪換算 -坪・平米・畳
ファイナンス
Emprunt(ローン電卓)
ファイナンス
ローン計算 iLoan Calc
ファイナンス
住宅ローン計算シミュレーター ローンメモ
ファイナンス
ローンメモ繰上 住宅ローン繰り上げ返済計算シミュレーター
ファイナンス
ローン電卓
ファイナンス