勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプ‪リ‬ 4+

YUKI TOYOSHIMA

iPad対応

    • 4.7 • 719件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

勉強のやる気が湧いてくる世界中の名言を美しいデザインで表示します。デフォルト設定でシンプルにも使えますが、10以上の機能(世界の名言アプリ中No.1の数)でカスタマイズが自由自在にできます。シリーズ累計ダウンロード数40万、平均評価4.7とユーザーの方々から評価して頂いています。

【機能リスト】

・お気に入り
・お気に入りだけ再生
・自分の名言登録
・自分で登録した名言だけ再生
・自動再生
・背景とテキストデザインのカスタマイズ
・名言読み上げ
・お気に入り名言を定期的に通知
・BGM
・桜のアニメーション
・その他たくさん(詳細は以下の【機能の詳細説明で!】)

【機能の詳細説明】

・名言表示

世界中から厳選して集めたたくさんの名言をお届けします。名言画面でスイッチを押すと名言が切り替わります。
名言はアプリのアップデート無しで定期的に増加されます。また、名言の言語を設定画面(名言画面から左スワイプで移動)から
変更することが出来ます。

・お気に入り

名言画面で星のボタンをタップすると、現在表示されている名言をお気に入りに追加できます。
お気に入りは設定画面から確認できます。また、お気に入りを活用する機能として、お気に入りだけ表示、
再生(自動再生機能使用時)、ローカル通知のメッセージにお気に入りの名言を使用があります。

・自動再生

名言画面の横三角のボタンを押すと、スイッチの自動再生(全体かお気に入り)ができます。自分でスイッチを押すのが面倒臭い時は、
ぜひ活用してみて下さい。三角が回っている間は自動再生をしていて、再生中に画面のどこかをタップすると、
自動再生が終了します。設定画面からは自動再生時のオンの時間を変更することができます。読み上げ機能と連携させることも
できます。

・背景とテキストデザインのカスタマイズ

名言画面で右にスワイプしてデザイン設定画面に移動すると、背景画像やテキストを選択することができます。
ぜひお気に入りの背景、テキストカラー、テキストシャドウカラーを見つけて下さい。テキストカラーとテキスト
シャドウカラーは同じ色にすると良い見栄えになる傾向があります。テキストのサイズは設定画面から変更可能です。

・名言読み上げ

他の名言アプリにはない機能として、このアプリには名言の読み上げ機能があります。日本語・英語共に対応しています。
音質が機械的で高くはありませんがご了承頂けましたら幸いです。声のトーンの高低が設定画面から変更可能です。

・お気に入り名言を定期的に通知

設定画面から◯◯時間、そこからメッセージを選ぶと移動すると、通知するメッセージとしてお気に入りリストから名言を
選ぶことができます。好きな言葉を1日一回読む機会としてぜひ活用してみて下さい。

・BGM

名言を自然の音の中で読んでみるのはいかがでしょうか?設定画面からは三種類の自然の音からBGMが
選べます。寝る前などにリラックスしながらお使い頂くのも良いかもしれません。

・桜のアニメーション

ちょっとしたプレゼントの機能として、桜のアニメーションを用意しました。設定画面からオンにして
名言画面に戻ると桜が降り始めます。名言を見るのにちょっと邪魔になるかもしれませんが、風流を
楽しみながらの名言鑑賞も素敵かなと思います。

・名言のシェア

名言画面の上を向いた矢印ボタンをタップすると名言のシェア媒体の選択ができます。現在はtwitter、facebook、lineに
対応しています。また、名言画面を画像としてカメラロールに保存することもこちらから可能です。ぜひお気に入りの名言を
シェアして友人のスイッチをオンにしてみて下さい。

【最後に】

こちらで紹介した機能の他にも様々な機能がこのアプリにはあり、名言が好きな人が満足できるアプリとなっております。
随時アップデートを行っていますので、最新のOSや機能に対応しています。ぜひ使ってみて下さい。

Thanks for Great Photos:Vince_Alongi,spaceMonkey,andyspictures,jurvetson,wili_hybrid,FreeWine,chasingdaylightphotographer,Pink_Sherbet,Bruce2M59,Kyle_May

新機能

バージョン 5.5.5

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アプリをお使い頂きありがとうございます。



・課金で全ての広告を削除できるようになりました。
・デザインを修正しました。

・自分で名言を登録することができるようになりました。

・背景画像を増やしました。

・背景画像と文字色のバランスをプレビューできるようになりました。

・BGMの種類を増やしました。


お使い頂きありがとうございます。ユーザーの方々からの声がアップデートの励みになります。
お時間がございましたら、ご意見・ご感想等頂けましたら幸いです。
またシェア機能も充実しておりますので、ぜひお使い頂けたら幸いです。

スイッチ工場 工場長より

評価とレビュー

4.7/5
719件の評価

719件の評価

mjmjあふぇ

いいアプリ!訂正して欲しいとこがある!

とてもいいアプリだと思います。
訂正して欲しい所があります。
釈迦の
最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。
という言葉の読み上げで、名誉をめいげんと読んでいたので、そこを直して欲しいです。お願いします!

はるきちーーーーー

改善求む!

名言自体は素敵なものばかりでいいんですけど、背景を暗いものにすると文字も黒くて何も見えません。「やる気」の方のアプリだとちゃんと白い文字で表示されるので、こちらでもそのようにしてください。
またBGM「鳥の歌」にすると途中でなぜか「嵐」が混ざってきます。しかもだんだん音が割れて、最後はもはや雑音でした。

改善お願いします。

苺ころね

前向きになれた。

小学四年です。今たくさんの友達が受験していき、自分だけ置いてきぼりにされてる感じがしました。こんなふつうの私が今からでも間に合うかなと思いましたが、たくさんの成功者の言葉で前向きになれました。他の人とのトーク機能が欲しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"YUKI TOYOSHIMA"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

やる気スイッチ - 読むだけでやる気の出る名言・格言集
仕事効率化
幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ
メディカル
感謝スイッチ - 人間関係や今の環境に感謝の気持ちが湧いてくる名言集
辞書/辞典/その他
仕事スイッチ - 読むだけで仕事のやる気アップ+ヒント満載の名言・格言アプリ
ビジネス
ポジティブスイッチ - 読むだけでポジティブになれる名言アプリ
メディカル
おえかきウォッチ - ようかいも似顔絵もアルファベットの練習もこれ一つで出来るお絵描きアプリ
ユーティリティ

他のおすすめ

英語名言 日めくり英語の名言集
教育
名言まとめ
教育
漫画の名言
辞書/辞典/その他
勉強や仕事に15分だけの集中タイマー-がんばりタイム
教育
格言名言Lite
辞書/辞典/その他
コツコツ - 勉強管理×キャラ育成アプリ
教育