クルーズ大紀‪行‬ 4+

Kairosoft Co.,Ltd

iPad対応

    • ¥800

スクリーンショット

説明

豪華クルーズ船を運航しよう。

客室やジャグジー、カジノ、レストランなどの施設を建てて人気クルーズツアーを開催します。世界の国王が認める五つ星な客船をめざしましょう。

施設同士の相性やアイテムにより、お客さんの満足度もぐんぐんアップ!半年ごとにやってくる審査員に満足してもらえば星をゲット。有名セレブを招待できるかも…

船内を自由にプロデュースして、ラグジュアリな豪華客船を作りましょう。
---
画面回転やタッチスクロール、拡大縮小にも対応。

他のゲームは「カイロソフト」で検索してね。 https://kairopark.jp
遊んだことがあるかもしれないような無料ゲームや売り切りアプリが盛りだくさん!
2Dドット絵のカイロソフトゲームシリーズだよ。

最新情報はツイッターをフォローしてね。
https://twitter.com/kairokun2010

新機能

バージョン 2.34

不具合が修正されました。

評価とレビュー

4.0/5
41件の評価

41件の評価

chobi00

面白かったです!

カイロさんのほんわかした雰囲気、大好きです。ザーっと自分好みの船を作ろうと思ったら結構いけますが、各施設のハイスコアを狙ってこうと思うと、みなさんがおっしゃる通り運次第な所があるので難しかったです。
しかし、今作は船に乗るお客さんの種類がたくさんで眺めているのは楽しかったです。
欲を言うなら、もう少し相性辞典や配置できる施設など増えたらもっと面白かったかも(レストランにフランス料理や日本料理などバリエがあるとか、、、)
カイロさんの今後の新作に期待して星4つです。

nyshelheit

楽しい!

王様が飯を食べなくて困るというレビューを見かけたので、施設の数を少なくし、自販機への道をふさいで狭い範囲で周回させたら簡単にクリアできた。

最初は施設の移動はできないが、途中で投資すればできるようになる。

1周目で完全クリアできたら2周目以降は楽に進める。

お客が楽しんでるのを眺めてると癒されるし、ATMに長蛇の列を作ったりと妙にリアルな感じがするところもいい。いま3周目プレイ中!買って良かった。

135mybottle728

たのしいです

ガラケーでもやってたので懐かしくてダウンロードしましたが変わらず可愛いくて面白いです。途中少し化けた?気がしましたが、いつのまにか直りました。
カイロソフトの中ではクルーズ大紀行、ゆけむり温泉、大江戸タウンズが私的に好きです^_^

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kairosoft Co.,Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

お住まい夢物語
ゲーム
開拓サバイバル島
ゲーム
こだわりラーメン館〜全国編〜
ゲーム
ゆけむり温泉郷
ゲーム
箱庭タウンズ
ゲーム
大海賊クエスト島
ゲーム

他のおすすめ

ポケット戦国
ゲーム
ちょこっとRPG8「栄光の復活」
ゲーム
戦国村を作ろう3 戦国武将と日本を歩き天下統一を目指せ!
ゲーム
鉄らっしゅ!2
ゲーム
魔王&カンパニー
ゲーム
ビビッドナイト
ゲーム