Tengami 4+

Nyamyam

    • ¥700

スクリーンショット

説明

Tengami は日本の伝統美である和紙を使用して制作された飛び出す絵本の世界を探索する、3Dアドベンチャーゲームです。サウス・バイ・サウスウエスト (SXSW)2014, IndieCade, SOWN, Develop Showcase等の数々の賞にノミネートされています。


ゲーム内課金や広告はありません。


・繊細で美しい古代日本神話の世界
深い森の奥に眠る神社、穏やかな山裾の滝、圧倒的なビジュアルで描かれる神話の世界で、散りゆく桜の隠された秘密と謎を解き明かしてください。

・唯一無二の感動体験
Tengamiは今までに無い感動体験を約束します。飛び出す絵本の仕掛けを、めくったり、たたんだり、スライドさせたりすることでこの世界の冒険をすすめることができます。

・珠玉のオリジナル・サウンドトラック著名な作曲家デビッドワイズによって作曲された全編オリジナル・サウンドトラックがTengamiの世界を彩ります。最高の音楽体験を得るためには是非ヘッドフォンの使用をお勧めします。

・業界初デジタルの世界で飛び出す絵本を完全再現
独自開発のツールにより、3Dデジタルの世界で飛び出す絵本を忠実に再現することに成功しました。

・iCloud & Game Center
アンロックした実績やゲームの進行は全てのiデバイスの間で共有する事ができます。

・多言語対応
Tengamiは、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ブラジル語、ポルトガル語、日本語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語、ロシア語、デンマーク語、スウェーデン語、トルコ語に対応しています。


ニャムヤムは英国にある少人数の独立系開発スタジオです。
「私達は、自らを表現する方法としてゲームというメディアを選びました。魔法のような体験をお届けするために愛と情熱をもって制作に取り組んでいます。」

詳しくはhttp://nyamyam.com/tengami_japanese をご覧下さい。ツイッターのアドレスはこちらです:@nyamyamJP

新機能

バージョン 1.7.2

Fix for occasional font flickering

評価とレビュー

3.7/5
68件の評価

68件の評価

だいふく6264

画期的だが単調なゲーム

飛び出す絵本とゲームを融合させたのは画期的だと思います。
ただいかんせん操作性が悪く不親切で、世界観より現実の都合を優先する場合が多いです。謎解きらしきものはほぼ総当たりでしか解けないのはどうなのかと思います。歩行スピードが遅いです。
絵は良かったと思います。融合させたのも画期的です。ただゲーム部分を勉強して工夫したら大作が生まれる雰囲気がします。

終わりのセラフ作成者様

購入して損しました

ビジュアルは綺麗ですが、内容がイライラの連続でした
パズルというよりかは、わざと手間を掛けさせる事で時間を稼いでる感じ
また不具合なのかは分かりませんが、ステージ4の灯台の火を灯す事が出来ませんでした
灯す事が出来ない為、ステージを進める事が出来ない状態です
ちなみにステージ1~4までの間、私は攻略を見ながら進めました
ヒントが役に立たないからです
先に攻略を見た方は分かると思いますが、謎解きというより手順を覚えると言った方が正しいと思います
私はまったりと進めながら、癒される事を期待していたのですが、爽快感よりストレスが溜まる一方でした
お金を払って購入した事に後悔しています
これからDLする人は不具合かは分かりませんが、ステージ4から先に進めると良いですね

diver-hime

極上の雰囲気ゲー。

折り紙の飛び出す絵本をめくりながら進めて行くアドベンチャーゲーム。
キャラクターはあくまで「外国人が考えたニッポン」感が強いのは否めませんが、全体的に美しく雰囲気あるゲームです。
難易度はそう高くはなく、意味雲しばらく見ていれば必ずわかります。
プレイ後の感想がすっきりと穏やかな気持ちになるものが好きなので、このゲームはお金を払う価値がありました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nyamyam"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Pavilion: Touch Edition
ゲーム
スキタイのムスメ:音響的冒剣劇(ユニバーサルバージョン)
ゲーム
Inked
ゲーム
Boxville
ゲーム
Botanicula (ボタニキュラ)
ゲーム
The Gardens Between
ゲーム