QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取り・作‪成‬ 4+

安心の日本製!利用率No.1!最速読み取りQRコードリーダ‪ー‬

dotColors LLC

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

待望のQRコード作成機能が実装されました!

最も使われているアプリ第1位を獲得したQRコード読み取りアプリの決定版!

【起動してかざすだけ】

1.アプリを起動するとすぐにQRコードの読み取りが始まる!
2.QRコードを画面に映すだけ!

「QRコード読み取りアプリ - QRコードリーダー」はQRコードの読み取り内容に応じて起動可能なアプリを自動判別するので操作に悩むこともありません!

読み取り履歴やライト点灯機能も完備!
カメラロールに保存した画像からQRコードを読み取ることもできます!


このアプリは全ての機能を無料でお使いいただけます!
【機能一覧】
・オートフォーカス
・画面をタップしてフォーカスを調整
・読み取り履歴
・ライト点灯機能
・カメラロールの画像からQRコード読み取り
・アプリのアイコン変更
・読み取り内容に応じて起動可能なアプリを自動判別
・商品バーコードを読み込んで通販サイトで商品検索
・QRコード作成


起動時にカメラへのアクセスを求められた場合は許可をして下さい。
カメラ起動エラーが表示された場合は、iPhoneの「設定」>「プライバシー」>「カメラ」から「QRコード」を選択してアクセス許可を行って下さい。


* 2018/08/02他 AppBank「本当に使われた無料アプリ3選【2018年7月版】」に掲載
* 2016/06/16他 AppBank「【毎日更新】最も使われている無料アプリランキング50」にて第一位獲得
* 2016/06/16他 AppBank「最も使われている無料アプリ週間ランキング50」にて第一位獲得
* その他メディア掲載多数

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

新機能

バージョン 2.0.0

待望のQRコード作成機能が実装されました!

評価とレビュー

4.6/5
13.6万件の評価

13.6万件の評価

かかこ。

腰痛から腕痛まで

平成30年からお世話になっております。
腰痛首痛背中痛とあちこちと痛みが広がり毎日が不快で困っていた所、西所沢整体院さんを紹介して頂き通う様になりました。
本当に辛い時に先生にゆっくりしっかり治して行きましょう。とのお言葉に救われた思いでした。
今は左腕の痛みから早1年半です。
首痛、肩から手首まで痛みが広がり腕があがりません。
しかし先生の丁寧な施術で日々出来ることが、
一つ二つと増えて参りました。
穏やかな先生にとても親切な受付の方と、
毎回の通院で癒されて帰れます。
そして分かりやすいストレッチで自分でも頑張れる様に気持ちも上がって参りました。
もう少し腕の痛み腰痛でお世話になりますが
これからも宜しくお願い致します。

    

 

tankcafe

色々と試した中で最高

他のアプリで問題だった点がこのアプリでは解決されています。

他のアプリは
「QRコードを読み取ると広告サイトへのリンクが開き、まずはそれを閉じなければいけない」
というものや
「立ち上げると、以前の履歴画面が立ち上がり、QRコードを読み取るために毎回カメラアイコンをタップしなければならない」
というものや
「レビューしても、数日後にレビューを催促される」
というものがありました。

このアプリは今まで使用したQRコードリーダーの中で、最も親切な設計がされています。

Kaikaikaikaikaib

水素が発生する岩塩!

豊富な天然ミネラルに加えて、水素も発生するとのことで、興味津々で購入させて頂きました。いつものお風呂が、硫黄の香りで温泉のような気分が味わえます。 こんないい商品がこのお値段で購入できるのはとても良心的だと思います。もっと寒い時期に早く使いたかった!体の芯から温まる効果の他にも、お肌ツルツル、髪の毛フサフサ効果があるそうなので、それを期待して使い続けてみたいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"dotColors LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

QRコードリーダー - バーコードリーダー読み取りqrアプリ
仕事効率化
QRコードリーダー・バーコードリーダー ‐ アイコニット
仕事効率化
QRコードリーダー & バーコードリーダー
仕事効率化
QRコードリーダー ・ QRコード読み取りアプリ
仕事効率化
クルクル - QRコードリーダー
仕事効率化
Wi-Fiプロテクション: VPNで通信を暗号化
仕事効率化