素速く音符読解: ト音記‪号‬ 4+

音楽を読むことを学‪ぶ‬

Brian Hughes

iPad対応

    • 2.0 • 1件の評価
    • ¥300

スクリーンショット

説明

「素速く音符読解: ト音記号」(Speedy Note: Treble Clef) を使えば、楽しいインタラクティブ環境で競い合ってゲームをしている内に、自然とト音記号(G 音階)内の音符を読めるようになります。 初心者からベテラン、お子様から大人まで楽しめます。 6 段階のレベルをクリアすれば、ト音記号をマスターできます! コンピュータや友達と競い合いながら遊べます。 「素速く音符読解」はスコアを追跡記録して、学習の進歩状況を教えてくれます。

Speedy Noteを使用すると、自分のペースで学習することもできます。難易度を決定し、難易度を上げるタイミングを決定します。

「素速く音符読解: ト音記号」はとても直感的なアプリです。 (乳幼児のお子様でも)簡単に学習できます。

特徴:
「素速く音符読解」(Speedy Note) はMIDI対応です。 MIDI楽器を使用してゲームをプレイし、ノートを学ぶことができます。 (軽量化ポートまたはBluetooth LE MIDIデバイスを介して接続されたMIDIインターフェースが必要です。)

CD品質のピアノ音。

静かに使用でき、いつでもどこでも学習ノートを練習できます。 (デバイスの音量をオフにする必要はありません。)

Bienelle Music によって作成されました.

新機能

バージョン 1.9

iOS 14.5以降と互換性があります

Speedy Noteは、Lightningコネクター(MIDIインターフェイスが必要)またはBluetooth LE MIDIデバイスを使用して、ハードウェアで接続されたMIDIを受け付けるようになりました。

サイレントモード。

評価とレビュー

2.0/5
1件の評価

1件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Brian Hughes"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

CleftoMania
ミュージック
Music Buddy Lite 楽譜の読み方を学びましょう
ミュージック
ミュージックチューター +
ミュージック
PrivateMusicStudio2
ミュージック
Rhythm Lab
ミュージック
Note Trainer Pro
ミュージック