シフト表 Lite - 勤務シフト表を自動で作‪成‬ 4+

Kazuma Yamashita

iPhone対応

    • 3.7 • 433件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

2019.1.4 - 重要なお知らせ
シフト表アプリは、今バージョンをもってアップデートを終了します。詳しくは下記サポートサイトを参照ください。
https://kzmdev.blogspot.com

今後は後継サービスの「assift(PC/スマホ両対応)」への移行をご検討ください。
https://assift.com
-----

「シフト表」は、病院や飲食店などのシフト制の現場で、シフト作成業務を担当している方へ向けた「シフト表の自動作成アプリ」です。

毎月作成するシフト表。スタッフ個々のスキルや休み希望を考慮しながらバランス良くシフトを割り当てるのは大変骨の折れる作業です。
「シフト表」は、そんな時間のかかる日々のシフト作成業務からあなたを解放します。


◆アプリの特徴◆
・シフト表の自動作成機能
スタッフ毎にスキルや勤務可能な曜日を設定したあとは、ボタンひとつでシフト表を自動作成することができます。
この機能では、独自のアルゴリズムによりバランス良く公平なシフトの割り当てを実現します。

・勤務内容の手動入力
事前に休み希望が出てる場合や、自動で割り当てられた結果を修正したい場合は、勤務内容を手動で入力することもできます。

・様々な勤務体系に対応
勤務体系はご使用の業種に合わせて自由にカスタマイズ可能です。
例)病院 :早番、日勤、遅番、夜勤
  居酒屋:キッチン、ホール

・シフト表出力機能
作成したシフト表は画像としてカメラロールへ出力可能です。

・シフト表自動作成機能のカスタマイズ(有料版のみ)
自動作成機能を自分好みにカスタマイズできます。
※例えば以下のような条件を自由に設定できます。
 ・夜勤の翌日は明けにする
 ・早番は1週間に3日まで
 ・夜勤は連続で2日まで
 ・土日のどちらかは必ず休みにする


◆お問い合わせ先◆
ご質問等は下記アドレス、またはサポートページまでご連絡ください。
dev.kzm@gmail.com

新機能

バージョン 1.5.3

このアプリはすでにサポートを終了しています。
今後は後継サービスの「assift(アシフト)」をご利用ください。
https://assift.com

評価とレビュー

3.7/5
433件の評価

433件の評価

えいともパパ

簡単で小規模なシフトならこれかなり使えます

約20人在籍してる清掃会社のシフト管理を任されいろいろ探しましたがこれが1番でした。
色もそこそこあって振り分けも簡単だし、写真撮れるのでスタッフに送るのも楽です。
日付押すとその日のスタッフの振り分けが出ます。毎日の合計人数は出ませんが振り分け別で人数が出るので合計は別に要らないのでよかったです。
シフトの日にちも月初めからでなく、うちは11日始まり〜翌月10日〆でその設定でシフトを作れるし、さらに日付を足したり引いたりして表示出来るので時間あるときどんどんシフトを作成しておけるも良いです。

シフトの変更もすごく簡単です。素晴らしいアプリでした。

エンドーキョーコ

こんなソフトがあったとは!

初めてシフト作りを頼まれ、上司が何色ものマーカーを使い分け月末まで苦労していた姿を思い絶望的な気分でいました。手動入力専門ですが、シフトの抜け・ダブりが一目で分かるのが素晴らしい!各人のシフト回数が確認出来るのもありがたいです。ただ試行錯誤している内に、数多く細く入った希望を忘れていじってしまって、やり直す事も度々(自分のせいですが)。ココだけは動かせない!と言う駒ごとのロック機能か、太枠で囲うなど目立つ様になってくれれば言うことなしです。

bonvoyage1960

祝日表示だけでもアップデートたのむ!

シフト作成に使用しております。

完成写真の解像度が悪いので二文字でも見えずらい文字があります。

スタッフからのシフト希望を反映するためにも個人個人の出れない日を曜日だけではなく具体的に日にちで設定できるようになれば、さらに自動割り当ては正確になるとおもいます。今のところ、結局手動?メインになってしまいます。

一番欲しいのは祝日を日曜日と同じように赤く曜日を表示してくれると助かります。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kazuma Yamashita"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

シフタス+
仕事効率化
シフト表作成
ビジネス
タップシフト
仕事効率化
Airシフト メッセージ用アプリ
ビジネス
シフト作成アプリ
仕事効率化
簡単入力!!「シフト管理」
ビジネス