Fonta - 写真に物語を盛り込んでみてくださ‪い‬ 4+

写真の話 : タイポグラフィデザイン (クールなフォント‪)‬

ThirtyFive Inc.

iPhone対応

    • 4.2 • 26件の評価
    • ¥300
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

写真とテキストの夢の結合!
誰でも簡単に立体的なタイポグラフィ作品を作ることができます。

面白いアイデアを考えてみてください。 今日撮った写真の上に文字を書いて、
あっちこっち触ってみてください。 色を変えてみたりもして。 消しゴムを使用すると、とても簡単に超現実的な作品を作ることができます。

フォンタは300種類以上のアートワークとフォント、そしていろんな効果を使用して写真に物語を盛り込ませてくれる手の中の小さなデザインスタジオです。

3hirty5ive@gmail.com

新機能

バージョン 2.6

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- バグ修正

評価とレビュー

4.2/5
26件の評価

26件の評価

reNOcuplife

アプデで…

無料の割りに加工の仕上がりがいいですね。
文字の入れ方にバリエーションがでていいと思います。
ただ、
・写真を動かして加工すると文字にかかるエフェクトがズレること
・正方形しか対応していないこと
・アプデで文字を消していく機能が使えなくなっていること
が欠点です。
気に入っているアプリなので、早めの修正をお願いしたいですね(^_^;)

かりんとう8491

楽しい!

すごく楽しくて、おしゃれに仕上がるのでたくさん作りたくなります。
ただ、フラットデザインが過ぎるので操作性が悪いと感じます。

はなさ

すごくいい

CDジャケみたいな洒落た加工ができる。これで洒落たの作ってからインスタにあげてますw
操作に関して少し要望はありますが。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ThirtyFive Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Polca
写真/ビデオ
4tomatic
写真/ビデオ
Polca BW
写真/ビデオ
FISHI lite - Fisheye Camera
写真/ビデオ
NewBorder ニューボーダー ( 余白の美 )
写真/ビデオ
OLDV - 楽しいBGMとともにクールな映像作り
写真/ビデオ

他のおすすめ

Rhonna Designs
写真/ビデオ
digilm
写真/ビデオ
TUPicNow
写真/ビデオ
Typic 2: Text & Photo Editor
写真/ビデオ
TypeLoop - 写真文字入れ
写真/ビデオ
TextArt Photo Editor
写真/ビデオ