My RUNNET ~RUNNET公式アプリ‪~‬ 4+

R-bies Co., Ltd.

    • 無料

スクリーンショット

説明

走る仲間のポータルサイト「RUNNET」の主要サービスを集めた公式アプリ「My RUNNET(マイランネット)」、大好評配信中!
ますます便利に使いやすく、あなたの大会出場管理がこのアプリ一本で可能になります!

<主な機能>
①HOME
エントリー開始になった大会が掲載されます。
また、過去にエントリーしたことのある大会はRUNNETに今年度情報が掲載されると、ここに掲載されます。

②大会検索
大会レポの評価やスタート時間、初心者には気になる制限時間の長さなど、こだわり条件で大会検索できます。
目的の大会が簡単に見つかり、今まで知らなかったお好みの大会にも出会えるはず!
また、アプリでRUNNETにログインをしていれば、アプリ内でスムースなエントリーが可能です。
こだわり検索で大会を検索して、そのまま大会にエントリー!

③イベント検索
大会だけでなく、練習会やセミナー、ミニイベントも検索できるようになりました!

④コース検索
ランニングコースや、走ろうにっぽんコースが探せます!

⑤チーム検索
ミニイベント主催者のプロフィールが検索できます!

⑥エントリー履歴をチェック
RUNNETのMyページと連携することにより、RUNNETのエントリー履歴をアプリ上でも確認できます。
ランポ、RUNマイルやTATTAの走行距離などもまとめて確認可能!

⑦気になる大会をクリップ
気になる大会をクリップしておき、あとでまとめて見ることができます。
クリップした大会とRUNNETのエントリー予定大会が同期されるため、気になる大会を一元管理できます。情報がバラバラにならないから、大会出場の予定も立てやすい!

⑧忘れやすい情報をPUSH通知でお知らせ
クリップした大会のエントリー開始前・締切間近、エントリーした大会の入金締切前などの情報をスマートフォンに通知。エントリーや入金忘れを防止できます!

⑨レースに出てバッジがもらえる
あなたのアクティビティに合わせて、アプリからバッジを自動的に進呈。バッジの種類は出場大会の距離や開催地によって違うので、全種類のコンプリートを目指しましょう!


<ご利用方法>
詳しいご利用方法はRUNNETのヘルプページをご確認ください。
https://runnet.jp/help/runtes/myrunnet_before.html

<注意事項>
◆大会エントリーとMyメニューのご利用にはRUNNET会員登録(無料)が必要です。
 https://runnet.jp/runtes/smp/mypage.do
◆本アプリケーションは以下のご利用規約をご確認のうえ、ご利用ください。
・スマートフォンアプリ利用規約
 https://runnet.jp/smp/help/rule/detail_app.html
・RUNNET総合利用規約
 https://runnet.jp/smp/help/rule/detail_n6.html
・RUNNET会員登録規約
 https://runnet.jp/smp/help/rule/detail_n7.html
・大会エントリー利用規約
 https://runnet.jp/smp/help/rule/detail_n11.html

<推奨環境>
iOS14.0以降
※一部の機種では正常に動作しない場合があります。

<動作保証環境外>
iPad

<お問合せ>
RUNNETお問合せフォーム
https://runnet.jp/cgi-bin/contact.php?p1=20&p2=02
※ご質問ジャンルに「スマートフォンアプリについて」をご選択ください。

新機能

バージョン 3.3.0

私たちは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるため、MyRUNNET のログイン機能にいくつかの変更を加えました。これにより、より便利でセキュアなログイン体験を提供できるようになりました。

評価とレビュー

2.3/5
73件の評価

73件の評価

どんだけ被るんだー!

今後に期待!

アプリからマイページを開いてもウェブ上にとぶようになってしまった。
アプリ内にマイページが欲しい(ウェブにとばずに)。
さらに、アプリのマイページでエントリー履歴や大会結果が見られるイメージだった。
ウェブ完走証もアプリ内でサクサク見れればストレスがないのに、なぜ手順を多く踏まねばならないウェブ上でしかできないのか。
ランネットが好きなので、今後の進化を楽しみにしています。

タダラフィル

エントリー中に落ちます!

version3.1.1の段階の評価です。仙台国際はーふマラソンのエントリーで運良く繋がったのに予想完走時間を入力中に落ちると言うことが2度ありました(エントリー失敗!抽選で当たりましたが)。その後、サロマ湖ウルトラでも2度続けて同様な症状です。予想時間入力時に落ちるところが共通しています。エントリーに関しては、殺到するところでの使用は避けるのが無難です。

ひろぽわ

改悪

クリップが古い順に表示されるので、新しくクリップした情報を見るまでに時間がかかります。設定で新しい順に表示されるように改良してほしい。
大会が閲覧数順がデフォルトなので、開催日順に並べるのにいちいち操作が必要。設定でデフォルトの表示を変えられるようにして欲しいです。
大会、イベントで分けられていて、何がイベントで何が大会なのかそのくくりもいまいちよくわかりません。今まで通り、一緒に表示して欲しいです。
モシコムのページに移動するまで大会の詳細がわからない。ランネットのアプリ内で、詳細を表示して下さい。
とにかく以前に比べてとても使い辛くなっています。以前のように使えるようにして下さい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"R-bies Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

応援navi 〜ランニング大会応援アプリ〜
スポーツ
TATTA - GPS Workout Tracker
ヘルスケア/フィットネス
スポーツタウンWALKER
ヘルスケア/フィットネス
FUN RUNNET
エンターテインメント
ふたりのランニングアプリ run& [ランアンド]
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

北海道マラソン-Hokkaido Marathon-
スポーツ
SteP SPORTSアプリ
スポーツ
ヤマレコ 登山・ハイキング地図&GPSナビ
スポーツ
YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。
スポーツ
いまどこ+(どこプラ)
スポーツ
AR山ナビ -日本の山16000-
スポーツ