daub ぬってポン!3Dぬりえ だー‪ぶ‬ 4+

Knowledge Works, Inc.

iPad対応

    • 2.7 • 121件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

自分で色を描いた絵が3Dになって動き出す、歌いだす、踊りだす!
それはまるであなたがぬりえに命を吹き込んだようです!
さぁぬってみましょう!

使い方
1. 専用の「ぬりえ用紙」が必要です。こちらのサイトを参照してくださいこ(http://daub.knowledge-works.co.jp/function/)。
スライドシェアでも公開しています( http://www.slideshare.net/KnowledgeWorks/daub-3d )。

2. 色鉛筆やクレヨンなどで色を塗ってみましょう。(黒やこげ茶などの濃い色を多く使ったり、ぬりえの線が見えなくなる色で塗りつぶすと認識しづらくなります)
3. 塗り終わったら、アプリを起動してかざしてみましょう。
4. ガイドが出るので、かざし方を調整してください。ぬりえのエリアが赤から青に変われば認識開始。
5. 「3,2,1」とカウントダウンが始まり、ぬりえが飛び出します!
・「ゴミ箱」ボタンを押すとぬりえをリセットできます。
・「?」ボタンを押すと使い方ページになります。
・「カメラ」ボタンを押すと写真撮影ができます。(3D表示中のみ)
・「再生/一時停止」ボタンを押すとアニメーションの一時停止ができます。(一部のぬりえのみ)
・撮影した写真は、保存、メールに添付、ツイッターに投稿、フェイスブックに投稿ができます。

新機能

バージョン 3.2.0

- iPhoneX に対応しました
- iOS 13 に対応しました
- 軽微なバグ修正

評価とレビュー

2.7/5
121件の評価

121件の評価

ニックネーム使われてレビュー出来ない

残念、絵が印刷出来ない

コープでもらった塗り絵を塗ってやってみました。アップしたり、タップすると動いたり面白かったので、他の絵でもやってみようと思ったのですが他の絵が印刷出来ない。いくらタップしても絵をコピー出来ない。

Sa-y-u

最悪でした。子供もガッカリな商品

うごきだす!おえかきちょうを買いました。

早速絵を描いてみると、なぜか後ろの白い紙までまだらに浮き上がりとにかく汚い。絵だけ浮き上がるのかと思ったらどういう事なのでしょうか?

絵を2つ描くと其々動き出すのかと思っていたら同時に動きます。なので、絵は1枚に一つが描くのがいいと思います。

上手くいかなかった際の、照明に気をつける等説明書きが一切なくイライラします。

子供が楽しみにしていたし、他の友達へのプレゼントも買ってしまったのでとても後悔しています。

子供が絵を書きましたがサインペンでしっかり塗り、サンプルのように濃く仕上げましたが反応せずでした。
iPhone、iPadで試しましたが、相性が悪かったのでしょうか?

とりあえず、プレゼント含め無駄になったので悲しいです。

今後利用しない

存在意義なし

ページ内の?マーク押してもスマホと矢印の
絵が出るだけで何の説明もない

変な音楽の変更もできない

ホームボタン二回押したら他のアプリが横向きになり使いづらい

只々塗り絵が動くだけでそれ以外何もない

カメラを押してスクショしても何処に保存されたかわからない

付ける星はありません評価するならマイナス記号だけです

アプリのプライバシー

デベロッパである"Knowledge Works, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

しずおか子育て優待カード
ライフスタイル
ARAPPLI-アラプリ(ARアプリ)
ライフスタイル
杏林堂薬局公式アプリ
ライフスタイル
マムアプリ
ライフスタイル
トイトレ
ライフスタイル
写真で整理!おたよりクリップ
ライフスタイル