残作業確‪認‬ 4+

SHOGO MATSUNAGA

iPad対応

    • 5.0 • 1件の評価
    • ¥400

スクリーンショット

説明

「残作業確認」は複数のプロジェクトを兼任するビジネスマンにお勧めのアプリケーションです。プロジェクト名を選択し、タイトルや仕事内容、期日を入力するだけで簡単に残作業の確認(=タスク管理)ができます。一覧画面では、プロジェクト毎に残作業が確認できるだけでなく、期日を超えたタスクは赤文字で表示されるため、作業漏れや作業忘れの防止に役立ちます。

(基本的な使い方)

プロジェクト名を選択し、タイトルや作業内容、締切期日を入力するだけの簡単操作です。記録された情報はプロジェクト毎に整理されるため、残作業を確認するのに非常に便利です。また、全ての入力した内容を未処理/処理済で表示を切り替えられます。記録した内容はメールに添付したり、クラウド上にアップすることが可能です。

(特徴)

・記録される情報は”プロジェクト名”、”概要”、”詳細”、”締切期日”のシンプルな構成にしてあります。
・記録したデータはクラウド(EverNoteやDropBoxなど)やメールにCSV形式で転送することができます。
・「データ一括削除」ボタンをタップする事で、累積した残作業データを削除できます。

(サポートサイト)

・アプリケーションの操作や問題点/改善要望のご連絡はこちらにお願いします。http://www.ios-appli.jp/

※iPhoneをバックアップして復元する時はバックアップ先を「このコンピュータ」にして「iPhoneのバックアップを暗号化」にチェックを入れてください。

新機能

バージョン 6.0

iOS15に対応。
対応OSを13.6移行に変更。

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

たー坊でした。

シンプルな良質アプリ

びっくりするほどシンプルですが、だからこそ使いやすいのかなと思ったりしています。

要望なのですが、期日が近い順に並べ替えとかできると尚いいと思います。各PJ毎に期日順に出来たり、PJ関係なく期日順に出来たりすると凄く使い勝手がいいと思います☆

アプリのプライバシー

デベロッパである"SHOGO MATSUNAGA"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

日報入力
ビジネス
日報作成
ビジネス
議事録作成SYNC
ビジネス
ペットメモ
ライフスタイル
交通費精算メモ
ビジネス
日報入力SYNC
ビジネス

他のおすすめ

卸売市場HACCP クラウド
仕事効率化
集計メモ - 合計計算 表作成 表計算 集計分析 集計アプリ
ビジネス
学校用出席簿
仕事効率化
青果市況情報 YAOYASAN
ビジネス
シフト作成アプリ
仕事効率化
勤怠管理:TimeAndEntry -勤怠表、給料と残業
ビジネス