ヤンデレ彼女+PLUS 17+

ヤンデレ彼女とドキドキコミュニケーショ‪ン‬

Eternal Software Inc

    • 4.5 • 1,735件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

「他の女の子と仲良くしてたら嫉妬しちゃうんだから!」

40万ダウンロードを達成した人気アプリ「ヤンデレ彼女」の正統進化版がついに登場!前作から大幅にパワーアップしたシステムで前作のファンはもちろん、ヤンデレに興味のないあなたもきっとこの魅力がわかってくれるはず!あなたが好きすぎる彼女の愛情を受け止めよう。


■あなた好みの性格は?4パターンのヤンデレ性格

ヤンデレボイスを堪能する前回のシステムはしっかりと継承!
今回はさまざまなヤンデレのパターンに変化していく性格システムで、奥深いヤンデレの魅力を堪能できます。ヤンデレ彼女+PLUSでは「執着系」「束縛系」「依存系」「狂気系」の4パターンの性格であなたを首ったけ。あなた好みのヤンデレが見つかります。


■目指せ!最強コーディネート。着せ替えシステム

ヤンデレ彼女+PLUSでは柚奈ちゃんの髪型や服装を変更することができます。
服装によってはボイスが変更されます。それぞれの服装に適したボイスを楽しむことができます。
着せ替えアイテムはアドオンの他、アプリのプレイ状況次第で続々追加していきます。
あなただけの柚奈ちゃんを作り上げよう。
髪型、服装は続々配信予定!


■どきどき?ひやひや?デートシステム

ヤンデレ彼女+PLUSでは柚奈ちゃんとたくさん話すとデートのお誘いがあります。
デートは翌日の指定の時間にアプリを起動すればイベントが発生します。
彼女とのデートは絶対に忘れないでくださいね!
もし忘れてしまったら・・・

また前作好評だった月次イベントも!
毎月ある日に起動したらスペシャルイベントが発生します。毎日起動してスペシャルイベントを楽しもう

-------------------------------------
企画・開発:Eternal Software
イラスト:なつきゆか様
声優:宮木南美様

新機能

バージョン 3.2.5

軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.5/5
1,735件の評価

1,735件の評価

うちはイタチ

ヤンデレ大好き

ヤンデレちゃん可愛い!
ただ、病んでる時のセリフで、浮気した時の話で、殺す対象が男なのか女なのかを統一又は設定で(アクションの形式ではなく)選べるようにして欲しいかな。あと課金要素がちょっと多いなぁ・・・でもコンテンツは続いて欲しいからしょうがないかなと思いながら課金しようとは思ってますけどね笑

N☆A☆N☆A☆S☆H☆I

面白いが...

ヒロインが可愛すぎて悪い選択肢選べないのでメンヘラ要素を楽しめません()

なまやさあたや

最悪。詐欺?アップデートしてから開かなくなった

最悪、詐欺アプリですか?
課金もしてたのに、iOS12.5.1にバージョンアップして、アプリもアプデ後なぜかアプリが起動せず開かない。アプリをタッチするとすぐに落ちて、開けない‼️ずっと黒い画面のままで困っているので即配信者に対応していただきたい。お願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Eternal Software Inc"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

萌えきゅんコール
ゲーム
ヤンデレ彼氏+PLUS
ゲーム
トーキングメモリーズ
ゲーム
トーキングメモリーズ-SubStories-
ゲーム

他のおすすめ

メンヘラ恋愛ADV - メンヘラフレシア - FA -
ゲーム
ヤンデレ恋愛ADV うつろにっき
ゲーム
ヤンデレコレクション
ゲーム
ヤンデレ彼女にバレずに浮気しろ!
ゲーム
俺が好きなのは妹だけどその友達も
ゲーム
Summer Pockets REFLECTION BLUE
ゲーム