計算機 HD Pro - iPadは持っていないの電卓‪だ‬ 4+

帅 刘

iPad対応

    • 4.3 • 16件の評価
    • ¥300

iPadスクリーンショット

説明

「計算機 HD」バージョン4.0を盛大にリリース!分割画面(Split View)がついに登場しました!

この全く新しいバージョンでは、Split ViewとSlide Overを通じてより便利な操作を楽しむことができます。左右にスワイプして、うっかりした入力ミスを削除したり、異なるアプリ間で計算結果をコピーしたり、計算データを貼り付けたりすることができます。

アプリ市場には数え切れないほどの計算機製品がありますが、このような極致を達成しているものはありません。最新バージョンのiOSに最適化され、「計算機 HD」はかつてないほどのシンプルさと使いやすさを完璧に融合させています。縦向きの基本モードでは、大きくて指に優しいキーを誤って押すことがなく、横向きの科学モードでは、日常的に必要とされる様々な機能を提供します。これらは実際に使用される機能であり、見た目の飾りではありません。

「計算機 HD」は、iPhoneの計算機の完璧な代替品です。それはより大きく、より明瞭で、より使いやすいです。操作方法を学ぶために時間を費やす必要はありません、なぜならあなたは既にそれを非常によく理解しているからです。

使用を楽しんでください!

新機能

バージョン 4.3

細かな改善と体験の最適化。

評価とレビュー

4.3/5
16件の評価

16件の評価

merrychan9171

iPhoneとおなじ

iPhoneと同じなので、簡単で使いやいやすい。
フリックで、間違えた1文字消すとこも、割引き計算のしやすさも、全く同じ。
要望としては、、マルチタスクに対応してほしいです。

みづきら

文字が小さくなった?!

iPhoneと同じ感覚で使えるので重宝しています。
ところで、2024/02/13にアップデートしたら全体的に数字が小さくなりましたよね?!?!
線も細いので正直ずっと使っていると見づらくなってきます。
iPadの大きさならではでもう少し枡に対して数字の大きさと線の太さを大きく太くしていただけませんでしょうか?

デベロッパの回答

了解しました、すぐに対応させていただきます。

YAMAapple

もう一歩

かなりいいですが、入力した式が見られるようにしてほしいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"帅 刘"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Motick - Flip Clock
ユーティリティ
DayCalc Pro - ノート計算機
ユーティリティ
Xmart Calculator Pro
ユーティリティ
電卓 HD
ユーティリティ
iPerf - Speed Test Tool
ユーティリティ
Desktop Calculator
ユーティリティ