PLAZAアプ‪リ‬ 4+

StylingLife Holdings Inc,

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明


いつでも どこでも PLAZAといっしょ 「PLAZAアプリ」


PLAZAアプリは、商品、お店、イベント、キャンペーン情報など、PLAZAの "今”がギュッとつまったアプリです。


◆◆◆PLAZAアプリでできること◆◆◆


[PLAZA PASSでポイントがたまる!つかえる!]

ホーム画面にはPLAZAの会員サービス「PLAZA PASS」の会員証が表示されます。
お買い物の時にバーコードをご提示いただくと、100円(税抜)ごとに1ポイントたまり、たまったポイントは1ポイント=1円としてお買い物時の割引に使えます。
PLAZA・MINiPLAの店舗だけでなく、オンラインストアでもポイントをご利用いただけます。
新規会員登録には入会ポイント、毎年のお誕生月にもポイントのプレゼントがございます!


[おトクにお買い物を楽しめる3つのステージ!]

年間のお買い物回数で決まる会員ステージです。毎月25・26・27日の「ボーナスポイント3Days」では、ステージに応じたポイント倍率でおトクにお買い物が楽しめます。会員ステージは毎月1日に更新されるので、その月にたくさんお買い物をすると翌月にはステージアップのチャンスがあります。


[新商品やキャンペーン情報を配信!]

PLAZAの新商品のお知らせや、おトクなキャンペーン情報を定期的に配信しています。プッシュ通知をオンにしていただくと最新情報も見逃さずチェックできます。


[アプリだけのスペシャルな特典!]

お買い物がより楽しくなる、PLAZAアプリ限定のクーポンやキャンペーン情報を配信します。(不定期開催)


[“欲しい”が見つかる検索機能!]

オンラインストアで取り扱う商品を、アプリ内でキーワード、カテゴリなどから商品を検索することができます。気に入った商品はオンラインストアからそのまま購入、お近くの店舗の在庫状況もチェックできます。
また、商品ページのカメラアイコンをタップするだけでスクリーンショットを撮ることができ、気になる商品を簡単に保存できます。
※スクリーンショットの機能を使用するには「写真」へのアクセスを許可してください。


[PLAZA・MINiPLAのお店を探せる!]

現在位置や地名などのキーワードから店舗情報を検索できます。
「お気に入り店舗登録」をご利用いただくと、サイドメニューからお気に入り店舗をすぐにご確認いただけます。
※位置情報をONにしてご利用ください。


[動画でおすすめ商品をチェック!]
最新アイテムや人気商品をショート動画でご紹介しています。かわいい・たのしい・便利なPLAZAの商品をイチ早くチェックできます。



■ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。 

■PLAZAアプリのご利用は無料となりますが、各機能・各サービス利用いただくために必要な通信料、接続料については、お客様のご負担となります。

■本アプリにおけるキャンペーンは、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーが企画・運営するものであり、Apple Inc.および、関連会社は一切関係ありません。

新機能

バージョン 5.1.0

最新版へのアップデートをお願いいたします。 
今回のアップデートには以下の内容が含まれます。 

●ホーム画面のデザインを変更しました。
●「発見」メニューを追加しました。 
●その他軽微な改修を行いました。 

PLAZAアプリを引き続きよろしくお願いいたします。

評価とレビュー

2.6/5
417件の評価

417件の評価

きゅん×1

ログインIDまたはパスワードが一致しません。

ログインIDまたはパスワードが一致しません。この言葉がアプリを開き、HOMEやPLAZA PASSを押すと出てきます。毎回出てくるので鬱陶しいです。
直前にログインをし直したにも関わらず、出てきます。

また、WiFi環境でアプリを起動しても、読み込み中と表示されたままいつになっても終わりません。読み込みにはどのくらいの時間が必要なのでしょうか。

それ以外のONLINEやGAMEは個人的には使いやすくていいと思います。

限界メイド

だるいアプリ

ショッピングをしようとする度にIDとパスワードを入力させられる。
なぜアプリ内の会員カード情報は保存されてるのにオンラインショッピングの度にいちいち入力しなきゃいけないのか意味がわからない。めんどくさい
IDとパスワードも毎回一致しないと言われる。
ポイントカード代わりとしては普通に使えるがショッピングさせようという気がない。商品のお気に入り登録も同じで毎回ログインしなくてはならない。
過去にお気に入り登録した商品の検索もログインしなくてはならない。とにかくめんどくさい。ゴミアプリ

lっfghjっk

アプリの意味ないのでは

アプリはブラウザより便利なのでは?と思っているのですが 星一つにも値しないかな、と感じています。商品をクリックすると画像がほとんどダウンロードされず no image で タップして拡大できないのには 愕然としました。
めちゃくちゃストレスでイライラ、結果 ブラウザで見ています。PLAZAの新商品を見るのを楽しみにしているので このアプリは残念すぎます。会員証提示だけに使用しています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"StylingLife Holdings Inc,"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Francfranc(フランフラン) - 家具・インテリア
ライフスタイル
ハンズクラブアプリ - 買い物でポイントが使えるお得なアプリ
ライフスタイル
ロフト
ライフスタイル
アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ
ライフスタイル
ルミネ
ライフスタイル
PEACH JOHN ピーチジョン
ライフスタイル