755(ナナゴーゴー)-気軽につぶやき、気軽につながる‪-‬ 12+

CyberAgent, Inc.

iPhone対応

    • 2.8 • 526件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

◆600万ダウンロード突破◆
新感覚SNS「755」は、どこよりも気軽に日常を残して友達とコミュニケーションできるアプリです。
755を使えば、友達とのコミュニケーションが今よりもっと楽しくなることでしょう。

【755の主な特徴】
◆何でも言える、あなただけのトークルーム
チャットツールのように気軽に書き込めるトークルームは、何でも言えるあなただけの空間。
どれだけ書き込んでも友達のタイムラインを汚さないので、好きな時に好きなだけ書き込めます。

◆日常がキレイにまとまっていく心地よさ
今日の出来事、ふとした瞬間の気持ち、とっておきの1枚ではないけど気に入った写真。
自然体の何気ない日常が気づけばキレイにまとまっているので、振り返る時も楽しめます。

◆気になる投稿は気軽にリトーク
755の中には、面白いニュース、発言、写真、動画などが豊富に転がっています。
Twitterを連携すれば、自分のTwitterのタイムラインを755の中に読み込むこともできます。
気になるコンテンツを見つけたら、“リトーク”して自分のルームにストックするのも便利です。

◆著名人も日々本音トーク中!
アーティスト、俳優、アイドル、文化人など多くの著名人がトークを更新中。
ここでしか見られない日々の本音をのぞき見してみましょう。

新機能

バージョン 6.14.0

◆細かな不具合などの修正を行いました。




いつも755をご利用いただきありがとうございます。



運営へのお問い合わせやご意見は support@ctl.7gogo.jp までお願いいたします。

評価とレビュー

2.8/5
526件の評価

526件の評価

自覚のある中二病

長らく愛用させてもらっているのですが……

かなり長い間やらせてもらっています、それなりに愛着もあって、友達も出来てとても嬉しいです
ですが、気になる点が多々あります
まず、複数枚の画像投稿をして、しばらく経ってその複数枚の画像投稿を消した際、反映がかなり遅いです。トークを閉じてもう一度開くとまた表示されていて、消すを選択するとこの投稿は存在しませんと言われる。消したものはもう写らないようにしてほしいんです、1枚1枚丁寧に消しても反映が遅過ぎてトークを開く度に表示されて何を消したのかわからなくなります。
あと、複数枚を一気に消すことが出来ず、1枚1枚手動で消さないといけません、正直手間がかかって困ります。複数枚を一度に消す機能が欲しいです
それと同時にトークを開き直しても写らないようにしてほしいです、混乱してしまいます
もう一つ、通知機能はなんのためについているのですか?通知が届かず、通知機能ONにしていても意味がありません、通知機能の見直しをお願いします
こういったところを改善していただけるとかなり助かります、どうかお願いします、見限りたくありません

ハピトラ

改善点多数あり

使用していての感想は、以前にタレントへの誹謗中傷が多くあったせいか、運営側がトラブルになるのをかなり恐れている風潮があり、少しでも変な文章を見つけると、運営側がその文章自体を全削除しているみたいなので、現状は差し障りない内容の文章しか残らない仕様になっている。運営側が文章を全削除しているので、送信先の相手側がその文章を削除している様に見えてしまうので、相手に自分が嫌われているのかなと感じてしまう為、今後の人間関係に支障が出てくる可能性あり。サービス内容の発想自体は良く出来ていると思うが、改善点がまだまだ多数あると思います。

T-Max22151

最新トーク

右下の矢印(最新トークへ飛ぶ)が今回のアプデで効かなくなっているのは私だけでしょうか。

あと、全て既読状態に(未読マークを消す)する機能が欲しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CyberAgent, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 使用状況データ
  • 機密情報
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Ameba(アメーバ)
ソーシャルネットワーキング
ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム
ソーシャルネットワーキング
ガールフレンド(仮)
ゲーム
CARTE - 自律神経をスマホで測れる!
ヘルスケア/フィットネス
ピグライフ 農園が作れる箱庭ゲーム
ゲーム

他のおすすめ

.yell Live
ソーシャルネットワーキング
ミクチャ - ライブ配信 & 動画アプリ
ソーシャルネットワーキング
レズビアン&セクマイ限定アプリ - COSY
ソーシャルネットワーキング
Dtto - 大学生限定SNSアプリ
ソーシャルネットワーキング
Bitfan(ビットファン)
ソーシャルネットワーキング
mixi 趣味のコミュニティ
ソーシャルネットワーキング