ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Do 4+

bumblebee

iPhone対応

    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

※ 簡単でキレイな最高の習慣管理アプリ ※

誰も良い習慣を続けてほしいです。
しかし、毎日確認することはストレスになるとか面倒くさいことです。
Weple Habitは、複雑さをなくしてお楽しみできる新しいアプリです。
キレイなデザインと簡単なインターフェースで毎日習慣をチェックすることをもっと楽しんでみましょう。

新機能

バージョン 4.2

- iPhone 15に合わせて更新されました。

評価とレビュー

3.7/5
30件の評価

30件の評価

あり⊂((・x・))⊃

かわいいです!

かわいくて重宝してます。

使ってみて感じた要望を書きます。
・該当しない日(たとえば、仕事の日に習慣にしたいタスクを休日でしなかった等)は、バツ等をできるようにしてほしい。
・習慣化は21日と言われる?ので、21日連続で達成できた場合終了か継続か選べるようにしてほしい。終了の場合、終了リスト的なものがあると嬉しい。

以上です。

kazoo8823

使いやすいけれども。

シンプルな操作性がよいですね。
しかし、難点が一つあります。

iPhoneSE第2世代を使用しております。
時間の設定をしたいのですが、
タップしても白いポップアップの画面が表示され、左下部にゴミ箱マークと右下部にチェックマークが表示されるのみで、時間が表示されません。
白い画面のどこかしらをスワイプすると時間変更され、設定はできるようなのですが…
時間表示の設定にバグがあるなどでしょうか。
修正を宜しくお願いいたします。

sakura_sakura

◯日ごと、の追加を希望!

ハウスキーピングのモチベーションアップに使いたくてダウンロードしました。とてもよいのですが、頻度の設定に、2週間に一回とか、1ヶ月に一回とかを設定したいのですが設定になく、今は使えていません。「◯日ごと(とか◯日に一回とか)」というのが設定できるようになればすべて解決できるので、対応お願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"bumblebee"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)
ファイナンス
ウィプル 家計簿 Pro 人気の家計簿(かけいぼ)
ファイナンス
Weple Diary
仕事効率化
WeSave 家計簿 - 予算 かけいぼ
ファイナンス

他のおすすめ

Audio Writer
仕事効率化
TimeDeposit: タスクタイマー ログ
仕事効率化
Habits with Henry
仕事効率化
ポモドーロ技術 & 勉強時間 - Focus Time
仕事効率化
Textilus Pro Word Processor
仕事効率化
ハルハル - 重要なのは自己管理
仕事効率化