Quicka2 - 検索を快適‪に‬ 17+

Koichiro OCHIISHI

iPhone対応

    • ¥100

iPhoneスクリーンショット

説明

Quicka2 は、素早く快適に検索を行うためのアプリです。
起動するとキーボードが自動で立ち上がり、どのアプリよりもスムーズに快適に検索を行うことができます。
このアプリを一度使って検索すると、この快適さが当たり前になります。

主な特徴
- サジェスト機能
- ライブラリから URL スキームを追加して、Web 検索の強化と、他アプリとの連携を強化
- 検索クエリ履歴
- 画面端を左右スワイプで検索/ブラウザ画面を移動
- 検索バーに文字を入力せずにキーボードの検索を押すとクリップボードの文字列で検索
- 検索エンジンをカスタマイズ
- オリジナルアイコン作成機能
- エンコーディング UTF-8・Shift-JIS・EUC に対応。アクション URL に登録された [U], [S], [E] は(それぞれの頭文字)、エンコードされた検索バーの文字列に置き換えられます
- 他アプリから Quicka を起動。quicka2://?text=X で X を検索バーに格納して立ち上がります
- ダークモード対応

----------

以下のウェブサイトで詳しい情報を掲載しています。
http://rakuishi.com

※ 前作 Quicka では、iPhone/iPad 対応していましたが、Quicka2 では iPad への対応予定は今のところありません。

新機能

バージョン 1.4.4

Quicka2 をご利用頂きありがとうございます。
今回のアップデートでは、最新の iOS に対応しました。

評価とレビュー

4.7/5
84件の評価

84件の評価

+RYO+

6年近く使っています。

ランチャーアプリの先駆けとも言えるアプリ。シンプルで結局1番使いやすい。
Workflow(ショートカット)やLaunch Center Pro等に乗り換えた時期もありましたが、ランチャーとして自動化に特化するアプリで検索まで広げるより、検索に特化したアプリ1つで使う方が効率的でした。それを言えばiPhoneのスポットライト検索も使い勝手は向上してきていますが、今の段階ではQuicka以外に選択肢はないと実感しています。

quazoo

毎日使うものだから

iOS13ライトモードでの表示対応ありがとうございました。
毎日何度も使用するアプリだからこそ使い勝手は重要ですし、URLスキームを利用して様々な検索が一発でできるこのアプリがこの手のアプリでは一番使いやすいです。

kani-za

アップデートの報を受け…

iOS11以降も使えそうなので購入してみました。いくつか検索ランチャーアプリを使用して来ましたが、シンプルで使い易く現在メインで使っております。SFSafariViewControlleでの使用ですが定期的(2〜3日)に1度、設定>Safari>履歴のWEBサイトデータを消去しないと詰まって使用不可になります。この時AdBlockを切っても使用出来ず、Safari・Quicka2以外のブラウザは使用出来ました。本機iOS10.3.1 FutureMind製AdBlock使用

アプリのプライバシー

デベロッパである"Koichiro OCHIISHI"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

KeywordBox 検索ランチャー+ブラウザ
仕事効率化
Textwell
仕事効率化
速Reminder 2
仕事効率化
ダンス フォーメーション
仕事効率化
everPost
仕事効率化
Kanadex 2
仕事効率化