ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプ‪リ‬ 17+

UPDEITO INC.

iPad対応

    • 4.4 • 4.4万件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

細かな調整やバグを修正し、最新iOSヘの対応しました。

おかげさまでサービス運営【5周年】

ニュースやまとめを読みながらポイントも貯められるポイントリーダー(PointReader)
貯まったポイントでお小遣いをGET!

ーーーーー【 ポイントリーダーとは? 】ーーーーーー
ニュースまとめを読んだり特別案件でポイントも貯められるニュースリーダーです!
カテゴリ選択や人気記事ランキング機能もあり、普段使いのニュースリーダーの決定版。
通勤中、通学中、寝る前などニュースを読みながら特別案件でポイントを貯められます。
貯まったポイントは換金したりギフトコードへ交換しよう!

ーーーーーーーー【 機能一覧 】ーーーーーーーーー
- ニュース一覧取得
- 記事検索機能
- 画像ダウンロード
- カテゴリ選択
- ブックマーク
- おしらせ通知
- ポイント換金
- お問い合わせ

ーーーーーー【 対応カテゴリ一覧 】ーーーーーーー
- 一般ニュース
- まとめ
- スポーツ
- ライフスタイル・暮らし
- ビジネス・経済
- 政治
- 趣味・創作
- 音楽
- 書籍・雑誌
- 漫画・アニメ
- テレビ・映画・芸能
- ゲーム
- ペット
- 旅行・海外
- グルメ
- 受験・学校
- ヘルス・ビューティ
- IT・家電
- 学問・科学

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

機能追加のご要望、その他不具合等がありましたらお気軽に事務局までご連絡下さい。
更に機能を改善し皆様にご利用頂けるよう全力で対応させて頂きます!

■ポイントリーダー事務局
info@point-reader.com

【 注意点 】
本アプリにおけるポイントはポイントリーダー事務局が独自に行うものであり、米Apple社は一切関係ございません。
本アプリは必ず電波のある場所でご利用ください。
本アプリのご利用前に必ず利用規約をお読み下さい。
AmazonおよびAmazonのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

【 運営会社 】
株式会社アプデイト
UPDEITO Inc.

新機能

バージョン 2.8.0

一部広告の削除
ATS対応
バグ修正

評価とレビュー

4.4/5
4.4万件の評価

4.4万件の評価

ハラシノ

たまりやすい

U0WDfXgMTb0g04y
こちらのコード入れてくれるとお互いにポイント入ります。

無尽蔵にアプリを落とすだけでもある程度ポイントがたまる。

少し暇な時には10000ポイントくらい手に入るけれどゲームを進めないといけない、みたいな手間のかかるやつをやったりしている。

記事を読むだけで貯めるのは割と果てしないとは思うけど、ポイントの貯まるアプリを落としてる間に記事を読んで 一応ちまちま貯めてる。
しっかりやって行ったら半年に一回国内便の飛行機片道分くらいにはなりそう。

ぽんこ星人

2021/2/22追記

手軽にポイント貯められるので4年程利用。
いつのまにかiTunesギフトコード交換なくなってるし、以前より1日に貰えるポイント上限が激減。そしてその事についてお知らせは全くありません。
記事閲覧で獲得できるポイントは現在1日16ポイント。以前は46か48ポイント程貰えてました。減りすぎだろ…
交換レートは10p=1円です。
交換は現在amazonギフト券50円・100円・500円と現金3000円のみ。
今まで1万円分交換したのでおまけの星2です。
次回ポイント交換したらアンストします。

2021/2/22追記
前回2020/9/21に上記レビューしましたが、1日の獲得pt上限が変わってましたので追記します
記事閲覧で獲得の1日上限pt/16pt→11ptになりました
勿論お知らせはありません
そのうちアプリ自体消滅しそうですね
がっかりしたので☆1に変更します

レモン酒

言うほどポイント貯まりません

インストールして使い始めて二年は軽く過ぎたと思うのですが、記事読むだけじゃ500円分のポイントがやっとです。まだ換金手続きはしていません。
まとめビューアとしては、使い勝手が悪いです。オリジナルのページにない広告を挿入して表示させているみたいで、重いし、下にスに戻されたり。クロールして本文を読み始めたのになぜか上の広告まで勝手にスクロールして、手動で下に下げて、また上に戻されてを三回くらい繰り返しさせられたり、記事内のリンクをタップして別サイトに飛んだ後、戻ってきたら記事のリンクがあったところではなくページの一番上に戻されたり。
どうせまとめを読むなら少しでも還元されたら良いと思って使い始めたけど、そろそろ乗り換えかなぁ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"UPDEITO INC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

勇者のコンビニ経営
ゲーム
Lunar Eclipse
ゲーム
投辞苑 みんなで作る国語辞典
辞書/辞典/その他
とるりんくん
ゲーム

他のおすすめ

OHKアプリ
ニュース
トウシル - 楽天証券の投資情報アプリ
ニュース
dmenuニュース 速報や天気予報、乗換案内が読める
ニュース
まとめのまとめリーダーLite
ニュース
RENCURA
ニュース
競輪予想で稼ぐ!オッズやニュースをけいりんで投票まとめアプリ
ニュース