PDFクロッパ‪ー‬ 4+

PDF文書をカットするための最良のツー‪ル‬

实 许

    • ¥300

スクリーンショット

説明

PDFクロッパーは、PDFファイルの端を切り抜くという1つの簡単な目的を持つユーティリティアプリです。

このアプリの典型的なワークフローは、単純に3つのステップで構成されています。
- 他のアプリや場所からPDFファイルをインポートします。
- このアプリでPDFファイルを切り抜きます。
- トリミングしたPDFファイルを他のアプリ/場所にエクスポートまたは保存します。

現在サポートされているプラットフォーム:iOS(iPhone)、iPadOS(iPad)、macOS。 一度購入すれば、どこでも実行できます。

特徴:
- 一般的なデバイス(iPhone、iPad、およびE-Inkデバイス)のプリセットトリミングモード。
- カスタムトリミングモード:幅/高さを入力して、任意のデバイスに合うトリミングフレームを作成します。
- 追加オプション:パリティページの対称性または単一ページのトリミング。
- 簡単なドラッグアンドドロップでPDFファイルをインポート/エクスポートできます。

新機能

バージョン 2.1.0

- PDFアウトラインビューを追加しました。
- 日本語と韓国語を追加しました。

このアプリが好きなら、私たちに評価を与えることを検討してください!これは、将来の開発のために私たちに多くの助けになります!
または任意の問題や提案は、私たちに知らせてください:電子メール:mooteeapps@outlook.com

評価とレビュー

takayama0513

これを探し求めていた

簡単にPDFファイルをクロップできるアプリを色々と探したが、満足できるものはこれだけ。特に大きさの指定ができない旧式のスキャナーで自炊した時の資料が溜まっていて、余白部が残ったままで読みにくく困っていたが、そんな悩みも一気に解決してくれた。似たようなPCアプリもあるが、こちらの方が操作性もいいし、iPad上で簡単にクロップしてしまえるメリットは計り知れない。

新星3

自炊したファイルにも使えました!

Kindleでより大きな文字で読むために、余白をカットしたくて使っています。
スキャナーで自炊したものをcropしようとすると、なぜか横向きに反転されます。送り方を変えたらできました。

アラマニーサ

ページ指定が出来れば便利

PDFをクロップするにはPCでやってたので手軽に出来て便利です。
ただページ指定が出来ず全てクロップされてしまうのが残念です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"实 许"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Once 2 - 日記帳 / 手帳 / ノート App
ライフスタイル
PDF はさみ
ユーティリティ
多彩なメール - きれいでエレガントな電子メールエディタ
仕事効率化
PDF コンバイナー - ファイルのマージ
ユーティリティ
QR Maker for Safari(extension)
ユーティリティ
PDF Ripper
ユーティリティ

他のおすすめ

Keka
ユーティリティ
MathKey - LaTeX Converter
ユーティリティ
Highlighter for Safari
ユーティリティ
iNet - iPad用ネットワークスキャナ
ユーティリティ
WebReader - Read Aloud Web
ユーティリティ
网页转PDF
ユーティリティ