ECG Pro for Doctors 12+

心電図を簡単に学‪ぶ‬

WMS, Inc

    • ¥3,000

説明

“We designed this ECG App with the goal of making electrocardiogram reading as easy as possible. With thousands of fully interpreted ECG cases, comes a great skillset and confidence in ECG reading." ECG Proは、医師や医学生が心電図の解釈や診断技術を習得するために、各診断所見の詳細な説明とともに、多数の高品質な心電図ケースを提供しています。

We designed this ECG App with the goal of making electrocardiogram reading as easy as possible. With thousands of fully interpreted ECG cases, comes a great skillset and confidence in ECG reading.

高品質のECG症例で医師に力を与える! 重要な医学的知識とECG通訳スキルの習得に役立ちます !
500万人を超えるユーザーにおいて、心電計知識とスキルを学び、尖らすために、ECGケースを使用している!それらは、医学生と先生、主要な医療プロバイダー、医師、開業医、および看護婦である。あなたのECG知識さわやかを得るために、今日それらに参加しなさい。

医学のアプリエディタのレビュー:
ここには、あなたの解釈スキルを開発するためにあなたが使用できる本当の12リードECGケースの豊かなコレクションを持つ美しいアプリがある。個々のケースは短い説明によって識別される(例えば「男73 y/o、HR 158;異所性の不整脈-心室内の常軌を逸した伝導を持つ心房の頻脈…」)。ケースを選びなさい。あなたは、心拍、または読むモード〈通訳するために、あなたに、プリントされたECGを追跡するのを与える〉のためのビープ音によって、リアルタイムにおいてモニタにおいてあなたがそれを見るとあなたにECGテレメトリーを示すどちらの遊びモードでも選ぶことができる。あなたは名前のそれらのためにカテゴリーまたは検索によってケースを選ぶことができる。あなたは後でそれらへのブックマークケースとリターンも缶詰めにする。

それらのECG-読書機能を強化することを望む学生と開業医のために、このアプリは正当化されるようである。なぜなら、まるでこれらがあなた自身の患者であるかのように、ECGケースは、あなたに、様々なECGパターンに没頭し、それらと対話するための効果的な方法を与えるからである。

顧客レビュー:
1.複数のリズムのレビューのために優秀である。あなたはEKG解釈のあなたの基本的な理解と来る必要があるけれども、アプリは挑戦のために大きい。
2.多種多様なケースと解釈は、リズムを分類するのに役立っている。学生が勉強するように完全な方法
3.それは大きい学習ツールである。私は学校のためにこのアプリを使い、それは、どのように、それらおよびもの 見る を読むかを理解するためにたくさん助ける。
4.初心者のための優秀な学習ツールおよび他のための進行中の元気回復物として。大きい例
5.ECGsを学ぶための非常に詳細なアプリすべての私のスタッフは、続けられる学習のためにこのアプリを持っている。
6.医者学生として、このアプリが驚異的である。それは、私がそれを望んでいたかもしれないよりもっとたくさん私を助けた。
7.私は15のyrsのための救急救命士であり、私は、このアプリを、私の知識をリフレッシュし、拡張するための優秀なツールであると気付いた
8.遊び、学ぶためにストリップのほとんどが私のスキル水平a a救急救命士けれども静かな楽しみの上にある大きいapp.。非常によくされる。もし救急救命士と看護婦にこれの「基本的な」バージョンがあるならば良いであろう。また、ストリップが方法で解釈される理由の短い説明それがである 役立っている。

「私は、偶然内科医学の専門家である私の父とアプリをレビューし、私達は自身のような手伝い学生のこのアプリ機能によって驚かされる EKG波を理解している 。それは容易ではないけれども、このアプリEKGの助けによって私により多く理解する。」

「これは、容易なトレーニングを例証し、医学のプロフェッショナルに提供する大きいアプリである。それは、医学の産業において働いている誰でも所有しているべきツールである。」

「あなたのスキルを鋭さおよび多種多様なケースを見させ続けるための大きいアプリ」

*******************************
ボリュームライセンス&協力のためには、どうぞ連絡してください:ecgcases@gmail.com

ECGは提供する:

1) 生データの1000+異常現実の世界12リードECGケース(高度な1で必要なアプリ中購入)
2) 個々のケースはプロフェッショナルな解釈と測定を持っている
3) それらは100+共通ECG発見をカバーする

[機能]
発見によるブラウズECGケースは、1) 「心房の動悸」、「脱出リズム」、およびもっとが好きである
あなたが学びたい2) 「平らなT波」ものを何でも検索しなさい
3) 動的に、個々のケースを監視モードに行いなさい(ビーッという音を発している音によって)
4) ディスプレイは、12x1、6x2、4x3レイアウトにおいて導く
5) 個々のケースは、識別されたP / QRS/T波によって12のテンプレート眺めを持っている
6) ケースをあなたの友人にPDFフォーマットで送りなさい

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最もよい12-リードECGケースライブラリオンアプリ店
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

学生またはインターンのために、あなたは学習資源としてケースを使うことができる。
先生のために、あなたは、教えている資源としてケースを使うことができる。

新機能

バージョン 5.4.1

"ECG+アプリの最新バージョンを発表することをお知らせできることを嬉しく思います。このバージョンには、ユーザー体験をよりスムーズでシームレスにするためのさまざまな改善が含まれています。パフォーマンスに影響を与えていたいくつかの厄介なバグを修正したため、ECG+アプリをより自信を持って簡単に使用できるようになりました。私たちのチームは、最高のユーザー体験を提供することに尽力しており、この最新バージョンを楽しんでいただけることを願っています。" - ChatGPT

評価とレビュー

4.0/5
25件の評価

25件の評価

Tune.31

症例開くと落ちる

平素よりよく使わせていただいております。
このところ症例を開いた際に多くの症例でブレイクして落ちてしまうということが起きています。
早急に改善をお願いします。

デベロッパの回答

こんにちは、バージョン5.0.2でのクラッシュの問題について本当に申し訳ありません。 問題が修正された最新バージョン5.0.3にアプリを更新してください。 ご不便をおかけして申し訳ありません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"WMS, Inc"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ECG for Doctors
メディカル
ECG Test
メディカル
ECG+
メディカル
心電図ブック - ECG (EKG) Books
メディカル
ECG Test Pro
メディカル
Eponyms - Disease Picture and Medical Tutor
メディカル

他のおすすめ

ECGsource
メディカル
ECG Challenge
メディカル
Snore Control Pro
メディカル
Critical ABG
メディカル
CT Passport 頭部
メディカル
12 Lead ECG Challenge
メディカル