Bose SoundTouch 12+

Bose Corporation

    • 4.5 • 6,289件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

SoundTouch®アプリとSoundTouch®スピーカーを使ってお好きな音楽を楽しみましょう。SoundTouch®は家庭向けのワイヤレススピーカーです。すべての部屋で同じ音楽を再生したり、部屋ごとに違う音楽を再生することもできます。

SPEED TO MUSIC

新しいSoundTouch®アプリでは、Spotify®、Amazon Music、TuneInなどから音楽を検索しすぐに再生できるようになりました。

ONE-TOUCH DISCOVERY

Spotifyの「Discover Weekly」など、お好みに合せてサービスをプリセットに登録し、ご自宅をあなた専用にカスタマイズ。最新のプレイリストを再生。スマートフォンを探す必要はありません。

MORE STATIONS, MORE FUN

TuneInを利用すると、世界中に10万局以上あるインターネットラジオを簡単にストリーミングすることができます。厳選されたプレイリスト、スポーツ中継、コンサート、最新のニュース、幅広いジャンルのポッドキャストなどからお気に入りを探したり、新たに見つけたりして楽しみましょう。

YOUR OLD STANDARDS

お気に入りのアルバムやアーティストを集めたライブラリをお持ちの場合はPCやNASドライブに接続して、保存したあなたの楽曲ライブラリにアクセスすることができます。

TOTAL CONTROL

自宅のすべての部屋で同じ音楽を楽しむか、部屋ごとに違う音楽を楽しむかは、そのときの気分次第。SoundTouch®アプリを使うと、自宅のどこからでもSoundTouch®スピーカーをコントロールできます。

新機能

バージョン 27.0.1

- バグ修正、その他の改善を行いました。

評価とレビュー

4.5/5
6,289件の評価

6,289件の評価

ケラジミカン

軽快でシンプル

音量調節に数値表示と+-ボタンを付けて欲しい。
BOSEの製品にはSoundTouch対応のシアター系スピーカーもあるので、切り替えにテレビボタンを加えて欲しい。
なぜだかSpotifyConectの音量調節幅が大きいので小音量での微妙なリスニングが出来ない。
Bassの調整もアプリで確認操作出来ると、より便利。

このアプリでSoundTouch 300の操作性を補完出来るようになると、サウンドバーとしての完成度は更に増すと思う。

動作は軽くて安定してるので良い。
SoundTouch 300の操作性向上の為のアップデートを期待しています。

n'n'

【解決しました】Spotifyのみ音楽再生できません

2020/10/10更新
下記の症状につきまして、SoundsTouch10のファームウェア更新後、Spotifyが通常通り出力するようになりました。ありがとうございます。

2020/10/05現在

iPhone11Pro(iOS14.0.1)

SoundTouchアプリ(26.0.1)

Spotifyアプリ(8.5.78)

使用機材 SoundTouch10(2台をステレオペアにて使用)

久しぶりにスピーカーで音楽を聞こうとしたところSoundTouchアプリでもSpotifyアプリでも、Spotifyの音楽は出力されません。(SoundTouchインジケーターが白色点滅を続けるだけ)、AmazonMusicとTuneInは問題なく出力されます。

Spotifyアプリでは、これまでステレオペアにしていたSoundTouch10デバイスが表示されてましたが。まったく表示されません。

SoundTouchアプリからスピーカーの登録を削除し、再びWi-Fi接続からやり直しましたがSpotifyの音楽だけは出力できません。

不具合修正お願いします。

iTS222.jp

スピーカーと同期できない

SoundTouch 30を使用しています。
スピーカー単体では無線LANルータのパスワード入力ができないのにもかかわらず「iOSデバイスと同じWi-Fiに接続しろ」とゆうふざけた仕様になっている為、スピーカー本体と同期ができません。
またセットアップ機能ではiOSデバイスでスピーカー本体のWi-Fiと繋ぐ様になっていますがiOSデバイス側が「インターネット未接続」と判断しWi-Fi接続を拒否してしまう為に継続できません。
結局、Bluetooth接続のみでしか使う事ができません。
もっと簡単にAppからWi-FiのSSID選択とパスワード入力を行える様に改善すべきです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Bose Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Bose Connect
ミュージック
Bose Music
ミュージック
Bose Sleep
ヘルスケア/フィットネス
Bose® Hear
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

Speaker & Headphones Connect
ミュージック
HEOS
ミュージック
BluOS Controller
ミュージック
Denon AVR Remote
ミュージック
MusicCast Controller
ミュージック
Sonos S1 Controller
ミュージック