おいしい酢でつくる おいしいレシピ103 4+

Chirashiya.com Inc.,

iPad対応

    • 3.6 • 5件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

「おいしい酢」を販売している日本自然発酵のレシピ集です。
健康に良い酢を使った料理103点を収録致しました。
調理方法別に「おいしい酢」を使ったお勧めレシピ集です。
調理時間やエネルギー量、塩分量も表記してあります。

ちょっと一手間加えただけで出来る簡単レシピをご堪能下さい!

新機能

バージョン 1.08

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な修正を致しました。

評価とレビュー

3.6/5
5件の評価

5件の評価

30代女性

料理が楽しくなりそう!

そろそろ健康が気になって、お酢を飲むようになってからこのおいしい酢と出会い、飲みやすさに感動しました!
そのまま水か炭酸水で割って飲んでばかりだったのですが、このようなレシピがあるなんて本当にありがたいです。

みぃみ〜ん

う~ん

【おいしい酢】限定?
他の市販のお酢だと 合わないのかな?

サマルトリアの伝説の勇者

これがアリなら

醤油レシピ 砂糖レシピ 調味料ごとにアプリが要りますね。クックパッドで大丈夫です。サクラレビューも痛々しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Chirashiya.com Inc.,"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

おいしい酢のしあわせレシピ
フード/ドリンク
おいしい白だしレシピ集
フード/ドリンク
マルイ不動産の賃貸アプリ~岐阜の不動産情報~
ライフスタイル
マルイ不動産の売買アプリ~岐阜の不動産情報~
ライフスタイル

他のおすすめ

さくさくクッキング
フード/ドリンク
人気レシピ検索 - レシピサイトをまとめて検索&メモ対応
フード/ドリンク
オレンジページ
フード/ドリンク
レシピストック - 料理ログ&レシピブックマークアプリ-
フード/ドリンク
Ricetta(リチェッタ) - レシピをまとめて管理
フード/ドリンク
サラダクラブ産地検索
フード/ドリンク