NextLoupe 4K - 高画質 虫眼鏡アプ‪リ‬ 4+

高画質で使いやすい「虫眼鏡」のルーペ アプ‪リ‬

sky-nexus Inc.

    • 4.4 • 56件の評価
    • ¥160

スクリーンショット

説明

高画質4Kの虫眼鏡アプリ。
新聞や雑誌の小さな文字の閲覧に使える拡大鏡アプリです。
iPhone6s以降、iPadPro(2)以降は高画質になりました。

1タップでフォーカスをロックできるため、オートフォーカスの勝手な動作を防止します。
静音スナップショット機能により手元で閲覧でき、バッテリー消費も低減できます。
画面をタップすると、周囲がサブ画面で表示されて、拡大している箇所が確認できます。


特徴
・高画質(iPhone6s以降、iPadPro(2)以降)
・iPhone/iPadを虫眼鏡/拡大鏡として使用できます。
・1タップで高速にフォーカスをロックできます。
・画面の長押しタッチで周囲表示のサブ画面が表示されます。
・静かなスナップショット機能。
・スナップショット機能はバッテリー消費を抑えます。
・スナップショット画像のアルバムへの保存機能。
・横持ちならば親指だけで操作できます。
・ボタンを端に寄せて、広い視野画面を確保しています。
・フラッシュライトの点灯。
・iPadであれば非常に大きな画面で閲覧できます。

新機能

バージョン 2.5.1

- iOS15対応

評価とレビュー

4.4/5
56件の評価

56件の評価

ズィミー

感動で言葉が無い

わたしも長いことiPhoneを使ってきたけど、このような神アプリには初めて出会った。このレビューをやらせだと思ってるそこのあなたwぜひダウンロードして使ってみて欲しい。やらせじゃないことが即座に納得出来るはずだよ。

クチバシカジカ

意味の無いアプリだった

4Kと言うワードに騙された感じでした。
私のイメージではiPhoneのカメラで撮影した画像よりも高画質で拡大した画像を保存できるアプリと言うイメージで購入したが期待とは違っていたアプリでした。
iPhoneのカメラでズームアップ(接写)して保存した画像と、このアプリでズームアップして取り込んだ画像を保存した画像を見比べて見ましたたが、
iPhoneのカメラで撮影した画像はモニター状態のまま保存されますが、
このアプリでズームアップして取り込んだ画像は
ズームアップ前の状態で保坂され、しかもその画像を拡大すると、iPhoneのカメラで撮影した画像と拡大状態が変わらなかった。
同じ拡大状態の画像を見るのに無駄な操作が必要となり、全く意味の無いアプリだと言う事がわかった。
とてもガッカリした。

maskaru

何も表示させない機能が欲しかった

スクリーンショットを見ると小さなアイコンだけの表示だったので、iPhoneの画面上にカメラの映像だけを写せるのかと思って購入したが、そうではなかった。残念。

というのも、このアプリの画面をApple TVにミラーリングして使えば、簡易中継カメラとして使用できるはずだった。

まぁ、私の使用環境が特殊なので無理もないが。

欲を言えば横向きにも対応して欲しかった。

今後のアップデートに期待。

アプリのプライバシー

デベロッパである"sky-nexus Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

StageCameraHD - 高画質マナー カメラ
写真/ビデオ
ナチュラル・ミラー - 高画質でかわいい、鏡(かがみ)アプリ
ヘルスケア/フィットネス
StageCameraHD2 - 高画質のカメラ
写真/ビデオ
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリ
ヘルスケア/フィットネス
StageCameraPro - 高画質マナー カメラ
写真/ビデオ
HiVideoS - 縦持ちで横長ワイド撮影
写真/ビデオ

他のおすすめ

フリースタイルタイマー
ユーティリティ
Seven ms
ユーティリティ
時計ウィジェット
ユーティリティ
計算機++有料版
ユーティリティ
SEQR Code Scanner
ユーティリティ
標準テキストエディター - NonStyleClip
ユーティリティ