動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作‪成‬ 4+

nanameue, Inc.

iPhone対応

    • 3.7 • 3,036件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

SldieStoryはあなたの思い出の瞬間を、素敵なムービーにして残せるアプリです。
感動的なシーンや楽しかった想い出をムービーにして共有しましょう!

卒業式や入学式。友人の結婚式ムービーや、子供の成長記録、恋人との旅行、誕生日メッセージビデオ。
大切な思い出をスライドショームービーに!

【利用シーン】
恋人と行った海外旅行、家族と過ごした休日、お子さんの成長記録、親友の誕生日パーティー、同僚の結婚式、愛するペットのかわいい仕草など、あなたの大切な思い出のひとつひとつをオシャレに美しく保管するお手伝いをさせていただきます。

【主な機能】
- iPhoneのカメラロール、Facebook、Instagram、Flickrにアップされている写真から動画を作成できます
- SlideStoryで動画を撮影して、短い動画をつなぎあわせたムービーを作ることができます
- 動画をフィルターで加工できます
- オリジナルBGMをつけることができます
- エンディングメッセージを入れることができます
- iPhoneへの保存、FacebookやYouTubeなどのSNSへのアップロードができます

【よくあるご質問】
*作成したムービーが真っ黒になってしまうバグが報告されています。その場合、一度iPhoneを再起動してください。動画は問題なく再生できます。
*LINEへのシェアはカメラロールに動画を保存したのち、直接LINEアプリを立ち上げて行ってください。

※ 第4世代以前のiPod touch, 第2世代以前のiPadはサポート対象外です。
※ iOS7バージョンでは、新しい機能の搭載や、すばやい動画生成がお楽しみいただけます。iOS6の方はiOS7にアップデートしてみて下さい^^

新機能

バージョン 1.5.7

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いつもご利用いただきありがとうございます。

2点修正しました
1.フィルター画面で落ちてしまうバグを修正しました。
2.細かな修正をしました。

いつもステキなレビューとても嬉しいです。今バージョンも楽しんでいただけたら幸いです。

評価とレビュー

3.7/5
3,036件の評価

3,036件の評価

雪見の雫

手軽さと音楽の豊富さ。

色んな動画編集アプリダウンロードして使ってきたけど、音楽の豊富さが凄い。
曲の雰囲気でそれぞれheartworming、Elrctronica、happy、comfortable、playfulと名前がついてジャンル分けされてるから、作りたい動画のイメージに合わせて音楽を選びやすい。
特に私は人に送ることが多くて音楽にはこだわりたいから、とても嬉しいし有難い。
マイナスだなと思ったところは写真を使って動画を作る時、規定の枚数(16枚)きちんと選択しないと次に進めないところ。16枚もないんだけど…。ってなった時はちょっと困った。
でもそれ以外は使い勝手もフィルターの種類も音楽の豊富さも◎です( ˊᵕˋ )♡
手軽に作れちゃうので重宝してます(*’’*)

macchi09

かなり良い

他のこうゆうアプリ使ってたけど、他のは数秒の動画組み合わせてだから面倒だったけどこれは写真で動画作れて良いね。
とりあえず写真撮って後でテキトーに組み合わせてもすごいいい感じにできる。
強いて言うなら不満なところはカメラロールの所に写真が読み込まれないor全ての写真が全てではないってところ。最近のは読み込まれるけど昔のは読み込まれなかったり。よくあるお問い合わせ通りにやっても読み込まれなかったりして残念

はじめのママ

とってもいいですよ!

子どもの動画がを可愛く記録してます。機能がシンプルで使いやすいです。ボタンを長押ししてる間だけとるので、動画が作り易いですし、無料の音楽付きで、まるで宝物のようなショートムービーが残せます。
作った動画がカレンダーのように縦にずっと並ぶので、たまに見返すとついつい過去に遡って昔を懐かしんでしまいます^ ^
私は映画製作に興味があるので私は自分でテーマを設けて楽しんで作ってます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"nanameue, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Lobi ロビー
ソーシャルネットワーキング
Yay!(イェイ)- 同世代と趣味の通話コミュニティ
ソーシャルネットワーキング
ひま部 - 学生限定トークコミュニティ
ソーシャルネットワーキング
プリ画投稿アプリ - ピクトリー
写真/ビデオ
アルパカGo - アルパカのミニゲーム
ゲーム

他のおすすめ

FilmStory - 簡単動画編集・作成
写真/ビデオ
レコフォト-結婚式ムービー作成
写真/ビデオ
Sweet Movies
写真/ビデオ
MixClip - 手軽に動画編集, 動画作成, 動画加工
写真/ビデオ
LoveYou-結婚式ムービー作成
写真/ビデオ
MoShow 音楽が付いた写真 アニメーション動 画 編 集
写真/ビデオ