の巨人 壁紙 HD 9+

Wallpapers for Attack on Titan

Yanez Claudio

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

使用中のデバイスに最適な厳選された高品質タイタンの壁紙の究極のコレクションを発見し、うまくそれを飾る。

特徴:

- 最新&高品質のHD映像の素晴らしいコレクション。

- あなたのカメラロールに画像を保存して、あなた自身の壁紙として設定してください。

- 探索容易のためのイメージのコレクションをスワイプ。

また、あなたはアプリからの電子メールを介してお友達に共有することも可能です。

新機能

バージョン 1.3.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

-Bug fixes

評価とレビュー

2.9/5
57件の評価

57件の評価

ゆぅき二等兵

うーん…画像少ないかな

たくさんあると思って課金して買ったのに画像の数少ない…
できればクリスタの画像もっと増やして欲しいな…
今後画像(クリスタ)が増えることを期待して星3つけます。

護謨留守録

バグですか?

前まではたくさんの画像を観覧することが出来たのに...
画像保存したら違うのだったりしてます。バグなら早く直してください

ノア@(っ ̯ -。

画像量が

画像量が少なすぎるし広告が多すぎだわ。でも画質は綺麗でよかった。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yanez Claudio"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

転スラアラーム 〜シュナ編〜
エンターテインメント
パーフェクトサークル
エンターテインメント
漫画の効果音 - シンプル
エンターテインメント
有名人そっくり診断 - あなたと似ている有名人顔診断アプリ
エンターテインメント
2D Mods for Melon Playground
エンターテインメント
難問クイズfor呪術廻戦
エンターテインメント