Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプ‪リ‬ 4+

国内&海外旅行先のホテル宿泊・航空券・列車・チケッ‪ト‬

Trip.com Travel Singapore Pte. Ltd.

    • 無料

スクリーンショット

説明

旅に必要なすべてが揃うワンストップの旅行プラットフォーム「Trip.com(トリップドットコム)」は、お得な旅を豊富にご用意しています!

今すぐTrip.com(トリップドットコム)アプリをダウンロードして、素敵な旅をお楽しみください!

#詳細

【ホテルを最大50%お得に予約!】
Trip.com(トリップドットコム)では、世界各地の全140万軒以上のホテルからお好みに合わせた滞在を検索できます。リーズナブルなアパートメントから高級な5つ星ホテル、居心地の良いコテージ、楽しいリゾートまで、どんな気分にもぴったりの宿を簡単にお探しいただけます。

【航空券を予約手数料無料でスムーズに予約!】
Trip.com(トリップドットコム)のアプリでは、世界の約5,000都市行きの航空券をご予約いただけます。まずはお好みのクラスを選択しましょう―チャーター便まで予約できます! Trip.com(トリップドットコム)のアプリでは、料金、所要時間、出発時間、航空会社、乗り継ぎ回数などで絞り込み検索が可能です。複数都市の周遊旅程なら、往路と復路で異なる都市から出発することもできます。Trip.com(トリップドットコム)なら最適なフライトが簡単に見つかります。

【世界中の列車を簡単に予約!】
Trip.com(トリップドットコム)のアプリでは、中国本土、台湾、韓国、イギリス、イタリア、スペイン、フランス、ドイツの列車をご予約いただけます! 列車情報センターに直接接続し、最新の時刻表と料金にて提供いたします。Trip.com(トリップドットコム)のアプリなら、利用可能な料金をすぐに検索でき、時間もお金も節約できます。

【世界中のあらゆる目的地のレンタカーを予約!】
Trip.com(トリップドットコム)でレンタカーを予約すれば、様々なメーカーや車種の中から選択可能。Trip.com(トリップドットコム)は豊富な選択肢を提供しているため、あらゆる車をご利用いただけます。予定が変わっても、ほとんどの予約が無料キャンセル可能でフレキシブルなため、安心してご予約いただけます。

【Trip.com(トリップドットコム)で現地ツアー&チケットを予約して、旅先で最高の体験を!】
万里の長城への旅行から、ドバイでの1日滞在、ディズニーランドのチケットや、ルーブル美術館でのスキップ・ザ・ラインパス、熱気球体験まで。Trip.com(トリップドットコム)のアプリなら、旅先でどんな体験ができるかをチェックでき、さらにチケットのご予約も可能です。

【空港送迎を簡単に予約】
Trip.com(トリップドットコム)で空港送迎を予約すると、担当ドライバーが最新の運航状況をチェックするため、フライトが遅延した場合も心配ご無用。さらにご乗車予定時刻の24時間前までは無料キャンセルが可能です。

【Trip.com(トリップドットコム)が旅のアドバイザーに。】
Trip.com(トリップドットコム)は単なる旅行アプリではありません。次の旅を計画して予約できる、旅行者向けのグローバルなコミュニティです。同じような旅の趣向の旅行者に向けてTripメモリーをシェアし、他の旅行者からインスピレーションをもらいましょう。旅先の人気グルメやアクティビティをすべて表示するトラベルリストやおすすめグルメもご利用いただけます。

シームレスにワンストップで予約できる Trip.com(トリップドットコム)アプリを今すぐダウンロードして、次の冒険を始めよう!


#Trip.com(トリップドットコム)のアプリに関するより詳しい情報

【安心のグローバルなサービス】
- 日本語をはじめ、20言語に対応。31通貨でお支払い可能
- 24時間年中無休・日本語対応のグローバルなコールセンターが即座に対応
- 24時間年中無休のグローバルSOS緊急対応と自然災害救済基金
- Trip.com(トリップドットコム)のサービス補償

Trip.com(トリップドットコム)で今すぐ予約して、よりお得でより良いサービスを!

素敵な旅をお楽しみください。

新機能

バージョン 8.0.0

Trip.comをご利用のお客様

最高の旅行体験を提供するために、Trip.comアプリが大幅に改善されました。改善点:

【TripGenie 2.0】
TripGenieはTrip.comが制作したAIによる旅行アシスタントで、ユーザーの旅行関連の質問に答えます。音声でAIアシスタントと会話するだけで、すぐに旅行のアドバイスやあなたの必要に合わせた旅程表を受け取れます。

アプリの新バージョンを気に入っていただけると幸いです。サポートが必要な場合やご意見がある場合、オンラインのカスタマーサポートに連絡するか、アプリストアで口コミを投稿してください。

旅をお楽しみください!

Trip.comチーム

評価とレビュー

4.5/5
4.4万件の評価

4.4万件の評価

まいけるん!

最高のサービスでした

いつもお世話になっております。 アプリも使い勝手抜群で、とても良いのですが、今回レビューを書こうと思ったのは、カスタマーサポートについてです。
今回はロサンゼルスまでの旅行を、往復航空券とホテル2箇所、全てバラバラにとらせていただいておりました。往復航空券とホテル1ヶ所分は返金不可の安いプランを購入していました。
しかし、飛行機が4時間以上の遅延となり、旅行をキャンセルする事となりました。 返金不可プランでしたが、航空券に関してはその航空会社のキャンセルポリシーからして返金されるかなと思い、キャンセルサービスのところから必要事項を入力して待っていましたが、20万円以上のものでしたので、とても不安でした。
いても立っていられず電話したところ、10秒と待たされず日本人の方に対応していただきました。 とても丁寧な対応で、詳しい内容もお話しいただき不安は払拭されました。もちろん返金もされました。
また、その後に、念のためにホテルも返金できないかとチャットの機能を使うと、そちらもホテルとの交渉を代わりにしてくださることになり、無事に返金されました。
①すぐに繋がったこと
②真摯な対応
③期待以上のサービス
本当に素晴らしかったです。 ホテルに関しては、もちろん返金不可の可能性も十分にあるということで説明を受けましたが、もし返金が出来なかったとしても、交渉だけでもしてくださるという姿勢がとても有り難かったです。
返金不可プランについてここまで対応して下さった事、本当に感謝致します。
友人にも早速勧めました。 ただ、今後はきちんとキャンセルについて考えて動こうと反省しました(^^;;
ネットのレビューを見てトリップドットコムさんに決めようと思いましたが、もちろん悪いレビューもいくつかありました。
ですので今回のトラブルで、悪いレビューが頭に浮かびましたが、そのようなことは全くありませんでした。
どこの会社さんにしようと迷われてる方に、ぜひ、このレビューを参考にして頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。

デベロッパの回答

この度はTrip.comをご利用いただきまして誠にありがとうございます。カスタマーサポートにてお手伝いをさせていただき大変嬉しく存じます。これからも皆様にご旅行にお役立ていただけるサービスであるために努力を続けて参りますので、次回のご旅行でもTrip.comをご検討いただけましたら幸いに存じます。今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

missmygrandma

祖母が亡くなり日本からマニラに行くことになり急いで航空券を買いました。
こちら側の確認不足で、必要書類が足りず飛行機に搭乗する事が出来ませんでした。
搭乗出来ず戸惑いながらもフライト前に電話をすると、フライトの変更をすれば+6万円いかないくらい、行かずにキャンセルするのであればバウチャー返金という形で全額返ってくるという提案をして頂きました。
できるのであれば必要書類が揃い次第6万円を支払い、変更という形をとりたかった為、一度保留にしてもらいました。
アプリには、フライト時間の前ならバウチャー返金が出来るのですが、フライトの後に返金申請をするのは不可能だと記載されていたそうですが私は確認できていませんでした(こちらももちろん私の確認不足です)
ですが元々バウチャー返金される事すらも知らなかったので保留にした際に、フライトの後では申請ができませんと伝えて頂きたかったです。その時にはすでにフライトの時間まで30分も無かったかと思います。

必要書類を揃えるのにも時間がかり、航空券をどうする事もできず何度か電話をかけ相談していましたが、フライトの日(日曜日)月曜日火曜日以外、その週はフライトが無く、フライトの変更すらも出来なくってしまいました。
水曜日からフライトがない事も私が聞くまで言ってはもらえませんでした。

また祖母の火葬も延ばしてもらったのですが流石に限界があるので、亡き祖母に最後に会う事もできず、泣く泣く航空券のキャンセルをしようとした所、バウチャー制度は使えず、航空券は急ぎで買った為、コロナの影響もあるせいか普段の何倍もしたのにも関わらず返金は数百円。何日も電話をし何人かとお話しさせて貰い、では3日以内に連絡します待ってください、2日待ってくださいが続き(この時には電話の会話的にも、まだ祖母に会えるチャンスがあるのかと思い他の航空券を探す事もしていませんでした)
が待った結果、やはり結果はなにも変わらず、結局返金は今もされていません。
亡き祖母に会えずこんな事になってしまい、連絡をしても結果はなにも変わらず、とても悲しく思い、書かせてもらいました。

デベロッパの回答

この度はご祖母様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
このような状況の中でご満足いただけるサポートをご提供できず、誠に申し訳ございません。本件の調査をさせていただきたく、差し支えないようでしたら詳細およびご予約番号をjp_customerservice@trip.comまでお送りいただけますでしょうか(その際はタイトルにApp Storeとご記載ください)。
既に繰り返しお問い合わせをいただいている中、更にお手数をおかけし大変心苦しく存じますが、ご連絡お待ち申し上げております。

瀧川のぼる

極めて不愉快な体験をしました。

本サービスで極めて不誠実な対応をされ、不愉快な体験をしました。
ぱっと見使いやすいサービスかと思いますが、利用体験は最悪なため、利用を一切オススメいたしません。

この1ヶ月間で私に起こったことを以下に書きます。

3月にベトナムへの旅行を予約していましたが、新型コロナウイルスのため、Trip.comに航空券のキャンセルができないか電話問い合わせをしました。その時にTrip.comのカスタマーサポートから、「航空会社のポリシーとして、飛行機が欠航しないと返金できない」と言われました。私はポリシーならば仕方がないと理解し、キャンセルをせずにその場は引き下がりました。
予約していた当日、飛行機が出発する2時間半前にTrip.comで欠航の通知が来ました。私は以前にTrip.comに問い合わせし、欠航すれば返金されると聞いていたため、Trip.comに返金手続きの電話問い合わせをしました。その時、電話担当者から返金の手続きを行うとの回答があり、私は電話をその場で切りました。
翌日、「出発の3時間前までにキャンセル手続きをした乗客にしか返金しない」という驚きのメールが来て、私はTrip.comに電話をし、「メールの内容はおかしい。欠航の連絡は出発の2時間前に受信したため、物理的にキャンセルはできなかった」と主張すると、その電話担当者から「申し訳ありません。3時間以内に連絡できなかったのは航空会社のミスか、弊社の運用ミスか調査します。ミスをした会社から返金いたします。」との回答をもらいました。
その翌日、Trip.comから再度メールが来て、「航空会社のポリシーが変わったため、返金できません」との内容が記載されていました。

カスタマーサポートの言うことが毎回違う、チケット購入後にポリシーを変えるなど稀に見る不誠実なサービスです。
また上記の毎回の問い合わせで1時間は電話を待たされたため、私にはもうTrip.comに電話する気力もありません。

非常に不愉快な体験をしました。
星0をつけられないのが残念です。

デベロッパの回答

Trip.comでございます。この度はお問い合わせをいただくために貴重なお時間を割いていただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけする結果となり申し訳ございません。今後皆様により安心してご利用いただけるサービスを目指すため、恐縮ではございますが本件の詳細およびご予約番号をjp_customerservice@trip.comまでお送りいただく事は可能でしょうか(その際はタイトルにApp Storeとご記載ください)。恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Trip.com Travel Singapore Pte. Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 財務情報
  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • 連絡先
  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

永安旅遊 - 機票、酒店、自由行、旅行團
旅行
Thai Lion Air
旅行
香港エクスプレス
旅行
Tigerair Taiwan
旅行
Thai Airways
旅行
Scoot Mobile
旅行