SnoreClock - いびきをかきますか‪?‬ 12+

いびきを分析しま‪す‬

Ralph Schiffhauer

    • ¥900

スクリーンショット

説明

いびきをかきますか?
SnoreClockを使えば自分がいびきをかいているのか簡単にチェックできます。寝る前にスマホを枕元に置いてSnoreClockの赤いボタンを押してください。次の朝にはいろんなことが分かるでしょう!
SnoreClockは睡眠中のすべての音を記録し、恐らくいびきをかいた時間帯を赤いバーで表示します。
SnoreClockは一晩中記録するため、非常に沢山のデータが手に入ることになります。
チェックできること:
- いびきの有無
- 一緒に寝ている人のいびきの有無
- 寝言の有無
- 何が眠りを妨げているか
他にも多くの情報が入手できます。
すべての音をチェックするには電話をランドスケープモードにしてください。ピンチでズーム、ドラッグで移動です!
SnoreClockはドイツ語版のMIT テクノロジーレビュー誌で今月のアプリに選ばれています!
機能:
1.) 睡眠中のすべての音を記録
2.) 非常に優れたいびき検出技術
3.) 最もいびきをかいた可能性が高い時間帯を赤いバーで表示
4.) 各睡眠セッションにタグを追加
5.) 全記録から音量を測定し、チャートに表示
6.) 記録時間は最大で11時間
7.) バッテリー残量が少なくなると記録を中止。充電しながらの記録を推奨します。
8.) スライダーを使い記録を簡単ナビゲート
9.) ジェスチャー入力でグラフのズームと移動
10.) 背景モードでの実行
すべての音をチェックするには電話をランドスケープモードにしてください。ピンチでズーム、ドラッグで移動です!

SnoreClockの使い方 - 簡単な手引
1.) スマホを枕元に置く
2.) 朝にバッテリーを充電する必要がある場合はプラグにつないでおく
3.) 赤いボタンを押して記録を始める
4.) 朝にもう一度赤いボタンを押して記録を止める
5.) ランドスケープモードを使ってデータを分析する。どの時間帯の記録でも聞くことができます。ピンチでズーム、ドラッグで移動です。
助けが必要な場合はSnoreClockのヘルプメニューを開いてください。
そこから文書を見るか、サポートに問い合わせることができます。
SnoreClockは医療機器ではありません。

新機能

バージョン 3.3.0

小さな改善とバグ修正

評価とレビュー

3.6/5
8件の評価

8件の評価

別ベット

開けません

DLが始まっていないのにもかかわらず" 開く"ボタンが表示されましたが その先進めません。やっぱり、DL出来なかっただろうけど、"インストール"ボタンが消えたところで 私はDLできてるモノだと思いましたが …。YAHOOでも広告してあるこのアプリ、一体どうしたモンか?

ピグゆうこ

今だ動かず

さっき購入しましたが
ずっとフリーズ中
詐欺?
お金返して、、
星は0
使えないから

ヨシテック

起動せず

DL後起動したが 紹介のページが出て、それが消せず、アプリが使用出来ない❗️

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ralph Schiffhauer"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Snore Free いびきを止めて睡眠を改善するセラピー
ヘルスケア/フィットネス
Snore Control
メディカル
Anti-Snore
メディカル
beurer SleepQuiet
ヘルスケア/フィットネス
MOONA
ヘルスケア/フィットネス
MyGenes
ヘルスケア/フィットネス