トラビポケット - 旅行経費管‪理‬ 4+

簡単旅行経費管‪理‬

jhcho

iPhone対応

    • 3.6 • 53件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

「トラビーポケット」で簡単に費用管理ができます!

旅行者向けに設計されたアプリで、旅費を整理して追跡するのに役立ちます。


■ Trabee Pocket

Trabee Pocketは、旅行者が支出を整理・追跡するのを手助けするように設計されたアプリで、効率的に財務を管理して旅行に集中することができます。

支出を入力することは簡単で、支払った金額を入力して保存するだけです。支出額と残高を簡単に確認できます。

一目で本日の支出額と残高を確認できます。残高を把握することで過剰な支出を避け、快適に支出することができます。


■ 主な機能
∙ 自動通貨変換(自国の通貨で金額を表示)
∙ 電卓で簡単に支出記録
∙ 現金/カード支出を分けて記録
∙ 支出に写真や短いメモを添付
∙ 支出をカテゴリ別に分類(食事、ショッピング、観光、交通、宿泊)
∙ 日付別に支出を表示
∙ 予算を設定
∙ 収入を記録
∙ 支出合計は自国通貨で表示
∙ オフライン対応
∙ サーバー同期
∙ バックアップ/リストア


■ プロアップグレード機能
∙ 多通貨対応
∙ カテゴリのカスタマイズ(アイコン、色、順序)
∙ カテゴリ別の支出利用率と円グラフ
∙ PDF、CSVファイルへのエクスポート
∙ 「全て」の画面で毎日の支出総額をホーム通貨で表示。

新機能

バージョン 3.4.0

∙ 何か問題が発生した場合、アプリを削除せずに support@trabee.co.kr までお問い合わせください。
∙ いくつかの細かいバグを修正しました。

評価とレビュー

3.6/5
53件の評価

53件の評価

まかぷぅ

かなり良い!

予算管理というよりも、使ったお金の記録をつけておく目的でアプリを探してました。
とりあえず使ってみようと思ったら、1回の旅行で複数の国へ渡航する時には有料版が必要とのことだったのですが、300円だったので即課金。
結果(まだ慣れないので)ちょっと操作に戸惑う部分はありますが、かなり良いです!

良いところ
・支払い用途の種類がシンプル
・為替レートも自分で設定できる
 (手数料分を手動で直す必要があります)
・国ごと(通貨ごと)、日ごとに支払い金額が集計される

イマイチなところ
・為替レートの設定を複数できたらいいな(事前準備時と旅行時でレートが異なるから)
 → とりあえずレートを悪目に設定で対応
  (使いすぎ防止にもw)
・支払い日を入力したら自動的にフォルダ分けされたらいいな(事前準備の決済日時にしているかたもいるのかな?)
・統計やレポートを一括で見れたらいいな

もしかしたら私が感じるイマイチなところは、操作をシンプルにするために、あえてこの仕様なのかもしれません。

いずれにせよ、かなり使いやすい&役にたつアプリだと思います。

悪魔ネコ

日本語バージョンもほしいです…

旅行好きでいつも調べる時によく使わせていただいてます。大体の予算を決められるのでとてもいいのですが、英語で少々操作しづらく感じてしまいます。
日本語バージョンはないのでしょうか…?

Kiaora-preiPod

アップデートするたびに、韓国語に

愛用していたトラベル用金銭管理APPがバックアップ非対応になったため、こちらに変えた。
無料ではカテゴリーが選べないのが残念。
アップデートすると、ほぼ毎回韓国語になる。他の方のレビュー回答を見て、設定から優先言語を探すがない。1回しか記録してないので、別のを探すべきなのかもと別の日開けると日本語に戻っている。イライラする

アプリのプライバシー

デベロッパである"jhcho"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

민다 - 자유여행의 모든 것
旅行
DAILY TRIP - 旅行記録
旅行
TravelSpend: Travel Budget App
旅行
트리플 - 최저가 예약부터 여행계획까지
旅行
마이리얼트립 - 진짜 나다운 여행
旅行
ワグ WAUG - 宿&アクティビティ予約
旅行