ネクストF 少女まんが雑誌アプ‪リ‬ 12+

人気の恋愛まんが/ラブファンタジーの最新話が1番早く読める‪!‬

Jive K.K

    • 4.4 • 1,061件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ネクストFは、オリジナル連載作品がどこよりも早く読める少女まんが雑誌アプリです。

ピュア・キュン・LOVEな恋愛まんがやラブファンタジー、特別記事やイベント企画が盛りだくさん!!

ネクストFは、オリジナル連載作品がどこよりも早く読める少女まんが雑誌アプリです。

ピュア・キュン・LOVEな恋愛まんがやラブファンタジー、特別記事やイベント企画が盛りだくさん!!




・まんがの読みこみスピードUP! サクサクカイテキに改善!

・もっと作品を読みたいあなたのために、最新話が配信から4週間freeにプラスして、先読みエピソードと全エピソードを追加!

・冒頭freeのエピソードが1エピソードから4エピソードに増量!

・待てば0円、コイン、ポイントで好きな作品がいつでも読める! 待てば0円は23時間で回復!!

・「デイリーボーナス」でコインをゲットすれば、無料でまんがが読める!

・まんがが読めたりイベントに使えるFポイント! Fポイントは、まんがを読む、ログインなどでもらえる、ネクストFで遊べば遊ぶほどたまるお得で便利なポイント!!

・推しを応援できる「キュン!」ボタン追加! 気に入った作品や楽しかった記事にキュン! 友達にもオススメできるシェア機能も便利に! 

●どんな作品があるの?

今読みたい胸キュンもドキドキもぜんぶある!

あなたの心をカラフルに彩る作品が必ず見つかります!

大人気の豪華ラインナップ20作品以上が楽しめる!!


掲載作品

[印伝さんと縁結び]小糸さよ

[嘘つき令嬢は幼なじみを独占したい!]ナガトカヨ

[騎士嬢エルシリア]神月 凛

[吸血紳士と小さな教皇]七海綾珠

[皇帝と柳の寵姫]雛月真冴

[氷のひとみの冷十くん]日之輝ラヴ

[少年王と恋の刻印]こうじま奈月

[chicken or beef?]さぎり和紗

[幕末ファミリア]ぐんたお

[祓い屋JKは狐つきにつき]はる山

[ハロハロ インターナショナルスクールの日常]高浜文鳥

[蛇神さまと贄の花姫]蓮水りく

[リュナノア殿下の聖女様]桃月あおね

[私を恋に落としてください!]ミシュ

など、大人気作品、盛りだくさん‼(2023年11月現在)

さらに新連載も続々開始中! 1話完結の読みきり作品もたっぷり配信中!!

人気作[印伝さんと縁結び][天に恋う]も読めるよ!


●最新情報をキャッチ!

どこよりも早く連載の予定、コミックスの予定をお知らせ!!


●人気作品をいち早く読めるのはネクストFアプリだけ!!

連載作品の先読みもできちゃう!


ネクストFでLOVEキュンエブリディ!

———————————————————————


※推奨環境

「ネクストF」は対応OS、iOS 10以上を推奨しています。

推奨端末以外の端末でもダウンロードができる場合がございますが、動作の保証はしておりませんのでご注意ください。

一部機種に関しては推奨バージョン以上でも動作しない場合がございます。

また、ご使用の環境によっては読みにくくなってしまう可能性がございます。その場合は、Wi-Fi等が使用可能な環境でアプリをお楽しみください。

新機能

バージョン 6.1.3

軽微な修正を行いました

評価とレビュー

4.4/5
1,061件の評価

1,061件の評価

miU_tree

良いです

全体的に良いと思います。ただ、連載は一回当たりの公開ページが少なくないかなとちょっとだけ思いました。1週間で数ページしかなくて寂しい気はしますが、早く読みたいと思わせてくれる気もします。

しましまトレイン

月曜日の楽しみ

リニューアルしたら、ログインするとポイント毎日もらえるようになって得した気分!
メッセージ送ってもポイントもらえます。
まんがは、これタダなの?と思うくらいしっかりしたものが多くレベルが高いです。
雑誌アプリ?とのことで、雑誌を読むみたいな感じで、毎週新しいものに出会えて元気をもらってます。応援しています。

rbjwramtpg

使いづらい

アプリの仕様がなんとも雑な作り。
一度戻ってしまえばどこまで読んだかわからなくなるし、違う話数をミスタップしてしまうと、最後のページまで行くかアプリを落とさないと元の一覧ページに戻れないという心折設計。ただひたすらに読みづらい。漫画が面白いだけにとても残念。

今後の改善を期待しております。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Jive K.K"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

DADAN(ダダン) 人気マンガが読める漫画(まんが)アプリ
ブック
ぼるコミ-漫画アプリ
ブック
ヨミー! 人気のマンガが読める漫画(まんが)アプリ
ブック
ブックライブ fun 少年・少女漫画が毎日読めるまんがアプリ
ブック
マンガMINT - 恋愛漫画が読み放題のコミック漫画アプリ
ブック
コミックガルド+
ブック