心霊たんち機 Plus 9+

Samark Corporation

iPhone対応

    • 3.5 • 1,694件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

霊波を見つける心霊たんち機 Plus!
磁場、方位、時刻、月齢などから独自の計算で霊波を検出!
気になるところをカメラで撮影すると霊波値付き写真が撮れます。Twitter投稿機能でつぶやいて、みんなに写真を見せよう!(Twitter連携をするには、Twitterアプリをインストールしている必要があります。)

このアプリはあくまでエンターテインメントを目的としています。 霊波は科学的に解明されているものではありませんので、本アプリで測定される霊波には根拠がありません。

新機能

バージョン 1.2.1

iOSのバージョンアップに伴い、広告SDKをアップデートしました。

評価とレビュー

3.5/5
1,694件の評価

1,694件の評価

すもっちゃん

そこにいるの?

私の家で飼っていた犬が1年ほど前に無くなってしまい。とても号泣しました。
最初に飼ったペットということもありかなりのショック(´口`)↓↓を受けました。その日の学校では、ずっと暗くしょんぼりしていました。
ここまでは、あらすじ?です。

このアプリを見つけて、試して見ました。アプリが幽霊に反応すると言うのでやってみました。他のところは、500くらいから下くらいなんですけど、亡くなってしまった犬の骨の近くに行くと、1000近くまでになって、半分涙が出てきてしまいました。
私は、「そこにいるの?」と問いかけました。
そしたら、その犬の気配を感じました。
とても感動していまいました。
信じられない話ですが本当です。

蒟蒻の畑

仮説の裏付けができました。

私の仮説として、幽霊は

1.生物が亡くなった時に強い思いを残した場合に頭の周辺から生まれる電磁波
2.深く考え事をしている時などに頭の周囲から生まれる電磁波

が、そこに置き去りになり、電磁波に敏感な人が其れを感じ取って「幽霊だ!」と判断すると仮説を立てています。

心霊スポットの幽霊の場合

1と2が共鳴し、より反応が強くなり、より多くの人が感じ取れる幽霊が生み出される……
(怖い!ここに何かいる!という信号が詰まった電磁波がそこに留まる)

その強い電磁波を人間の脳が受け取り「なんだか此処に居たくないな」「そこに故人や愛したペットが居る気がする」となるのではないか。

大当たり。
私が考え事をしている椅子の周辺にて、16081という大きな数値を叩き出しました。
他の場所に持って行くと、みるみる内に数値が下がります。

やはり、幽霊は磁気を帯びた意思の塊なのかもしれません。

他にも携帯カバーに付いている磁石に反応したりするので、このアプリはしっかりと磁気を感じ取っていると思います。(磁石が着いた携帯カバーを使うと、iPhoneの画面に「許可してない磁気を感じる」と警告文が出て怒られますが。)

なかなか面白いアプリです。
ミステリーハンターは是非お試しあれ。

アカアカキ

ん〜これはどのう言った原理なんだか…

ん〜、磁気に反応する仕組みは他のレビューで何度か見た気がするんだけど、学生時代に病弱だった野良猫(子猫)を保護して雌と雄の姉弟だったんだけど雄の方が小柄で低体温質で、病院に連れて行った当日に実家の自室で息を引き取ったんだが、何故かその猫が保護していた押し入れより小さなスペース(木材の)で保護してたんだけどその木材多鉄釘は多分使われてないし磁石なんて置いてないんだが何故か900〜1000くらいの数値がでてる…

ちなみに雌猫の子猫は引き取り手が見つかって元気に引き取られて行った、

実家は色々あって奥座敷にさ仏壇といろんな仏様や神棚が勢揃いの奥座敷があったり、曽祖母が作った人形やお土産の日本人形の飾られてたり、その奥座敷の横にある小庭の小さな池の横に大きな石蓋がされた古井戸があったり…

最近久々に帰って気づいたんだが、毎度実家に帰って来た初日だけは体調が優れない気がする…

長文すいません、疑問が絶えないよこのアプリ

アプリのプライバシー

デベロッパである"Samark Corporation"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

2024年脳内メーカー
エンターテインメント
ゴーストレーダー検出器
エンターテインメント
再現CGメーカー
エンターテインメント
写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ
エンターテインメント
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずら
エンターテインメント
湾岸ナビゲーター
エンターテインメント