ヒルトン・グランド・バケーション‪ズ‬ 4+

Hilton Grand Vacations Company, LLC

iPad対応

    • 4.3 • 4,364件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

説明 
お持ちのスマートフォンをタップするだけで、クラブメンバー様はヒルトン・グランド・バケーションズのモバイルアプリをご利用いただけ、クラブメンバー様専用ウェブサイトと同様の優れたコンテンツと機能に直接アクセスすることができます。さらに、デジタル・トラベル・ガイドとより良いサービスを、滞在前から滞在後まで提供できるように設計されたインタラクティブなリゾートコンシェルジュ機能をご利用いただけます。 

新しい機能 

フロントデスク・メッセージング: クラブメンバー様は、ご滞在中のヒルトン・グランド・バケーションズのリゾートで、フロントデスクとチャットができるようになりました。チャットを利用して、お手持ちのスマートフォンからサービスのリクエストやご不明点のお問合せをすることができます。フロントデスク・メッセージングは、マイ・トリップ・ダッシュボードからご利用ください。(セレクトリゾートのみ利用可能) 

主な機能は次の通りです。 

* モバイルブッキング:モバイル対応の予約エンジンで、バケーションの計画がより簡単になりました。日程が確定している場合は“日程”をタップしてください。指定された日程で予約可能なリゾートが表示されます。日付を指定しない“日付指定なし”で検索すれば、空室状況が予約可能な日程とともに表示されます。オープンシーズン予約の空室状況を見る場合は“オープンシーズンをみる”をタップしてください。 
* マイ・トリップ:予約情報を含む旅行詳細のスナップショットを表示し、施設での滞在期間中のアクティビティ、レストラン、イベントやプロモーションの詳細だけでなく、リゾート周辺の情報もご案内します。
 
* クラブガイド:他のクラブメンバー様と情報交換のできるオンラインコミュニティで、質問を投稿したり、現地でのお勧め事項を読むことができます。 

* 口コミ:滞在中や滞在後に宿泊についての感想やご意見を投稿できます。 

* お知らせ機能:バケーション中は、お持ちのスマートフォンに直接お知らせを受け取れるように設定できます。 

* ダッシュボード:クラブメンバー様専用ウェブサイトと同様に、予約、ポイントそしてメンバーシップの詳細と管理ができます。 

注意: 
- このアプリは、ヒルトン・グランド・バケーションズのクラブメンバー様とヒルトンクラブのクラブメンバー様のみアクセスいただけます。 
- クラブメンバー様は、このアプリにアクセスする前にclub.hiltongrandvacations.comにてプロフィールを設定する必要があります。ウェブサイトへのログインに使用した同じEメールアドレスとパスワードをご入力ください。

新機能

バージョン 3.3.7

私たちは皆様がHGVモバイルアプリを快適にご使用いただけるよう、日々問題解決、改良に取り組みます。 このリリースには、マイナーなアップデートとさまざまな問題修正が含まれます。

評価とレビュー

4.3/5
4,364件の評価

4,364件の評価

YKT1208

三期に宿泊

とても、自然が多く素敵です。ただ三期には、プール以外何もなくレンタカー利用でないと、フロントに行くにも遠くて大変でした。ジュースなどの販売機と、喫煙スペース🚬などがあると良かったです。車無い人🚗には1期か2期のフロント近くをリクエストされたほうがベストです。販売機はDVDのあるスペースがもったいないのでおいて欲しいです。素敵なリゾート🏝でした。

ハワイフリーク

施設や環境は申し分ないが----

2年前は同じワイコロアリゾート地区のベイクラブにステイしましたが、今回、初めてキングスランドに5泊しました。シャワートイレも完備されており、施設の面では申し分なく、また、レンタカーで近所のクイーンズマーケットプレイスやキングスショップへの買い物や、同じヒルトンのワイコロアビーチリゾートのプールやレストランにも手じかに行け、本当にリゾートの醍醐味を満喫しました。また、部屋のタオルやシャンプー、洗剤等のサプライもアプリでフロントにメールで連絡すると直ぐにスタッフが届けてくれるのも便利でした。
ただ、唯一、残念だったのが、チェックインの際のフロントの現地スタッフの説明が、隣の日本人のご夫婦への日本人のスタッフの丁寧な説明に比べると十分の一も無くて、これまでのホノルルのホクラニやグランドアイランダーに滞在した際に比べても不十分だったと感じました。フロントスタッフのチェックインの際の説明の情報量は均一であるように、教育に少し注意を払って頂きたいです。
S.A

tatu tatu

照明が…

グランドワイキキアンに泊まりましたが、部屋の照明が以前は全部電球色(黄色)だったのに、現在は昼白色(蛍光灯の様な白色)の混在で、何かお部屋の雰囲気が落ち着かずビックリしました。ベランダから他のタワーを見てみると、ラグーンタワーも混合でしたが、レインボータワーやアリイタワーは全部電球色で落ち着きのある佇まい。この違いはなんだろう?と思いました。
また、お部屋の掃除もいい加減過ぎて床には砂やゴミが点在。残念な気持ちになりました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Hilton Grand Vacations Company, LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

Marriott Vacation Club
旅行
Interval International To Go
旅行
Hilton Honors: Book Hotels
旅行
Hawaiian Airlines
旅行
DaBus2 - The Oahu Bus App
ナビゲーション
Hui Car Share - Car Rentals
旅行