過去天‪気‬ 4+

~1年間のお天気ダイアリー 旅行や夏休みの絵日記に‪~‬

POCKE,INC.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

日々の天気や気温のデータを簡単に確認できるアプリ!
数値だけではなく、どのような気象状態だったを気象予報士が説明するようなわかりやすい解説付きです。

「昨日は暑かったけど気温は何℃まで上がったの?」
「子供の絵日記のために夏休みの天気が知りたい!」
「旅行先がここ数日どのくらいの寒さか知りたい!」
「先週の商品の売れ行きと天気データと比較したい!」
そんなあなたにオススメ!!

過去365日間の日々の
-天気
-最高・最低気温
-降水量
-日照時間
-最大風向・風速情報をお届け!

日ごとの詳細なお天気解説もあります。

地点は全国約1900か所。
ピンポイントに市区町村単位で選べます。

あの日・あの時の天気を調べてみて下さい!!

※本アプリは、気象庁の観測データを元に、独自の決定基準で天気情報を算出しております。

------------------------
○●○主な機能○●○
------------------------

過去365日間の日々の天気情報閲覧
過去365日間の日々のお天気解説ページ閲覧

※天気情報(天気/最高・最低気温/降水量/日照時間/最大風向・風速)
※データ更新は毎日20時頃を予定しております。多少データの反映が前後する場合がございます。

【地点登録】
全国約1900か所!!市区町村単位で選べます。※登録地点は1地点です。

--------------------------------
○●○お問い合わせ先○●○
--------------------------------

-お問い合わせやご意見・ご要望は「weatherkako@pocke.tv」までお願い致します。
-アプリ内の「ご利用案内」の「お問い合わせ」からも送信できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
無料、レジャー天気の他、二週間天気や世界天気など充実!
台風進路や、週間予想図、 また季節情報も盛り沢山です!

お天気.com  
http://m.otenki.com
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


※本アプリは、「お天気.com」の気象予報士チームで監修しております。

新機能

バージョン 1.1.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

【ver.1.1.1】
iOS11の対応を実施しました。
お手数ですが、アップデートをお願いいたします。

評価とレビュー

4.2/5
84件の評価

84件の評価

最近は釣り人

シンプルで使いやすいが、

釣りをするのに過去数日間の天候情報を取得するのに使っています。
このアプリでは利用する1地点を登録して見る形式で、他を見たい場合は登録変更をすることになるのですが、私の場合、よく釣りに行く地域が複数あるので、できれば5地点くらい登録しておいて、すぐに切り替えて見れるともっと使いやすくなると思うのですが、用途がマニアックすぎるかな〜。

りーふるヨーヨー

使いやすいです‼️

日記に前の日の天気を書きたくて、いちいち調べるのが面倒でしたが、すぐに細かく見返せるので助かります‼️
ただ、ものすごい風だった日も「風は比較的穏やかです」と風速とコメントが実際の体感とちょっとズレがあるようです。

wakopuku

シンプルで見やすい

日記を付け始めたので過去の天気は非常に便利で有難いです!
データが自分の感じた天候とはズレを感じる時もありますが住んでる地域がピンポイントで選択出来るので他のアプリやサイトのように大まかな地域でしか選択できなかった頃に比べたら全然問題じゃないです。まさにこれぞ探し求めていたアプリだったのですごく助かってます。感謝の気持ちを伝えたくて初レビューです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"POCKE,INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Weather Elite
天気
アメダス Viewer|気象データと気象ランキング
天気
そらこよみ
天気
周辺便利天気 -気象庁天気予報ブラウザアプリ&雨雲雷レーダー
天気
Past Weather
天気
雨雲レーダー&風レーダー / シンプルなお天気レーダーアプリ
天気