Francfranc(フランフラン) - 家具・インテリ‪ア‬ 4+

心地よい毎日を提案するインテリアショッ‪プ‬

Francfranc corporation

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

Francfrancでのお買い物がより便利で楽しくなる公式アプリ。
Francfranc(フランフラン)は家具、インテリア雑貨を通して多彩なデザインと自由なスタイリングで心地よい毎日を提案するインテリアショップです。

アプリで家具やインテリア雑貨を楽しくお買い物できます。

■お気に入り登録でスムーズにお買い物ができる
気になるアイテムやコーディネートをお気に入り登録することで、検索する手間がはぶけスムーズにお買い物ができます。

■お得な最新情報が届く
店舗、オンラインショップのお得な情報がアプリで届きます。
プッシュ通知で最新情報も見逃さずチェックできます。

■近くの店舗を探せる
いまいる地点から近い店舗をアプリで検索できます。

■ポイント(Fun!)が貯まる
店頭やオンラインショップのご利用に応じてFun!が貯められます。
Fun!が貯まると保有数によってステージが決まり、様々な会員特典が受けられます。

※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。

【プッシュ通知について】
お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。

【位置情報の取得について】
近くのショップを探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。

【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権は株式会社Francfrancに帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

新機能

バージョン 10.93.0026

アプリの内部処理を一部変更しました。

評価とレビュー

4.5/5
6,566件の評価

6,566件の評価

色んなゲームやってて初レビュー

関連商品押したら別商品

普段レビューとか書かないのですが、好きなブランドだった事と、頻繁に使わせて頂きたいと思ったので書かせて頂きました。

関連商品が出てきた際に、私が買いたいと思った気になる商品がありタップしたところ、別の商品になっており、何回もやり直しましたが見れませんでした、、、
いちいち検索するのはとても不便なので、正しい商品に飛べるようにして頂きたいです。
会員登録した際にも、その前にお気に入りしようと思っていた商品が、会員登録したのにお気に入り出来ず、また探し直しました。そちらも改善していただけたらありがたいです

Francfrancさんの商品はどれもとても魅力的で、買っても見ても楽しいので是非改善して頂きたいですよろしくお願い致します

あらたばさな

非常に使いにくい…

特に気になる点を記載します。

①マイページが重すぎる
マイページのタブを押してから完全にページが開くまで5〜7秒ほどかかります。せめてレスポンス3秒以内にして欲しいです。

②何度もログインを求められる
アプリを開くたびに、あるいは商品に♡をつけたりお気に入りを見る際に繰り返しログインを求められるのが不便です。アプリ内でログインしたままの状態を維持できるように改善お願いします。

③お気に入りがすべて表示されない場合がある
お気に入りにした商品の一部が一覧に表示されていないことがあります。

④♡をつけてもお気に入りされていない
②と関連して、アプリを開く→探すタブから商品検索→検索結果一覧と操作し、商品の右下♡マークを押すと色が変わりますが、その後お気に入りタブを開くとログインを求められ一覧を見ることができません。マイページを開いてログインしていることを確認し、再度お気に入りタブを開いて画面を更新すると、お気に入り一覧は表示されますが、上記の操作で♡をつけた商品はお気に入り登録ができておらず表示されません。

⑤ランキング表示が大きすぎる
これは個人的な要望ですが、検索結果の一覧画面の上部に出てくる人気ランキングをコンパクトに表示して、検索結果の一覧までスクロールする距離を短くしていただきたいです。画面が表示された時に、画面の下半分は検索結果の一覧が見えているくらいの方が快適です。

①〜④は、アプリ使用が苦痛に感じるレベルで不便ですので、早急に改善していただきたいです。商品は好きなのにアプリがなぜこんなに不親切仕様なのかといつも残念に思っています。

Ahchama

使いづらい

アプリを立ち上げるとセール中のポップアップ広告が出てきて、店員さんにそのポップアップを閉じてクーポンを出してくださいと言われてもポップアップを消すことができず困りました。×印もなく、何処をタップしても消せず。
何度もアプリを立ち上げ直しても同じ。全ての起動アプリを閉じてからやったらポップアップが出なかったことがありましたが、その後同じようにしてもまたポップアップが出てきてどうにもなりません。とても使い辛いので改善してください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Francfranc corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 財務情報
  • 連絡先情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

PLAZAアプリ
ライフスタイル
ロフト
ライフスタイル
NICE CLAUP
ライフスタイル
PEACH JOHN ピーチジョン
ライフスタイル
ネイリー|ネイル予約 ネイリストの-ネイル デザイン-で予約
ライフスタイル
アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ
ライフスタイル