FXブロードネット for iPad 4+

FX Broadnet Co.,Ltd.

    • 2.7 • 7件の評価
    • 無料

iPadスクリーンショット

説明

日々休むことなく動いている為替市場。
だからこそ、どこでも取引できる環境は大切です。
「FXブロードネット for iPad」は、PC版に劣らない取引環境で機動的かつ操作性に優れた取引ツールです。

豊富なテクニカル指標を搭載したチャート機能などをはじめ、指先1つですぐに
注文できるので、いざという時も取引のチャンスを逃すことなくFX取引を楽しむことができます。

低スプレッド、1000通貨取引、安定・充実したシステムと3拍子揃ったFXブロードネットでより良い
資産運用をお楽しみください!

■視認性、操作性に優れた画面設定

外出中や少しの空き時間などにすばやく取引できる使い勝手の良さを追求し、PC版取引ツールに
劣らない機能を実現しました!
初心者から上級者まで、すべてのトレーダーにご満足いただける機能をご提供致しております。
もちろんPCと同様の豊富な注文機能を搭載しました!

■スピーディな注文が可能

iPadの特徴を活かし、タッチスクリーンによる直感的操作でストレスなしのトレードが可能!
時間も場所も選ばないので、チャンスを逃しません。

■豊富なテクニカルチャートや最新マーケット情報のリアル配信などの充実したツール

ログインなしで、為替レート、為替チャートを即座に確認!
チャート機能は多くのお客様からご要望が多い、EMA・ボリンジャーバンド・乖離率など12種類のテクニカル指標を搭載。
ローソク足の他に平均足も実装しており、iPadの特製を生かした便利で視認性の良いチャート機能です。また、投資家に定評のある投資関連情報のfx wave、MarketWin24のニュースを24時間リアルタイムで
閲覧できるので、マーケットの最新情報を素早く取得し、ファンダメンタルズ分析に役立てて頂くことが可能です!

商号:株式会社FXブロードネット(金融商品取引業者)
登録番号:関東財務局長(金商)第244号
加入協会:一般社団法人 金融先物取引業協会(会員番号:1541)
     一般社団法人 日本投資顧問業協会(会員番号:011-01121)

新機能

バージョン 1.1.2

・「コース追加」機能を追加しました。

評価とレビュー

2.7/5
7件の評価

7件の評価

(¬_¬)_φ(・_・

画面が逆さま

置き場所の都合でライトニングの挿し口を左にしてスタンドに立てています。コードは挿しっぱなしが多い。

アプリ起動直後はタイトル表示は上下正常に表示されているのにチャート表示に移ると回転して逆さまになります。使えません。

ホームボタン右にすれば?と言われそうですが左利きは眼中に無いと?
マイノリティ云々と叫ばれている世の中だけど左利きはその範疇にも入れない。
悲しいですね。私は右利きですが。

コードの取り回しの都合で挿し口を左にしています。

手に取ってグルグル回しますが一切受け付けず逆さま表示を固辞しています。
色々いじって時間が経ってからグルグル回すとGに合わせて表示が回転し始めて上下正常位置になります。意味分かりません。

ただ、起動時に馬鹿にされてる気がして使う気が失せます。

iPad第9世代

ニックネームが無理!

チャート

チャートの動きが遅い!もっとリアルタイムで動いて欲しい。
他の方も言ってみえますが、右側の白い縦線で見にくい。

ピーナッツおばけ

長らくアップデートされていない

長らくアップデートされていないので、iPadには力を入れていないのでは?
チャートの更新も遅く使えない。
今の所はiPhoneアプリで取引しているが、自宅では大画面のiPadで行いたいと思っています。
ステージマネージャーや外部ディスプレイに対応するアプリが他社から出れば、FX口座自体を乗り換えるかもしれない。
切にiPad版のアップデートを願います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"FX Broadnet Co.,Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

FXダイレクトプラス for iPad
ファイナンス
岡三オンラインFX for iPad ‐ くりっく365
ファイナンス
FX取引-外貨ネクストネオ for iPad
ファイナンス
LIONFX for iPad バーチャルトレード
ファイナンス
MATRIX TRADER for iPad
ファイナンス
MATRIX TRADER for iPad バーチャル
ファイナンス