ガールズちゃんね‪る‬ 17+

女子のニュースとガールズトー‪ク‬

Jsquared Inc.

    • 4.4 • 2.7万件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

"月間1500万人が利用している大人気の女子コミュニティ!"

女子の好きな話題が毎日たくさん!

ぶっちゃけ、みんなどう思ってるの?

リアルじゃ言えない女子の本音が満載!

みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板!


◆ガールズちゃんねるって?

芸能、恋愛、ファッション、グルメ、などなど、毎日が楽しくなる話題やニュースがいっぱい。みんなからの刺激的なコメントも見逃せない。女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティです。


◆読むだけじゃない!あなたも参加

誰かに聞いてみたい…でも友達には聞けない…なーんてことも、ガールズちゃんねるのトピック投稿機能を使って、みんなに聞いてみよう!賛否両論、十人十色の返事がもらえるかも?ニュースやテレビの話題を投稿してみんなで盛り上がるのもアリ!


◆コメントを投稿

気になる話題やニュースがあれば、気軽にコメントしちゃいましょ。ガールズちゃんねるは【完全匿名性】だから、誰にも知られずコメントできちゃうし、他の女の子たちのコメントもタテマエなしのぶっちゃけた本音が書かれているのです。


◆「+」「−」投票システム

共感できるコメントがあったら「+」「−」ボタンで投票!「+」「−」の数を見れば、どのコメントが支持されているのか一目で分かるよ。ニュースを見てみんなどう思っているの?どの意見が多数派?などなど、みんなの意見がすぐわかる!


◆お気に入り機能

朝見て気になった話題やニュースはワンタッチでお気に入り追加。お昼休みや夜寝る前にチェックすれば、新しいコメントがきっと増えてるよ。


◆話題のジャンルも盛りだくさん

・芸能人
・テレビ
・音楽
・恋愛
・結婚
・ファッション
・美容
・コスメ
・グルメ
・雑談

…などなど、女子が好きな話題やニュースが毎日更新!今後もみなさま次第でどんどん話題が増えていきます。


◆お問い合わせ

みなさまのご意見をお聞きして、より良いアプリにしていきます。ご要望・ご質問・不具合は下記のアドレスまでお問い合わせください。
info@girlschannel.net

新機能

バージョン 2.18.1

軽微な修正を行いました。

今後もガールズちゃんねるを快適にご利用いただけるよう定期的にアップデートを行って参ります。
引き続きガールズちゃんねるをよろしくお願いいたします。

評価とレビュー

4.4/5
2.7万件の評価

2.7万件の評価

🎵🎹🎵

文字の色をトピ記事を濃く大きく!

朝早くから深夜までおつかれさまです。

・色々な世代の色々な人の意見を知っておきたくて毎日時間の許す限り開いています。
トピに対して両極端なトピはケンカみたいで怖いです。笑
トピも書き込みも少し過激な感じが最近します。下ネタも…下品すぎる。

・マイナスが多くなくても文字が薄く小さく読みづらいし目が疲れる。
・トピもトピ記事(トピ写真)も書き込みも元から大きく濃くしてほしいです。
・大きく、文字は灰色ではなく真っ黒にしてほしいです。目に優しく。
・最低でも今書いてる文字の色や大きさが良い。(今はタブレットですが、スマホでは目の疲れが半端ない笑)
・(現在私はミストグリーン色画面に設定
選択したその色で濃くでも良いか?)

・書き込みへの返信を読むのも便利で楽しい。だけど元に戻る為の✖︎印の反応が鈍いと思う。(イライラ)せっかくのプラマイも反映させてほしい。

返信へのプラマイも反映してほしい。

💙💚🦊💛❤️

このアプリの民度低すぎ……

タイトル通り、芸能人の悪口ばっか書かれてて、主婦か誰か知らないけど皆自分のストレス発散のために使ってる感じして記事読んでるだけで、こっちがストレス溜まった。
例:この人が出てたら絶対チャンネル変えるっていう芸能人は?というお題に対して
○○とか絶対かえる。コスメとかにも選んで欲しくない。後、どんだけ好きなテレビでも○○が出てたら変える
みたいな感じとか。
あと、指原莉乃さんってワイドナショーに出てるじゃないですか。それで指原莉乃に対しての記事が出てたらコメント欄にワイドナショーでガルチャン(このアプリの略名)の感想パクってて嫌い。知ったかぶりすんなよ。みたいなこと書かれてて見てて苛立った。指原莉乃がパクってるんじゃなくてガルチャンのヤツらがぱくってるだろって言い返したくなったけどこんなことに付き合ってあげられるほど優しくないのでそのコメント読んで即消しました((自分語り
とにかくまだインストールされている方、インストール仕立ての方はアンインストールをお勧めします。

くらら1234

最近のガールズちゃんねる

最初は毒女ニュースを見ていて、そこからガールズちゃんねるができたとお知らせがありそこから何だかんだでコンスタントに見てきました。アプリもできて機能が増えて使いやすくもなり、見ている人が想像以上にどんどん増えてトピの種類も最初のちょっと笑えるような芸能ニュースが主だった時より過激だったり乱暴な言葉のコメントや主婦ネタなども格段に増えて今では明らかに様々な人々が使ってるといった印象です。その中でも最近下ネタトピが毎日一回は必ずあるのがかなり気になってきています。トピを開かなきゃ良いという人もいますがスクロールしてトピ名が目に入るのもネットで下ネタに慣れていない人には嫌悪感があったりするものです。だからといってそれを無くせとは言えませんがせめて目に触れたくないものはミュート機能が欲しいんです。色んな人が色んなトピを立てるのだからそういう機能はあって良いと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Jsquared Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

BB2C
エンターテインメント
twinkle
エンターテインメント
BMSG App
エンターテインメント
SELF:毎日、AIと話そう
エンターテインメント
PARTY PARTY
エンターテインメント
stand.fm スタンドエフエム 音声配信プラットフォーム
エンターテインメント