青春日記 - メモ日記帳アプ‪リ‬ 4+

カレンダーとノートとメモを一元管理できる電子手‪帳‬

明超 谢

iPhone対応

    • 3.9 • 855件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

●●●世界中で1000万超ダウンロード!大人気!
●●●シンプルテーマ、カワイイテーマを自由に選択可能!
●●●日記を書く経験だけではなく、データの保存機能に焦点を当てていました。オンラインバックアップとオフラインバックアップ両方利用可能!

◆ 世界中大人気!1000万超ダウンロードの日記帳アプリ

メモを時刻とともに記録します。 ideaメモ、お薬の記録、 ダイエット記録、買物や支出メモ、 ペットやお子様の成長記録、未来日記、夢日記、ごはん日記、TV、ラジオ番組メモ、夢の中で大切な人と入れ替わった時の日記など便利に使えます!

【こんなシチュエーションに!】
・お散歩で見つけた何気ない風景
・美味しくできた料理やお菓子
・親戚のかわいい赤ちゃん
・友だちとのファミレスでのおしゃべり
・プリクラ帳感覚で気の合う仲間と毎日パシャリ


【こんな人にオススメ!】
・日記やブログが続かない方
・フォトアルバムを作りたい方
・プリクラが大好きな方
・私だけのプライベート空間で日々を振り返りたい方
・かわいいメモ帳を探している方
・無料で写真を管理したい方
・お子さんの日々の成長を記録したい方
・毎日の料理の記録をつけたい方
・ご自慢のペットの写真を整理したい方
・旅行など楽しい思い出を記録したい方
・何気ないシチュエーションを大事にしたい方



◆ 青春日記は「瞬間」と「日記」を一つとする日記アプリです。

「瞬間」とは?
日々の出来事を「瞬間」で記録しましょう。

「日記」とは?
個人的な心情や考えなどを「日記」で記録しましょう。




◆ 機能説明

1.日記と瞬間の作成と削除。
2.「瞬間 + 日記」モードで記録できます。
3.テキスト、 写真、 位置、 音声録音入力に対応しており、1ページ内に全て保存できます。
4.様々な状況とテーマに合うアイコンタグを保存でき、タグ別に簡単に素早く整列できます。
5.自由にテキストタグを保存でき、検索機能を利用して簡単に探せます。
4.作成したページをFacebook, Twitterなど外部へシェアすることができます。
5.文書に天気、スタンプと絵文字を備えることできます。
6.日記の壁紙や文字のスタイル、サイズ色も好きのように設定することができます。
7.タイムラインで今までの瞬間と日記を一覧できます。
8.カレンダーでその日の日記とモーメントの数を標記してあり、すぐ読むことできます。
9.アルバムに全部の写真を保存します。ランドスケープモードでスライドショーを再生。 作成した写真はリプレイ機能を利用して美しく振り返ることができます。
10.多くのテーマから選択できます。
11.パスコード
12.指紋認証Touch ID
13.オフライン使用可。
14.データ同期機能
15.PDFファイル作成。


Email :maydiaryapp@163.com

新機能

バージョン 5.6.0

iOS 12 対応

評価とレビュー

3.9/5
855件の評価

855件の評価

ここなっつタン

気軽にかけていいんだけど

最初は無料の方を使ってて、途中から有料版に変えました。
けど、無料版の方からリンクを押して進むも何か変わった感じがなく、結局後でApple Storeの有料版の方を検索し、そちらから入りましたが、これってつまり、有料版の料金を余分に払ってしまってるんだよね・・・
その点のみ星没収。あと背景数と文字の色の数が多いけど、700円分に値するかと言われたら高いと思う。
他は使いやすいです。特にお空の背景が使いやすくて助かってます!

ネコばばあ

フォント!同期!問題ありあり!

もう一年以上使ってるけど、最近勝手にデザイン変わってから、フォントがちゃんと変換しないわ、同期しても出来ませんとか言うわ、問題多発!
前はフォントも全部の文字に対応してたのに!
で、散々ここまで書いた日記を、有料会員にならなきゃ削除されて復活は不可能になるなんて言われて…。
なんか脅迫みたい。
すごく不快だけど、今までの記録があるからやめられない。
お金取るなら、もっと快適に使えるようにして下さい。

🤗ハッピィ〜

やっと会えたァ〜😁

日記、スケジュール帳
色々見たり、試したりしたけど…
どれも1日1個しか内容と写真が載せられないのが嫌でした
これは、いくつでも載せられ
それに、日記と瞬間が書けて楽しいです。

☆4個の原因は広告…
いちいち消さ無いと進めないので
そこが大変で、困ります。
後はとても良いと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"明超 谢"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Bears Countdown
ライフスタイル
Pic Lab - Photo Editor Lively
ライフスタイル
Neighbor
ライフスタイル
CAINIAO - 讓集運更簡單
ライフスタイル
ACMotor-xos66 motor
ライフスタイル
DAILY DAY - カウントダウン日数
ライフスタイル