Komado2 4+

ABT Co., Ltd.

iPad対応

    • 1.8 • 4件の評価
    • ¥1,500

スクリーンショット

説明

Windowsパソコンの画面を、iPad/iPhoneに転送したり、2台目のディスプレイとして利用するアプリです。
ご利用にはWindowsへのアプリケーションの導入が必要です。下記サイトから、Windows用インストーラーをダウンロードしてください。
http://komado.abt.jp/

新たにディスプレイを購入することなく、iPad/iPhoneを2台目のディスプレイとして利用することが出来ます。
また、ミラーリング機能を使えばWindowsパソコンの画面をそのまま、iPad/iPhoneに転送することも出来ます。
接続は無線LANで行うので、離れた場所に設置することも可能です。

新機能

バージョン 1.4.2

・iOS13以降でパスワードを設定すると接続に失敗する不具合を修正しました
・デバイス名に英数字以外を使う場合正常に認識されない不具合を修正しました

評価とレビュー

1.8/5
4件の評価

4件の評価

さくらんぼの詩224

使用後にバグ

iPhoneにて使用。
使用中にもiPhone画面が黒くなる、ズームしてみたら固まるなどありました。
アプリの再起動をすれば元には戻りました。
あと、少しPCから遠い場所だからか、マウスの動きが悪かったです。
そして使用後iPhoneアプリ画面を閉じてからPC操作していたら、クリックしてないのにカーソルをのせたところが勝手に反応し、いろんなものが勝手に開いたり閉じたりバグが起きました。ショートカットキーで再起動したら正常に戻りましたが、こんな状態になるなら使いたくはありません。改善してください。これで¥1200はないです。無料アプリ並です。

虹れ

求めていたものが見つかりました

スマホからテレビやPCに映像を出力するものは沢山ありましたが、PCからスマホに出力するものはこのアプリしか見つかりませんでした。

価格が1800円で、iPhoneのアプリの中では結構高い方だと思いますが、これは需要と供給を考えれば全然納得のいく値段です。だってPCからスマホにミラーリング出来るものはこれ以外に無いですからね。

接続も簡単で、初期設定さえしてしまえばワンタップで画面に映像を映すことが出来ます。操作回数が少ないのはすごくありがたいです。
あと遅延が全然なくてびっくりしました。画質は最高にするとカクカクするので少し下げてますが、それでもHD画質より少し下かな?くらいなので文句なしです。無線なのにこれはすごい。

残念な所を挙げるとすれば、ズームすると確定でブラックアウトする事と、横画面に固定できない事です。正直ズームは使わないので問題ないですが、画面を横向きに固定できないのはちょっと残念だったので星を1つ落としました。

とものさん

暗転&強制終了

接続中にすぐに終了する。
使えない。インストールしないほうがいい、ましてや有料だし。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ABT Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Komado2 Lite
ユーティリティ
Gear Ratio Calculator Lite
ユーティリティ
Lyrics Syncs
ミュージック
手作りせっけん計算機
ライフスタイル
Spcium
写真/ビデオ
Gear Ratio Calculator 2
スポーツ

他のおすすめ

Diagnoptics Service App
ユーティリティ
iRemoconWiFi
ユーティリティ
Macaque
ユーティリティ
SmartGarage2
ユーティリティ
割り勘計算
ユーティリティ
コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュ
ユーティリティ