楽器チューナー by Piascore 4+

シンプルで使いやすい楽器チューナ‪ー‬

Piascore, Inc.

iPad対応

    • ¥700

スクリーンショット

説明

** 世界で1,000万人のミュージシャンに使われています!! **

「楽器チューナー by Piascore」は、iPhone や iPad の内蔵マイクを使って、楽器の調律を行うためのクロマティック チューナーです。

移調、ソルフェージュなどの記譜法の変更、純正律などの音律の変更、キャリブレーションに対応し、簡単操作で誰にでもお使いいただけます。また、周波数ごとのパワースペクトルの表示により、音をより直感的に把握することが可能です。

「楽器チューナー by Piascore」は、アコースティックギター、エレクトリックギター、ベース、ヴァイオリンやチェロなどの弦楽器, 木管楽器、金管楽器、ピアノやトーンのある楽器なら何でも調律できます。音の高さは、E1~A8まで対応しています。

有料版の他に、無料版の「楽器チューナー Lite by Piascore」も用意しております。

** 機能 **
- 超高精度範囲50セントチューニングディスプレイ
- 直感的で分かりやすい針式メーター表示
- 音の高低の分かりやすいランプ表示
- 正確な半音 ±1/100(±1 cent)
- 横向き表示 (iPhone5 以降)
- パワースペクトル表示
- 選択可能な調律(純正律、キルンベルガー第3法など)
- 選択可能な記譜法(ソルフェージュなど)
- 移調楽器のサポート
- トーンジェネレーター
- 自動音選択
- 壁紙の変更

** コンタクト **
:http://piascore.com/ja/service/tuner/
:contact@piascore.com

新機能

バージョン 2.12.1

• 「敏感さ」が改善しました
• いくつかの不具合を修正し、安定性が向上しました

評価とレビュー

4.6/5
595件の評価

595件の評価

iPhone V70

プロフェショナルな素晴らしいチューナー

プロのオーケストラプレイヤーです。楽器のチューニングは勿論、音程練習等にも毎日使用しています。プロはたいてい専用のチューナーを使用するのですが、私はこのアプリがあれば十分です。
この手のアプリは精度・感度・反応速度のバランスが難しいのですが、このアプリはほぼ完璧に反応してくれます。
サポート体制も抜群で、直ぐに対応してくれ、とても気持ちの良い対応でした!
チューナーアプリを探しているなら、まず最初にこのアプリを試す事をお勧めします!

Veriteraison

オーケストラのチューニング用に

専用のチューナー並みの性能で、大変重宝しています。バイオリンなので、最初は無料版でAのみ確認していたのですが、かなりお世話になっていたので有料版を購入したところ、ピタゴラス調の便利さを知りました。楽器の響きでピッタリ合ったな、と思ったときに、画面には低い方の弦の1オクターブ下の音が表示されるのですね!
自分の耳の感覚と表示が一致するので、とても気持ち良いです。以来、すっかりハマっています。まだ耳に自信が無いという弦楽器の方は、絶対に有料版を使用すべきです!
ありがとうございました😊

arugaruga

毎日使っています

チューナーとしてはもうバッチリです。他のも色々入れましたが、結局これが一番です。
一点だけ、ちょっとでも画面タッチが横方向だと、壁紙がすぐに変わってしまい、気が散っちゃいます。(iPad miniです)
壁紙変更は、もう一段奥の設定画面に持って行けたら、と思います。もしくは、壁紙をロックする機能をつけるとか。
本当に良いアプリです。よろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Piascore, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

楽器チューナー Lite by Piascore
ミュージック
Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー
ミュージック
18つの楽器&楽譜と一緒に弾ける!ピアノ+
ミュージック
メトロノーム Lite by Piascore
ミュージック
メトロノーム by Piascore
ミュージック
Piascore Air
ミュージック

他のおすすめ

Pano Tuner - Chromatic Tuner
ミュージック
Anytune Pro+
ミュージック
iStroboSoft
ミュージック
Tunable – Tuner & Metronome
ミュージック
UniTuner - Chromatic Tuner
ミュージック
PianoMeter – Piano Tuner
ミュージック